プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
りんりんのカレンダープレゼント
2007/12/05 - 23:40    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]



りんりんのカレンダーープレゼントの当選者の発表だがや

今回のプレゼンターはなーなです。


当選者は、


クリスしゃん


そして、ミニカレンダー当選者が

かなちゃん&亜子ちゃん

でした。
おめでとうございます。
明日必ず送りますので、お待ちくださいね。

さて、仁がいないときに楽しみをとはじめてくれましたりんりんの可憐だープレゼントですけども、とりあえず今回でいったん終了とさせていただきます。

1月 431.jpg


当選者はクリスしゃん←最後もあなたということは強運ですな。

2月 462.jpg


当選者はmihoちゃん

3月 888.jpg


当選者はぷっちちゃん

4月 img_sample.jpg


当選者はAIちゃん

5月 668.jpg


当選者はmihoちゃん

6月 740.jpg


当選者はのりすけちゃん

7月 837.jpg


当選者はAIちゃん

8月 908.jpg


当選者はKeitoさん

9月 990.jpg


当選者はmihoちゃん

10月 1063.jpg


当選者は亜子ちゃん

11月 12.jpg

 
当選者はmihoちゃん

12月 113.jpg


当選者はクリちゃん



最多当選者ははmihoちゃんで、4回です。

さすが妊婦はくじ運がいいよね。

なんだか終わりが近づいてきたら寂しくなってきて。
しかも、有クラも終わりで・・・仁不足になるわけじゃにですかぁ。
という事は・・・・楽しみが少ない・・・。
この仁にあふれた生活から、元に戻れるのか・・・・・
ちゅーことで、もしかしたら1月からもりんりんにお願いするかもしれません。
が、とりあえず今年のカレンダープレゼントは打ち切りとさせていただきます。



沢山の応募有難うございました。



それとぉ、忘年会チャットやりますか??
どーすか??
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 
コメント













ありがと~
こんちは~v-16

やった~v-406うれぴいv-406v-406
な~なちゃん、やっぱり貴方と私は縁があるね~v-391
いつもひいてくれてありがと~v-415v-415v-415
どこに飾ろうかニャ~~~v-410
りんりんもなおこちゃんもありがとv-344v-344v-344楽しみに金麦じゃないけど八海山とまってる~v-305

もうすぐ終わるね~~~v-390
でもクリちゃん、最終回まで楽しい気持ちで行きますわよv-391
鈍感?なのか、まだよくわかんないよ~v-16
とりあえず、あと二回あるからいいのv-391
楽しみにしとくわよんv-344

有閑、終わったら、チャット忘年会でみんなで凹みましょうv-91
いつすんの?
何飲むかな~??v-410ワイン?ビール?
おつまみ、仕込むのに時間かかるだろ??v-391正味四日か??干すからさ。
v-403早め教えてねv-410



  2007/12/06 - Thu - 11:12  Edit
おめでとう~♪
クリスさん、おめでとうv-353

りんりんのカレンダーこうやってズラ~~っと並べてあるのを見ると
う~~んv-398どの仁もカッコイイ~~i-178
りんりんの腕の凄さに感動ですv-353素晴らしい

有クラ・・・後り2回は寂しいねv-390
でも、にこにこ笑顔で頑張ってる仁が観れて、本当に良かった
残りも、頑張れ~~~~じ~~~~んi-178
  2007/12/06 - Thu - 17:49  Edit
おひさしブリ-フ。v-222

有閑もあと2回で終わっちゃうね。
あたしも寂しいよ。原作ファンだからさ。
有閑に仁くんが主演って決まってその続々とキャストが決まっていく中、実は千秋さんが誰になるかすっごい興味あった。v-290

今週もとっても楽しませてもらったよ-。
いや-ドラマも原作に負けず面白いわ。v-345

あ、なおこちゃん。あたし亀担だけどこの前のズ-ムやスッキリ、ラジかる見て凹んでないから。v-222
お腹触ってたけど全然平気。
相手が相手だからかな-。
まあ、理由はブログに書いたので気になったら見てちょ。(笑)
  2007/12/06 - Thu - 20:01  Edit
仁のいる 幸せ感じ 師走ゆく~♡
 なおこ、りん、なーな

       ありがとう~v-349

こうやって全部並ぶと壮観だね!

あ~~~~~~~、もう12月かぁ・・・
師走だな・・・
ワタシも走るか・・・

忘年会チャットで、仁のいる幸せ語ろうね。

あんな仁やこんな仁、うふふな仁やウルウルの仁・・・
届くの楽しみにしてます。

           v-207v-207v-207
  2007/12/07 - Fri - 00:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
