プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/11/27 - 23:42    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [未分類]
Yes!!


きたね~~~~!!

超~~かわいい!!



         はい、かんぱーい!!
        20071127233839.gif



来週の有クラたのしみだわ

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













来週は 夢にまで見し 仁女装~☆←まんま・・・ひねりなし

 亜子です。

来た、来た、着たああああああああああああぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁあぁぁぁぁあl!!!!!!

ワタシのお願い聞いてくれてありがとう~~~(大泣)
で、服はチャイナ???????←そこまではないか・・・

か、か、かわいい・・・
かわいいじゃないか!!!

あ~~~~~~ん、もう、殴ってやりたいほどキュートv-351←そんな・・・

ばんざ~~~~~~~~~~い!!!←崩壊中

             v-207v-207v-207

  2007/11/28 - Wed - 00:02  Edit
軽く凹むね~v-391可愛い~「べつにv-403」に似てるわv-365

秋吉さん出るし楽しみ~ベット入ってもいいよ。秋吉さんならv-410
髪グッチャッグッチャにしてたわ~v-398
のりこはさすが帰国子女だね~v-506ペラッペラ~v-425好きだわv-415

  2007/11/28 - Wed - 00:39  Edit
だからさぁ~
こんちー! りんです。

やべー(汗)
時間ねーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
でも来ちゃった(笑)
だって女装してんだもんっ!

そうでしょ? そうでしょ???
クリスさん。
気持ちはよぉ~っくわかりますっ!
コンで思わず顔そむけちゃったアタシの気持ち、
これで皆さんも少しは分かってくれるかしら?

あまりの美しさに・・・
同じ人間として・・・
日本刀でバッサリ、グッサリやられた気分です(笑)

有クラ、いろんな仁が見れていいね。

  2007/11/28 - Wed - 11:46  Edit
仁、かわい~~~~~い!
なおこさん、おひさです!
毎日忙しくて仁事についていけてないmihoです・・・
先週の有クラも面白かったけど、今週も良かったねe-266
やっぱり「可憐!」って叫ぶ仁、かっこいいv-352
防弾服仁も素敵だったねv-402
来週は女装だねe-263
なんであんなに綺麗で可愛いの・・・私、負けてるな~v-393

昨日のカツカツもいい!
コラボ良かったし、メドレー最高e-278
こういう形でいろんな人とやって欲しいな!

遅くなったけど、「Keep the faith」オリコンチャート1位獲得おめでとうv-315
車でガンガン聞いてるよ~~
でもDVDはまだ1回しかちゃんと見れてないよ・・・v-388

亜子さん、いつもいろいろレポしてくれてありがとうございます。
全部買いきれない私にはありがたいです。
また楽しみにしてます!
withは今日買ってこよっと!

じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう!
仁が楽しくドラマやれてるのもじゅんののおかげです。
これからも仁をKAT-TUNを宜しくね!

お腹のあかちゃんは順調です。
24日の戌の日に無事着帯してきたよ。
もう5ヶ月も折り返し・・・
かなり胎動も感じ初めてきて嬉しいよ~~
コンのDVD見てたらかなり大暴れ・・・踊ってたのかな(笑)
  2007/11/29 - Thu - 11:59  Edit
かわいすぎっ
仁、ほんとかわいい&きれいすぎっv-352
足元にも及ばない私・・・v-356
いりんな仁に見て、ただただうっとりv-430

mihoさん、v-5ありがとです。
順調そうでなにより。
おなかの中で今から仁に興奮、いい感じv-398
  2007/11/29 - Thu - 14:01  Edit
やばっ!!!

 亜子です。

締め切り過ぎちゃったの~~~~~(泣)
夜の12時と勘違いしてた・・・
すいません!
でも、好きな仁だけ発表させてね。
ほんとにね、どこをとっても素敵な仁ばかりでね。
みんなの意見にDVD送ったり戻したりして楽しみました。
ワタシは「『笑って一日過ごしましょう』の仁」
ビジュももちろん素敵なんだけど、この言葉が好きなんだなぁ・・・
とってもシンプル。
だけど、深い。
そして、励まされる。
たぶん仁も、笑ってられないことがたくさんたくさんあると思うのね。
だからこれは自分自身への言葉?
ワタシも、この言葉を胸に、毎日がんばってます!!!
仁!ありがとう!!!

mihoさん~v-348
読んでくれてありがとう。
あかちゃん、順調そうでなによりです。
今年はインフル流行がはやいそうで・・・気をつけてね。
胎教はカツンかぇ?(笑)
産まれたときから仁担なんて、素敵じゃん!!!

AIさん~v-349
読んでくれてありがとね~
みんな同じ思いだよ。
肩書きなくして、恋する乙女になってここに来てる(笑)
AIさんがコメいれてくれるだけでみんなも元気になれるよ!

クリスさん~v-350
いつもいつもありがと!感謝です。
しかし・・・クリスさんすげーーーーーーーーーーーーー!!!
仁のラ???和也のミ???およ?????
ピアノやってた???

keitoさん~v-351
オリスタはみれましたか?????
はやく見て~~~~~~~~!!!
はかなげで美しかったNY仁・・・
長い黒髪に雪が舞ってましたね。
もちろんあの仁も大好きだったけど、オリスタ仁はひとまわりデカくなってます。
安心して見つめていられる・・・そんな仁です。
大好きです。

なおこ、美仁子ちゃん、ありがとね!!!
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとウザいくらい女装!じょそう!JYOSOU!!!と言い続けてたワタシの願いがかなえられました!!!

うふうふ・・・
でもね・・・仁の女装は基本ロングヘアなんだな~
髪の毛で肩幅隠してんの。
今度はね←いつだよ?髪の毛アップしてうなじのほうから映してほしいな…←欲望ははてしなく続く・・・


         v-207v-207v-207



  2007/11/29 - Thu - 19:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
