プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
後2回なんて・・・やだよ~~。
2007/12/05 - 09:36    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [有閑倶楽部]
おはようございます

昨日から急に寒くないですか??
こっちはすんごい寒いんですけど。
今年は、秋がほとんどなくていきなり冬が着た感じですね。
例年より遅めで、やっとクリスマスツリー出しました。
若い頃のように、クリスマスが着たからといって何があるわけでもないんですけどね。
サンタさんになるために、色々準備しないといけないんで大変ですわ
年賀状もそろそろ作成しないといけないしね。

さて、昨日のズームで亀ちゃんみました。
きっと、私の周りの亀担ちゃんはあれ見て凹んでるんだよ
ラブコメってだけで嫌みたいだしね
だって、いきなりキスしてる漫画のシーンとか映ったし。
その瞬間に、もう泣いてるんじゃないかと・・心配しております。
細い体がお好きなのに、亀ちゃんが筋肉もりもりってのが「嫌だ~~」とか言ってそうだ。
でも、やっぱりドラマの主役ってのは嬉しいよね
亀ちゃんも何時にもまして、やる気満々だったもん。
メイサちゃんも可愛かったから、なんかとっても楽しみになりました。


ちゅーことは、有閑倶楽部が終わってしまうって事で・・・
そこはやっぱり寂しいのですが・・・
昨日の有閑倶楽部もまた面白かったね。
感想は後ほど。

昨日は雑誌沢山見てきましたよ。
仁祭りも終盤かぁ~とオリスタやらGyaOやら見ておりました。
いい感じに沢山載ってたし、お値段も手ごろなんで買おうと思っていたけど、その場で思わず熟読してたら女子高生が後ろに来たんで、すぐ閉じて移動・・・でも、背中から
「KAT-TUNって、おばさんのファン多いよね~」って言われちまったよ《笑
それで家に帰ってDVDみてて、ここもオバちゃん率高いかしら??なんて思いながら見ておりました。
クリちゃんの旦那ちゃんが
「《東京ドーム》ここもオバちゃんばっかりでKAT-TUNもうれしいのかんぁ~」って言ったって言うんだけど《笑
まぁ、22の時30過ぎたら結構おじさんおばさんと思ってて、確かに恋愛対象ではないかもしれませんけどもぉ。
いいじゃんねぇ~、オバちゃんは金持ってんだから。
家の母親が、韓流スターにはまって金つぎ込んでるのと同じだよぉ。
って話してた事思い出しましたよ。
女性はいつまで立っても乙女なの~~~!!ときめきは大事です。
若くないと若い子を好きになっちゃいけないってことないしねぇ~。



・・・・・・・・




まぁ、こんなに語らなくてもいい事なんですけども《爆
カレンダープレゼントの当選者発表は夜に。

今夜のカツカツはDJOZMA楽しみだねぇ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













あの「やったぁ~ぁん・・・」は・・・
こんちー! りんです。

昨日の有閑っ!
なんですか、アレ!?
あの「やったぁ~ぁん・・・」はっ!?
何っ!? あの甘い声っ!
なんなの!? あのエロい表情っ!
美仁子ちゃんどころじゃねーっつーのっ!(笑)
あそこだけで、ごはん何杯でもいけます(爆)
秋吉さん、おいしぃ~
ついでに美仁子ちゃんにスリスリされた時宗ちゃんもおいしぃ~
しかし美仁子ちゃん、カラダがたくましすぎっ!(爆)
あーーーーーもうっ! 愛らしいっ!!!!!!!!!!!

来週の予告もよかったね~
なんてカッコイイの!
なんてカッコイイのっ!!!!!!!
なんてカッコイイのぉおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!←3回言ったった(笑)
楽しみです。
でも、あと2回はヤダ・・・(涙)


  2007/12/05 - Wed - 12:45  Edit
その口の ゆるさに萌える 月夜」かな~☾
 亜子です。

今週の「有クラ」は・・・・・・

       『赤西仁に女装させるため』の回でしたね!←おぉ言い切ったよ!

前回でさぁ、ヨコとじゅんのがウエディングドレス着たでしょ。
仁だけ着てない・・・
なんでぇ~~~~~~
なんでなのさっ!!!
そりゃ、ストーリー上着れないのは重々承知!!!
でも、女装と行ったら・・・・・・仁でしょ!!!!!!!!!!!

とゆーわけで・・・
世間の声にお応えして、「女装が似あうJr.大賞」獲得の仁登場。

なんとも美味しゅうございました。

3回目あたりから、残りを数えて憂つなワタシ・・・
週1で仁に会える生活にどっぷりはまってしまってる。
「禁断症状」つらそうだわ。
「1ポンド」がんばって、ワタシを癒やして。

和也のテロテロな腹筋よりも、メイサのシスターが美しすぎて。
ちぅとかするのかな?
亀担はヤなのか?
ワタシは、次回は仁にちぅするドラマやってほしいな~

なおこ、口元ゆるゆるの仁、サンキュ~v-350
ゆるゆるもぼさぼさもなんともかわいいっ!
かわいいわ!!!
かわいすぎる!!!
マキシマム←by翔クン!かっわっいっいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へへへっ、りん、4回言ったった(笑)


         v-207v-207v-207

  2007/12/05 - Wed - 21:40  Edit
りんりんへ
また、吐息系に反応してるなぁ~。
って、あれは誰でも反応します。
きっとあの時あんな顔~~!!ってv-10
確かに、確かに美味しくご飯何倍でも食べれるよ。

仁って、ほんとに細いのに上半身がっちり!!
またそこがいんですけど。
あの二の腕・・・・


とにかく有閑倶楽部は美味しすぎるよね。


なんてカッコイイの!!
なんてカッコイイの~~~~~!!
なんてカッコイイの~~~~~~~~!!
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ~~~~~~!!

ぜいぜいっ。
馬鹿だな《爆
  2007/12/06 - Thu - 08:27  Edit
亜子ちゃんへ
ふふふふ・・。
何時からだろう。
もうであった時には、仁の女装!!
亜子ちゃん言い続けてたもんね《笑
予告が出た夜、メールで乾杯したわね。


仁子~~~!!
ついでにウエディングドレスも着ればよかったのにね。
でも、時宗さんにスリスリしてる時可愛かったよ~~。
しかし、おっぱいモミモミすきだよね。
おかあちゃん大好き=おっぱい星人かぁ??
私のももんでくれと・・・また思うバカな私でした《笑

そーだよねぇ。
有閑倶楽部が終わったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやだぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!

色んな仁が見れてしあわせだもんね。
もっと見ていたい!!
禁断症状出るね絶対。


色んな仁がきゃわいいの~~~!!
きゃわいいの~~~!!
キャわいくてキャわいくてキャわいくてきゃわいくてきゃわいい!!!!!!

↑ほんとの馬鹿でっすv-8
  2007/12/06 - Thu - 08:35  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
