プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/12/10 - 20:22    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [コン]
こんばんわ

はい、しっかりついていけてませんよ。
時代の波に乗り遅れていますが・・・。
え~~っと、まず最初に

カレンダーの全プレの応募は今を持って終了といたします。
そんで、ちひろちゃんあなたは頑張ったね
りんりんの言うとおりです。
良かったらまたこっちからも遊びに着てね
そんで、結局mihoちゃんとちひろちゃんにプレゼントでいいですかね。
りんりん宜しくお願いします。
今回もまたメールの方から「是非」と沢山いただきましたけども
全プレの応募の条件が、12月号のカレンダー応募された方となってますので
お許しください。
それから、コメントは勇気がないといわれた方も・・・申し訳ない
ということで、宜しくお願いします

なんですか??
明日は忙しいようですね。
私は、サッカーも見ないといけないので・・・そっちも忙しいのですか。
朝からズームと夜には今週はまず明日が朝から晩まで仁づくしですね。
朝はズームイン!!
夜はベストアーティスト2007と有閑倶楽部があるしね。
そんで、カツスタかぁ。
私ラヂオのほうはなかなか聞けてませんが。
土日暇だったもんね。
いや~、うれしいよ~~!!
楽しみです。
HDDの整理ねぇ・・・・。
全然出来ませんよ。
DVDに焼けないからさ・・・。
どれもこれも消したら最後なんですわ。
有閑倶楽部はどーせDVDBOX買うからいんだけどさ。

歌う6人を見れるのが嬉しいわぁ。
たのしみだにゃ~

昨日、まーくんの塾のテストがあったので大きな本屋さんに行ったわけですよ。
なーなと恵介は迷わず絵本コーナーへ。
大きな本屋さんだから、子供用のテーブルとか用意されてて、ビデオも見れるし放置できるんですわ。
それで、しめしめとヲタ誌コーナーに近づく私を呼び止める声。
マー君の塾のお友達の??お母さんで・・・・。(あんまり知らない人です)

「こんにちはぁ~少しいいですかぁ??」


「いや、ダメです!!今からヲタ誌熟読したいんで・・・」とも言えず。

そこからその方延々しゃべり続けて
マーくんの成績とか希望校とか色々聞いてくる訳ですよぉ~。
それで・・・
「私ちゃんと見れてやれないからダメなのかしら・・・」とか・・とか落ち込んでおられて。
普段なんらね、私もいくらでも聞くんですけどね。
かなりタイミングが悪い!!
オリスタの記事もすんごい気になるし・・・・イライラッときたわけですよ。

「よその子供さんの成績なんてきになりますか??私は成績より自分の子がどうかという事が気になりますよ。志望校なんてまだ決めてませんし」
↑こえ~~アタシ《汗みたいな。
「そーですよねぇ~、でもうちの子は宿題もちゃんとしないし・・・」

う~~~~~っ、
アタシはねぇ、普段結構用事があって本屋にこれる時間はか・な・り嬉しい訳ですよ。
なのに・・・・なんであんたの愚痴を聞かないといけないんですかぁ。
そんな話は塾できけよぉぉぉおおおおお!!
教えてくれるのに・・。
大体、よその子供の成績とか聞いてなんになるんですか??
3年のまま、6年を迎えるわけでなし・・・。
点が悪いのは、そこが分かってないって目安なんだから、そこを何べんもやってとけるようにすりゃいんだよぉぉぉおおお!!
点が良ければ理解してると判断すればいいだけで。
いちいち点にこだわってんじゃねぇ~~~!!
宿題ちゃんとやらないのはあなたのせいだろぉぉぉぉおおおおおおおお!!
子供から望んで勉強するわけないんだから、ったく聞いてるだけでしんどいんだよぉ~。
そんなことは、いえませんけども。



とにかくぅ~~アタシは、今、ヲタ誌がよみたいんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!
↑薄情すぎますかね・・・。

という、こころの叫びはその人に聞こえるはずも無く
「あっ、そろそろお迎えの時間ですね」とか言われちゃって。

ええっ!!!!


アタシの自由時間がぁ~・・・・立ち上がれない


ちゅーわけで、買うも何もヲタ誌にも近づけず・・・。
関西版TVぴあの表紙が有閑倶楽部の6人で、どれだけ名残惜しくそれを見つけながらエレベーターに向かった事か・・・。
明日は、また本屋に行けるチャンスだから、明日こそありつけると信じてます。


だから、亜子ちゃんのD誌はうれしいよぉ。
有難う。


ぎゃぁぁああああああああ!!

今浦和レッズに1点はいったぁぁああああああ!!

永井ナイスシュート!!

うれすぅいいいいいいい!!

いや~~~ん、追記かいてたらまた点が入った!!

We are  レッズ!!We are  レッズ!!We are  レッズ!!We are  レッズ!!We are  レッズ!!We are  レッズ!!We are  レッズ!!We are  レッズ!!

ワシント~~~~~~ン!!

喜んでもいられまい。
マー君、終わるまで学校の宿題しない気ですか??
し、しないですよね。
う~~~、塾勉いつするきだい??

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 









コメント













久々にまいりまして・・・じんじんと付き合うか~~どんなだろね。
素のじん。
やっぱ長男だから、優しいだろうね、基本的に。でも、あまえんぼうなとこも・・・だめだ、妄想が・・・爆
誰と結婚するんだろうね~~誰でもいいけど、仁は自分の家庭からして、きちんと大事にするだろうね。
  2007/12/10 - Mon - 20:50  Edit
笑うしかない
今晩わhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

同じくサッカーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">に熱中しながら

JTよんで笑って、亜子ちゃんのコメ読んで
切なくなってます

お~また1点入ったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

すげ~次はカカと戦うのか?

しかし、なおこちゃん災難だったね
私の様に話かけるなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">オーラhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">出せないんだね(笑)

  2007/12/10 - Mon - 21:04  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/10 - Mon - 22:03  Edit
なおこさん、こんばんは!
うちもサッカー見てたけど、時間で消しちゃった。
勉強進まないんだもん・・・
塾やめてから勉強量減ってるから
テレビはあんまり見せたくないんだよねv-8

本屋さんに行って立ち読み出来なかったなんて災難だったね。
貴重な時間なのに・・・
そういう私も今日子供に頼まれたマンガ買いに行ったのに
電車の時間がギリで自分の本は何も見れなかったよ~

亜子さん、今回もduetありがとうございます。
仁はどんな人と結婚するんだろう??
私も素直におめでとうが言えるのかなぁ~と考えちゃう・・・

りんさん、なおこさん、カレンダー忙しいのにありがとうございます。
大切に飾らせてもらいますv-398

  2007/12/10 - Mon - 22:08  Edit
へ??
サッカ~?サッカ~??へ~~~何かやってんのか?v-365知らなかったv-365
ちひろさん、良かったね~v-410
今日、届いたよ!スッゴイよv-391スッゴイv-375物スッゴイv-376
勇気を出してよかったねv-353
これを機会にコメントしておくれv-344
mihoちゃんも良かったね~v-344
スッゴイよ!スッゴイ!産まないようにv-391
順調そうで良かったv-353
安産祈願してるヨンv-353v-421v-353

なおこちゃん、災難でしたね~v-403
私は無表情が怒ってる顔らしいから、話しかけられまへんv-410
あと十年したら口角下がりますんで、ご安心をv-391

亜子ちゃんありがと~v-344
わたしもしみじみしましたわ。仁って真面目で大好きv-344
仁のお嫁さんは幸せだね。でも大変だと思うな~v-390仁には絶対に幸せになって欲しい~~~~~~~。
ここから仁の幸せ祈願しとくv-91
七日間会い続ける?仁ならいいかな~??は??ですねv-365
私生活じゃ絶対に無理かな~
私、クリスマスは家族と過ごし彼のお誘いはお断りしましたし、毎週日曜に会うことも拒否ったからな~v-403
「何で毎週会わなくちゃいけないの?」ってさv-365「私だって休みには他にやる事あるし」って。
な~~~んて威張ってんでしょ、あたしv-403
若さって凄いね~v-510v-365
素敵だv-353
  2007/12/10 - Mon - 23:12  Edit
クリスマスだね!
りんです。

おーっ! テンプレ変わってるね!
よいよ、よいよ~
全然、実感わかないけど、もうすぐクリスマスなんだよねぇ・・・

仁がいる・・・
それだけで今年は素敵なクリスマスだよね。
もう、あれこれ欲張らないわぁ~←ウソつけっ(笑)

姫~
d誌レポありがとっ!
雑誌は読んでるんだけど、な~んかまた違った感じでいいよね~
そうね~
仁もいろんな人と出逢って、いろんな事考えて、悩んで・・・
そうやって大人になっていくのかもね。
寂しいな・・・なんか寂しいぞ・・・
最近、仁が大人になるのが嬉しくもあり
寂しくもあるアタシです(笑)

mihoさん、ちひろさん!
カレンダーは明日、JTへ向けて発送しますからね~
待っててね~!

なおこ・・・
明日こそっ!
明日こそ、充実した書店での時間を過ごせるといいね。
ファイトォ~~~!!!!!!
  2007/12/10 - Mon - 23:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
