プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
りんりんに感謝
2007/12/02 - 23:48    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [未分類]
こんばんにゃ~~


今、Pちゃんの日記を見たら、昨日お世話になっている人の奥さんのお誕生日会に、仲のいいやつ全員きていたと。
しかも、そこで愛のかたまりを歌ったと
Pちゃんの仲のいい奴には、仁はもちろん含まれるよね。
カラオケで、愛のかたまり・・・一緒に歌ったのかなぁ~~。
聞きたかったわ。
なんて思いながら。
また、オリスタGETできてませんよ・・・ったく。
本屋、火曜日までお預け・・・。
あるかなぁ~心配だよ・・。
また、内容教えてくださいね。


昨日、仁のYOUの時のピースを見たくて、ライブDVDをリピリピ。
したら最後まで、見たいところは何度もリピって見てしまった。
そして、またもやそんな仁を見てウルウルしていました。
↑りんりん、わたすもおなじだぁ~。
仁がキラキラだな~と思うと・・・
そういえば、リアルコンの時の仁はどんなだったか見たくなって


・・・・・全然違う人みたいだった。


顔つきが別仁。


びっくりしました。
ほんとに違う人みたいだったぁ。
無事に今、こうして仁の活躍が見れて心からうれしいなぁ~と思いました。
帰ってきてくれてよかったと。
なんだか、ちょっくら凹みそうになったので、PINKYを5回ほど見て気分も変えました。
その後、PVのメーキングをまたリピリピしたけど、やっぱり仁の笑顔が嬉しくてねぇ。
すぐ元気でメロメロになったけどね。
TV前50cmぐらいでがん見しすぎて、ドライアイになってもたよ《爆


明日は、HEY×3だね。
収録中の楽屋の様子とかWebで読んだけど、たのしそ~~。
明日は、リアルタイムは無理だけど、しっかり録画して楽しみたいと思います。

あっそだ、りんりんからカレンダーが着たけど
今回のはすげーぞぉ。
ベロのやつではありません。
もーね、これは驚きの仕上がりです!!
手にしたら大興奮だと思う!!
それに、最後という事でミニカレンダー2名様追加です。
是非、応募してくださいね。

チラッとだけ、お見せしましょうかね。



113.jpg



りんりん、ありがと~~~!!


来年からもなんかの記念とかなれば、宜しくお願いいたしまする~~。

今週は月曜日、火曜日、水曜日&ヲタ誌&オリスタ
他にありますか??
またあったら教えてくださいね。
ちゅーことで、今週も楽しく元気に頑張りましょう。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













こん☆彡
今週もうれしぃ忙しさやねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな大興奮の女装も見れるしねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
てか亜子さんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も仁の髪Up希望~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あのうなじ大好物ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">逞しい体と一緒にグラビアのDVDみたいに舐めるような感じで撮って売って欲しいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

リアルコンうちでは毎日カーナビでナガシテルよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
Youの折れPieceいぃよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あの表情大好きhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
私毎回そこでキャッhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">って言っちゃってるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの子供たちは最近ピンキーにハマっててね、帽子とばすトコとか唇で黙らせてって唇触るトコとかいろいろマネしながらずっと歌ってるよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

あとカレンダーすごいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりんりんさんスゴイ(o≧▽≦)o

当たった人は絶対Happyやねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

でわ長々と失礼しましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/12/03 - Mon - 03:16  Edit
おはよ~
おはよ~りんです。

にゃおこぉ~リピリピか・・・わかるわかる
でも目は大切にっ!(笑)

アタシはカレンダー、応募しないけど(笑)
今回のDVD、どの仁もスキだけど、やっぱり最初と最後がスキ。
オープニングはいつもほんの少しの不安と
いよいよ始まるっていう期待とドキドキ感があって
今回は特にそれがMAXだったから(笑)
「SHE SAID...」で仁が笑うとこ、
「WILDS~」の「君の声」のニヤ笑は特に泣けた。
「あぁ、帰ってきてくれたんだぁ・・・」と思って。

あとはエンディング。
姫も言ってた「笑って生きていきましょう」
自分もそうだけど、やっぱり仁には笑っていてほしいね。
「KAT-TUN6人で」←仁の声だったよね!?

あとはもう、いっぱいありすぎて・・・(笑)
またじっくりリピります。

☆かな☆さん>
おほめのお言葉、ありがとう!
この中には50の今年の仁がいます。
チェックしてみてね!

  2007/12/03 - Mon - 09:54  Edit
KAT-TUNと 笑って過ごす 師走かな~☆

 亜子です。

今月のりんラストカレンダーは「力」はいってるね~~~。
50人の仁がいるんだ。
全部今年の仁・・・全部りんのお気に入りだよね。
仕事も忙しいのに、ありがとうね、りん。
終ってしまうのはさみしいけど・・・お疲れさま&ありがとう~v-348v-349v-350v-351


なおこ、かなさん、ピース仁最高~♪
ほんとにいい顔してるよね。
「リアルコン」とは別人かぁ・・・
あのときの仁は、ワタシ達を否定してるようなとこあったもんね・・・
でも今は違う。
仁もワタシ達も笑って一日を過ごすことができる・・・

かなさんも、うなじ好き?
今は髪が短くなっちゃったけど、結んだりピンであげてるのもよかったよね~~~~

カツカツでクリケイのうしろで踊る和也。
ギャッツビーの木村兄さんそっくりなターン。
一瞬、スマスマかと錯覚しましたっ!!!

「キプフェ」でチェックの巻き巻きをはずした仁。
セーターだけだとちょっとかわいすぎ(笑)
お歌は「ヒムロック」だよ!
お洋服はロックしてないだがや!←なんかヘン?

和也は一枚脱いで白シャツ参戦(笑)
白シャツ・・・リボンにひらひらでハムレットみたい。
あ!明日はズームでまめちくびが見られるかも???


             v-207v-207v-207


  2007/12/03 - Mon - 22:06  Edit
体ダルダルやぞ!
りんりんのカレンダー素敵v-10
凄いね~v-344
当選したい~~~v-353v-421v-353
な~なちゃんお願いしまっすv-415

あ~~~ダルダル、ブルブルだったけど昨日から調子いいよ~v-391

いろいろ抜けてすっきり魂ですわv-365

  2007/12/03 - Mon - 22:06  Edit
もうほんと毎日いろんな仁が見れて幸せ~v-415
でもでも、ここ数日はもっぱらYOUをリピリピし続けてますv-356
ピースはもちろんだけど、その少し前の「自由にな~れる~」のとこv-363
ここが今回のDVDの中で私の一番のお気に入りv-398
仁の表情がすご~く優しくてv-347ひたすらここリピっちゃってます。

りんりんさん、ほんとカレンダー今までありがとうございますっv-415
私何回も応募させてもらって、ありがたいことに当選させていただき、お宝となってますv-354
忙しいのに、ほんとにほんとにありがとうございましたv-363
  2007/12/04 - Tue - 00:10  Edit
かなちゃんへ
ほんまや~~。
そのDVDは頂です。
ついでに写真集もつけとこう!!
ついでに、ソロアルバムもつけとこ!!

よし、それでいこう!!←By亀


お子達いいこだねぇ~~。
うちなんてDVD流してたら
「も~~~ぅ、仁がどーしたっv-403」って言われてもたよ、長男にv-35

かなちゃん、ミニカレンダー当たったよ。
おめでとう!!
後でまた、携帯にメールするね。
  2007/12/06 - Thu - 08:40  Edit
りんりんへ
そーだよね。
DVDは語りつくせません。
また、遠距離DVD鑑賞会でもしましょう。
一人でデレデレしながら、画面に近づいてるわたし・・・・・
あやしすぎるもんね《笑

ドライアイ・・・気をつけましゅ。

私が仁を好きになったときには、もう仁が若干不機嫌だったからさぁ~
なんか、全開の仁にやられっぱなし・・・
幸せだよね。


  2007/12/06 - Thu - 08:45  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃんもミニカレンダー当たったよ~~!!
おめでとう!!
例の物と一緒に送りますのでお待ちください。


亜子ちゃん・・・・なんていいお言葉なの~~。

仁も私達も笑って過ごせる。

その言葉に、今泣いてる私・・・。

沢山泣いたしね。
泣いた分の幸せがあるんだよね。
うぅぅぅv-409

仁の巻き巻きとったら・・・普段着??って感じだもんね。
近くで見ると色々ついてるけど・・遠めだとわかんないからさ。
ドラマの主題歌だから気合い入ってるよね。


亀ちゃんのマメ乳首がてかてかで・・・。
これ、黒ちOびだったら・・・・大興奮ですわ。
仁の裸がみたい~~~~!!
↑違う方に行ってるし《笑
  2007/12/06 - Thu - 08:51  Edit
クリちゃんへ
疲れはとれたかぁぁぁああああ!!

当たったよ。
ほんとに引きました。
なーなとなんかあるんじゃないの??
びっくりしたよ~~まったく。

今日送るからお待ちあれ。
  2007/12/06 - Thu - 08:52  Edit
ぷっちちゃんへ
DVDやめれないよね。
最初、見るのになんとなく気合いが足りないからと、1週間ぐらい見てなかったんだけど・・・
見始めたらとまらない。

ドームいけてよかったよねぇ~。


仁がいて幸せだよね。
  2007/12/06 - Thu - 08:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
