プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
年末大放出
2007/12/07 - 12:39    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
こんちわ。

今日は恵介の音楽会があったので、幼稚園行ってきたよ。
園児に歌は、心に染みましゅ。
みんな号泣してたわ。
親ばかの私は、「恵介は、何て男前なんだろう~」と喜んでしまい
すんごい笑顔だったんですけど。
周りを見て、笑ってるのが自分だけで・・・・びっくりした
だってぇ、可愛かったんです。
男前やし、キラキラなもんで
幼稚園のは小学校と違って、可愛いからさぁ。
あと1年かと思うと・・・・来年は号泣していそうです。

追記>>今日の番組終わりに発表があったんですけど

12月21日放送のMステスーパーライブにKAT-TUNでますよ!!!!!!

スーパーライブ閲覧者募集してますよ。

さて、ここでお知らせです。



今回のりんりんのカレンダーがとても気に入ってて、どーしてもほいいと言われる方がいらしたんです。
そこで、りんりんとも相談した結果、

歳末大放出プレゼント

ちゅーことで、全プレにします。
こういうことは今回だけとさせていただきます。
もちろん応募の条件、そちらを読んでから応募してくださいね。
カレンダーのサイズはミニカレンダーとなります。


おっと、その前に製作者のりんりんから一言


さて、今回はたくさんの方がカレンダーを申し込んでくださったそうで、
しかも「どーしてもダメですかぁああああああ???」という
切実なメールなどもお送りいただいたそうで、ありがとうございます。
いつものJTフレンズ←勝手に命名(笑)はもちろん、
中にはまだここに参加できてない方もいらっしゃるのかな?

えっと、大変おこがましいのですが、
制作者として補足説明をさせていただくと・・・

この「仁カレンダー2007」は昨年、仁が留学した際に
「皆で仁のいない寂しさを、励まし合って待ってようぜぃっ!」
と、始まった企画です。
で、みんなが集まる場所として、ここJTを
なおこが頑張って運営してくれてました。
だからね、この企画の目的は

 「仁が不在の間もJTが少しでもにぎやかで、楽しい
  みんなが集える場所になるためのお手伝い」

なんです。
最後までその目的は崩したくないの。
わがままでごめんなさい。
でもこのカレンダーは、あくまでもアタシ個人からではなく
JTからのプレゼントです。
だからJTを盛り上げて、支えてくれる方にプレゼントしたいと思っています。

JTフレンズの皆さんは問題ないだろうけど、
初コメがまだできずにいる方、ホントごめんなさい!
初コメって、なかなかしづらいかもしれないけど
これを機会にぜひお仲間に入って、
一緒にJTを盛り上げてくれたらうれしいです。
・・・ということで、コメント欄からの希望を条件にさせていただきました。

りんりん・・・・・
ありがとよぉ~嬉しいお言葉に感動
私は幸せもんですぅ。


応募の条件は
①りんりんの12月号カレンダーを欲しいと応募期間に応募され、残念ながら外れた方のみです。
②必ず、コメント欄より「カレンダーが欲しい」とお書きください。
③有閑倶楽部の一番好きなシーンもお書きください。

応募期間は10日までとさせていただきます。



さて、昨日りんりんと↑事で電話してたら、「仕事さぼって、いいものを作りにきてるの。」と

それがこちらです。
139_20071207122535.jpg


なんかね、アルミの板に仁の写真を写してるみたい。
そんで、携帯のストラップにしたんだって~~。
すごいよね。
しかも、お値段3800円。
なおこ「そこまでするのねぇ~」
りんりん「そこまでするんですよぉ~」
ちゅー会話でございました《爆

りんりん今度、それをプレゼントにしませんか《爆

する訳ねぇ~だろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!って怒りそうだからやめとこ《逃


カツカツ、良かったですよね。
私、バッチリキメキメの仁も好きなんですけどぉ、ユルユルの仁も好きなんです。
眼鏡かけてちょっとオフモードっぽかったでしょ。
あんな仁も素敵だわ。
OZMAさんは、遊んでくれていたのかもしれないけど・・・
ちょっと~~、仁に何してくれんねん。←若干いらっとしたなおこでした。
でも、「下ネタご法度」の話の時、「俺パターンだ」って言った後
「赤西君がやったら、きゃーきゃですよ」と言われ、うなだれた仁は良かった
来週は、またまたモデルちゃんの登場で勝メン嬉しそうだったね。


あっ、今日TV雑誌やら色々立ち読みしてたら・・・
週間女性??いや、女性自身??いやなんだったか・・・。
1ページだけだったけど、うっとりする仁がいて、しばし眺めてきました。
亀ちゃんも出てて、車から降りてこようとするところとかカッコよかったよ。
あっ、ヲタ誌も発売ですかね。
亜子ちゃん、またよろしくお願いします。
今月ダーのお給料・・・・「あなた、残業付け忘れましたね」って感じだったので。
お財布きゅ~~っと締めとかないと、年末越せませんから《笑


昨日、実家の年賀状が終わったから、今から自分家のに取り掛かります。
まずは、クリスマスカードの作成から。
がんばろっ。

あ~~っ、巨大ブログさんでやってたんで。
仁に1等賞とらせたいなぁ~。

TVLIFE下半期ドラマ大賞

しっかり、感想部分長めに書いてきました。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 
コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/07 - Fri - 16:30  Edit
する訳ねぇ~だろぉおおおおおおおお!!!(笑)
こんちー! りんです。

↑期待に応えて言ってみた(笑)

なおこ、やっぱりそれはできない・・・(爆)

カツカツ、仁イジラレてたねぇ(笑)
でも、おかげでいろんなリアクションの仁が見れた!
ラッキー!!!
いやぁ、結構イジリ甲斐あるよね?
皆さん、もっと赤西さんに絡んでくださぁ~い!(笑)

昨日のカツスタ。
「Lovin' U」流したね。
いい曲です。
で・も。
仁ソロ、もっと後なんですわ・・・
最後まで流してくだパイ(涙)

そうかぁ、恵介の幼稚園もあと1年かぁ・・・
月日が経つのは早いなぁ・・・(遠い目)

  2007/12/07 - Fri - 16:37  Edit
100Qの 爆笑仁の メガネ萌え~~~♡
 亜子です。

リンのカレンダー、人気だね!
ワタシもうれしいよ。
今月は特に気合入ってたしね。

カツカツの仁。
「目が3」に異常に反応する仁。
あんなに笑ってる仁、めずらしいわ・・・
ワタシはあなたの爆笑に目が「・」になりました。

仁の下ネタ(笑)
そういえば以前のコンでは、なんの脈絡もなく突然叫んでた。
ち〇こ~~~~~~~~!
え~~~~~~~、彼の下ネタはたぶん小学生レベルだと思われます(笑)
実害はありません(笑)

おっとお久に恵介ネタ(笑)
あいかわらず、男前だったかい?
将来が楽しみだね~♪
履歴書は送らないのかな?
ジャニ試験の折は同伴お願いいたします。

なおこ、ヲタ誌まかせろ!!!

         v-207v-207v-207
  2007/12/07 - Fri - 23:35  Edit
v-344やった~v-16JTF良かったね~v-344
りんりん、なおこ、ありがと~v-415
全員プレゼント~りぼん、なかよし、みたいでいいね~v-391

噂には聞いておりますが・・・「りんごAv-378」さん方のご参加もお待ち申し上げておりまするので、よろちくv-344

電話できなくてごめ~~~ンv-406
この前のドタキャン飲みのお詫びと感謝を兼ねて、Y子ちゃんをホテルランチご招待してきた~v-425ぱちぱち~エライ?
貰った券でご招待って駄目かにゃv-391
それから弐万円堂に行って眼鏡見てきた~e-317
店員のお兄ちゃんがコンタクトの話に食いついてきたからどんだけ危険か語ってきたe-286オババだね~v-365
いいの、一日一善v-375

肉蒸してて遅くなっちまったぜv-309
  2007/12/07 - Fri - 23:54  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/08 - Sat - 00:53  Edit
久しぶりに・・・
久しぶりに、真昼間にこんにちわぁ~v-410
今、子供達、ちょっと早いクリスマスパーティーなんてものを我が家でやっておるんだわ・・・。
んで、母は、準備だけさせられてほったらかしなもんで・・・ひとり、さみし~くanego見ながらPCにむかっとるわけで・・・。
そっかぁ、幼稚園の音楽会ねぇ・・・来年のなおこちゃんの姿が目に浮かぶわよぉ~v-392

カレンダーすごいねぇv-405
全プレなの?大変じゃない?
りんさん、なおこちゃん、最後の最後までお疲れ様!!
あたしは・・・りんさんのストラ・・・やめとこv-391

あぁ~、まだヲタ誌も買いに行けてない~~~v-406
まだ、クリスマスの準備も年賀状の準備もまだだよぉ・・・間に合うのか??

まだ、サンタさんと言ってる小6の娘を大丈夫かぁと思いながら、せっせとプレゼントを用意しなければならないママサンタさんは大変だがやぁ・・・。
まっ、なんとかなるか・・・v-410
  2007/12/08 - Sat - 13:52  Edit
なおこさん、こんにちは!
さっきまで体育館に子供たちのサッカー見に行ってたけど
冷えてきたから一足先に帰ってきちゃった・・・
明日もサッカーだし、毎週大変。
昨日は子供とお母さんたちの忘年会で帰ってきたの10時過ぎてたしe-263

カレンダーが全プレになったと聞いて遊びにきちゃった!
りんさん、なおこさん、最後まで本当にありがとうございます。
沢山当たってたので今回は遠慮してたんだけど、
やっぱりカレンダー欲しいv-411
有クラの好きなシーンは・・・・
1話の男山とのシーンやバイク仁、5話の清四郎との喧嘩シーンや、
6話の運転シーン、7話の仁もいいし、8話の千秋さんにいじられてる仁も好きv-343
う~~~~ん、一番は・・・1話の早希ちゃんとのシーンかなv-398
仁が可愛いe-266

あ~そろそろ帰ってきちゃうからまた来るね~~v-392

  2007/12/08 - Sat - 16:31  Edit
笑ってるのは自分だけ・・・・
こんにちは なおこちゃん

笑ってるのは自分だけ・・で、笑わせてもらいましたv-411
まわりが感動で、号泣してる中、一人ニマニマv-398笑顔にさせる
恵介~~~~~どんだけ男前なんだ

カツカツの仁i-178亜子ちゃんと同じく、目が3に過剰に反応する仁にv-398v-344
アイドルには致命的!って何気にヒドイお言葉発したのは??亀??
オズマさん、仁v-344だよね

りんりんやっぱり凄いっi-199
亜子ちゃんヲタ誌レポレポ楽しみにしてますv-255
  2007/12/08 - Sat - 17:55  Edit
なおこさん、お願い聞いていただいて有難うございます。
りんさんのカレンダーどうしても欲しくて、お願いしたので勇気を出してこちらからきました。
有閑倶楽部の一番好きなところは、頭ぶつけてお腹出しのところです。
全部が好きで、難しいですね。
こんなのでよろしいでしょうか?お願いします。
これからも毎日楽しみにしてます。

  2007/12/08 - Sat - 19:10  Edit
クリスさん、そして亜子さんかなさん当選おめでとうございますっv-425お宝ですねv-318
りんりんさん、なおこさん、大サービスでたいへんだろうけど、みんなにとっては嬉しいクリスマスプレゼントv-354
これまでお疲れさまでした&ありがとうございますv-415

ここんとこ続けて来ることができなくて、毎回数日ぶりになっちゃってv-356でもでも、私も忘年会したいですっ。
勤務によるけど、日が合ったらまた参加させてくださいっ。

恵介クン、七五三の写真見ても男前ですもんね~。
笑顔になっちゃいますよね~v-410
ほんと幼稚園くらいってかわいいですよねぇ。
  2007/12/08 - Sat - 21:49  Edit
はじめまして&ありがとう
こんばんは。りんです。

明日はTVの前にへばりつき、忙しい一日になりそうね。
今日は嵐の前の静けさかしら…
HDDしっかり空けて準備しないとねっ!

ちひろさん>
はじめまして。
わがまま聞いてくださって、ありがとうございます。
アタシもブログへの初コメは緊張して大変でした。
何書いていいかわからないし、すでに輪のできてるとこへ入っていきづらいし…
その時、いろいろ声をかけてヘルプしてくれたのがクリスさん。
その縁があって、今JTへお邪魔しています。
クリスさ~ん! あの時はありがとうっ!!!
だから、ちひろさんもあまり難しく考えずに
気が向いたときにゆる~く遊びにきてくださいね!←おマエが言うなって(笑)
  2007/12/10 - Mon - 19:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
