プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
りんりんに亜子ちゃん
2007/11/26 - 21:01    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
さて、3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は、毎日サッカーにバレエに忙しくしてました。

楽しみにしてたもんが焼きあがってきました。

100.jpg

↑もっと白の予定が・・・こんな色でしたけど。

んで、お友達にもらったアロマオイルで

102.jpg


リラックスタイムを楽しんでおります。

101.jpg


そして、キラキラの仁を見て完全に癒されております。
予想以上に和風になって・・・ちょっとショックでしたけど《笑

本屋も行ってきましたよ。
でも、ananは見逃しましたけど。
仁、KAT-TUN、仁、KAT-TUN・・・・嬉しい悲鳴だね。
これ全部買える人はすごいね。
お仕事してない専業主婦には無理でございます。
必死こいて目に焼き付けてきたよ。《笑

さてさて、



最終回となりましたりんりんのカレンダープレゼント

今回のお題は、なんにしましょうかねぇ。
今回のコンのDVDの仁は全部キラキラでしたけども、その中で厳選して一番好きな仁を教えてください。
例えば「僕らの街」のここのこの表情とか、ここの場面のここといった感じて具体的にお願いします。

今回のカレンダーはこちらです。


99.jpg



りんりん・・・・ありがとう
色々楽しめるものとなっております。
今までは、申す込まずに我慢していた方。
Web拍手で素敵だといってくれていたお方
遠慮せずに申し込んでくださいね。

申し込み期限は29日の正午まで。
発表は30日とさせていただきます。



続くは、亜子ちゃんの明星です。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













12月仁カレンダー
こんばんは。りんです。

…ということで、2007年の仁カレンダー、
いよいよラストとなりました。
今まで希望してくださった皆さん、ありがとうございました。
そして当選したことない方、いるのかな?
また、ご希望の月が当たるとは限らず、ごめんなさい。

仁がL.A.へと旅立った寂しさを埋めるために始まったこの企画ですが
管理人のなおこには、いろいろとお手数をかけてしまいました。
でもアタシとしては、このカレンダー作りのおかげで
あっという間に1カ月が過ぎ、2カ月が過ぎ…
そうして仁も復帰してくれて…
とっても楽しい思い出になりました。
いつも忙しいのに協力してくれたなおこ、ありがとうね。

今は仁もKAT-TUNもものすごい露出で、追いついていくのがやっと
…てか、追いつけてないけど(笑)
嬉しい悲鳴。
それでも欲望は果てしなく広がっていくけど(苦笑)
あの時の気持ちを忘れず、今に感謝して
これからも変わらず、仁とKAT-TUNを見守りたいと思います。

で。

↑はあくまでもサンプル画像です(笑)
 えーと、今回ばかりは最後であるにもかかわらず
 サンプル制作が間に合わず…(陳謝)
 どんな仕上がりになるか、楽しみにしてください。
 あはは。←あははぢゃねーーーーーーーっ!(怒
  2007/11/26 - Mon - 21:05  Edit
ありがとう
りんりん、ありがとう。
いつも素敵な仁を作ってくれて本当に感謝しています。
休業した時、予想はしていたけどとってもショックだったし、淋しかったね。
りんりんからの緑色のクリスマスカード、カレンダー今も大切に額に入れて飾っているよ。
このクリスマスカードの仁にどの位慰められただろうか・・・
本当にありがたかったです。
お仕事が忙しいのに大変な思いをしていたのではないかと、ちょっと心配していました。
今は仁が戻って本当に幸せだね。
たくさん貰っているけど最後は応募しよう・・・・
DVDの仁のショットは当然僕らの街で・・の亀ちゃんのパートを歌っているあの仁と1:34:14の仁です。
たくさんのしあわせをありがとうございましたv-353

亜子ちゃんも明星ありがとうv-344
楽しみにしていましたの。かなり。実は。
ババアに・・・ってとこが気になってさ~
仁は今恋をしているのかな?v-410
仁には絶対に幸せになって欲しいねv-344
仁は優しいね~心が綺麗で優しい仁が大好きだわv-415

お!なおこはいいことがあってよかったね!
人に褒められるってとっても嬉しい事だよね。頑張れるよね。
時々へこたれると私は旦那にちょっと私の事褒めてみてって言うよv-16
今日の夕食どういう風においしいか具体的に言ってみてv-391とか。褒められると頑張れる。
大人も褒めてもらいたいんだよね。
だから時々親も褒める。
私は感情をかなり率直に出すほうだから大袈裟って言われる事がよくあるけど、生徒さんは褒めるように心がけてます。
本当にいいなって思うときはかなり大袈裟に聞こえるらしいが私はいつも本気です。v-391
本気は伝わりますv-391

何だかなが~~~くなったな~~~v-403訳わからんねv-395
じゃ!v-222

  2007/11/26 - Mon - 22:23  Edit
恋する女の子は理屈じゃなく本能で計算してますから
みなさん、こんにちは

りんりんお疲れ様です、そうですかカレンンダープレゼントは仁休業から始まったのね
忘れてました(^^ゞ
私も、1度?当選しましたっ!今でも大事に飾ってありますv-353有難う

亜子ちゃん・・素晴らしいレポ&コメ・・恋する・・・ ↑ タイトルに使わせて頂きましたe-319
本当に、仁は一途で、ストレートだね 仁に告られる女子・・本当に羨ましいかぎりです

なおこちゃん・・危険な香り???キュンってv-398私も味わいたい・・無理だ~~




 
  2007/11/27 - Tue - 18:06  Edit
初冬にて 母の身に降る 秘めた恋~☆★☆な~んてね。
 亜子です。

なおこ、アロマポット綺麗v-353
香りとひかりで癒されてください・・・

うふふ・・・
ちょっとときめいちゃってんだ~v-351
いいんじゃないの?
サッカーに行くとき、前より身だしなみに気をつけるようになったでしょ。
ダイエットにも影響でるかも?
ときめいて、どんどんきれいになってください。

りんりんのカレンダー今回でおしまいなんだね・・・
なんだかね、とってもさみしいです。
毎月、がんばっていろんな仁をみせてくれたもんね。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
またなにか企画考えてくれるのかな???←かる~くプレッシャーかけてる。
もちろん応募するけど・・・まだ決められない~~~~。
だってどれもこれも多すぎて!!!!!!!
まだ、時間あるよね、あるよね~~~?←2回言った。

クリスさん、keitoさん、読んでくれてありがとうございます。
つたない文章ですが、楽しんでくれたらとってもうれしいです。
次回はオリスタいこうかなぁ~
オリスタってコンビニおいてないとこおおいし、すぐ売り切れちゃうから見れてない人多いって聞いたから。

今日の「有クラ」は10:30から・・・
仁のコスプレも見れそうだし・・・
わくわくv-343、どきどきv-344です。


          v-207v-207v-207
  2007/11/27 - Tue - 19:57  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/11/27 - Tue - 21:00  Edit
ご無沙汰~
いきなりやけど、、、
りんりんさん、毎月楽しい企画をありがとうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
カレンダーももちろん楽しみだったけどみんなのお題の答えを見るのも楽しかったなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
カレンダーの想像以上のキレイさに大人げもなく子供たちに自慢したりもしてたりしてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントお疲れ様でした&ありがとうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

とゆーことでお題に答えますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

ディスク①のJumpinUpやmovinOn、Peakを楽しそうに歌ったりおどったりしてる仁も大好きなんやけど私はやっぱSHE SAIDの歌いだしかなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
仁の復活の力強い歌声にファンのみんなの声援が被さってなんか何度見ても鳥肌たっちゃうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ディスク②のアンコールのリアフェもいぃよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

てことで締め切り30分前なので愛想ないけどこのへんでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

またくるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/11/29 - Thu - 11:27  Edit
トラックバック
トラックバックURL
