プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
放置しすぎかしら・・・すんまそん
2007/11/23 - 22:49    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [CD]
こんばんわ。
最近、ここに来るのもやっと・・・。
何でこんなんだか・・・。
お元気ですか??←手紙がってな。

今、エンドレスリピートでCD聞いてます。

今、ちょうどCarzy Loveだよ。
この曲いいねぇ~。
この曲、カツカツとかで歌わないかな~。
歌ってるところをみたい!!
ってか、コンで聞きたいな~~。
出だしの仁の声がいいよね。
なんかね、CDだけをじーっと聞いて・・・メンバーの声聞いてるのが新鮮だぁ。
しみじみ。

DVDまだゆっくり見れてないんだよね。
りんりんが1列目の時だしね。
映ってないか確認しないといけないんだけど。
今から風呂上がったら、じっくり見たいと思います。
チラッと見たけど・・・
大阪公演で、大興奮して「じ~~ん」と叫びまくり
大泣きしたこと思い出しました。



帰ってきたんだ



あの、仁がいなかった日のことを思い出すとぞーっとする。
でも今は、毎日毎日情報にも付いていけず・・・。
こんな幸せな日々が来て・・。
ない多分の幸せは取り戻したよね。
でも、あの時の嬉しかった気持ち。
このDVDを見たら思い出すと思う。
嬉しくてね。
なんかウルウルしてたの。
復帰してから半年経ったし・・もう過去なんだけども。
仁がいてくれる幸せをしっかりかみ締めたいと思います


ananもオリスタもヲタ誌も見れてないよ。
日曜日本屋行くからその時までお預けだな。
あるかな・・・不安。


カツカツは、モデルの皆さんさすがハーフ
すごいノリノリでしたね。
すっかり合コンだったじょ。
潤ちゃんがベリーダンス踊ってる時、亀ちゃん顔が素ですから《爆
そりゃ~、あんなの見たら男の子になるでしょうけども
KYな男のVTRの仁が可愛いのなんのってな。
↑りんりんに言われるまで気が付いてなかったけど

「いいよなぁ~」って眺めてる、仁がアタシはいい!!

                      byりん

この仁の表情を載せたかったのだが・・・。
携帯の調子がイマイチで・・。
PVのメーキングでもさぁ・・・中丸君を見つめる仁が可愛くて。
仁と付き合ったら、きっとすんごい優しい顔して見つめてくれるんだろうなぁ~と思ったのよ。



・・・・妄想中・・・・・・



《////////////▽////////////)デレデレ。


一人で想像して、一人で笑って気持ち悪いやつですみません《笑

PVのメーキングって何であんなにいいんだろうね。
タオルの仁は綺麗だねぇ~、女優さんでもあんなに綺麗なのはなかなかいないぞって言う感じよ。
美しかったよ~~。
メーキングは毎日寝る前に2回は見てますわ。
見飽きる事はない。
じーっくり拝んでます。
あっ、PVってマルチアングルで見れるの??
後で試してみよう。


明日、コンのDVDの感想入れますね。
それと、りんりんのカレンダープレゼントですが12月号で終了の予定です。
もうすぐ12月号を載せますね。
中止して欲しくないなど・・ご意見ありましたら遠慮なく言ってくださいね。


続くは・・・KY男の話について

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング
















コメント













おはよ~
最近いつも久しぶりなんでしけども・・・
なんだかわかんないけど忙しくてねぇ・・・
DVDもPVも、はしりはしりでは見たけど、ちゃんと落ち着いて見れてないよ・・・
この3連休の間に見れるかなぁ?

昨日はさ、ショックなことがあって・・・
娘の友達が遊びに来てて、有閑倶楽部見せてあげてたんだけど、そのままデッキにテープを入れたままで子供達がデッキをいじって大事な大事な有閑倶楽部の上から違う番組が録画されてたの・・・全部じゃないけど・・・魅録と清四郎の対決から小山君のでてる最初のあたりまで消えちゃってる・・・。
お友達に救済は頼みましたけども・・・ショックさぁ・・・v-406

カツカツのKYの話しね・・・
あれはKYの話なのかなぁ・・・って思いながら見てたわ。
ただ単に、幻滅した話しじゃないの?ってね。
KYって言葉の意味を取り違えてるっぽいかなぁって・・・。
まぁ、あたしは、あれくらいのことなんでもないけどねv-389
まだまだ若いなぁって感じですかv-392

今日は、子供達をおばあちゃんたちにあずけて、久しぶりに友達と夜遊びしてくるよぉ~。

またねぇ~~~v-222
  2007/11/24 - Sat - 10:48  Edit
AB型の特権?・・・まぁ、そこそこ使います(笑)
こんちー! りんです。

この3連休、ようやくCDやDVDをじっくりリピリピできる・・・って方もいるのかな?
お疲れさまです。

CDはね、基本は爆音で←迷惑でしょ(笑)
「キプフェ」エンドレスなんだけども
どうしても。どーーーーーーーーしてもっ!
「やがて日々に追われて~」の特に「日々」っ!
あそこが聴きたくて、全流しにします。
皆さんも聴いてますか?「Lovin'U」。
もう大好きっ!!!!!!!!!!!!!!!!
それにこの曲、今までの曲の中で(←サムライ☆ラブアタックを除く(笑))
王子の声に一番合ってた気がする~
出だしのソロパート、ちょっと抑えめな歌い方がよかったよね。
もちろん「Crazy Love」もスキ~~~
でもやっぱり「やがて日々に追われて~」なの~~~~~~(感涙)

もう、じーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!
もっと歌ってくだパイ・・・
6人で歌ってるのも大好きだけど、ソロも聴きたい・・・
欲望はどこまでも果てしなく広がるのです(笑)

DVD鑑賞会は微妙な空気感だったよ(笑)
盛り上がるには盛り上がったんだけど、ノリが全く違ったからさ~
お友達は
「きゃぁあああああああああああああっ!!!!!!!!!」
「かっこいぃいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!」
を連発。悶絶系っつの?(笑)
アタシは
「じーーーーーーーーーん・・・」←仁ぢゃないよ(笑)
「うるうる」系だったからさ。
やっぱりね、しばらくはひとりで見た方がいいね(笑)

さて。
とっとと仕事を片して、HDD整理しないとヤバくなってきてる(汗)
ナゼ!?
DVD見れんじゃないかぁああああああああああっ!!!!!!!!!!

  2007/11/24 - Sat - 13:03  Edit
久ぶ~~~
こんにちは、なおこちゃん

めちゃくちゃ久しぶりのコメです、(久しぶり過ぎて、何時からなのかサッパリ??)

りんちゃん、はじけてますね~~私も、テンション高いです、仕事なんて手につかない
ハイ!私、只今お仕事、勤務時間中ですi-229
早く帰って、DVD観た~~~~~い
でも、HDDもいっぱいで、同じように整理しないと・・・・ってやってると
DVD観る時間が少なくなる そんなジレンマ状態の日々です

CDは、毎日通勤の車中で、3曲をエンドレス、・・・耳だけで聴く仁の声・・・
  (完全密室です・・Lovin'U・・もしも仁ソロなら・・ノックアウトだi-199

セクシィ~i-176過ぎるよ~~~~i-178メロメロです
  2007/11/24 - Sat - 16:36  Edit
私もエンドレスでず~~とCD聴きまくりですよ~♪
勿論Keep~もですけどCrazyLoveもLovin'Uも凄くいいですよね。
Crazyの方は仁の声がメインという感じ…?なので
仁の声が聴きたい時はこっちを重点的に聴いてます!!

仁と付き合ったら…「好き」なんて言われたら!!
「愛してる」なんて言われたら!!…(////////////▽////////////)うわ~~
……ってやっぱり私だんだんと仁担になりつつあるんじゃ!? 笑

私も今回の黒髪大好きですよ~~。カッコイイと思います。
なんだか可愛いけど男っぽくもなったような気がします☆★☆

KYのお話は私もなおこさんに同感です!!
  2007/11/24 - Sat - 18:00  Edit
いっぱいありすぎ。
こんばんはv-16
DVDやPVの感想はいっぱい有り過ぎv-410
皆さんと同じですわv-365
とにかく仁は凄いね~v-353綺麗v-344


中丸君の「お母さん、仁君ね・・・・」のトコが面白かったわv-425

カツカツもね~
若いな~って強く感じたわv-403
クーポンがKYってのに、ちょっとびっくり。無いなら私出しますからv-391
おばちゃんはクーポン持ってる人には拍手v-425なんだけどね~

自然体の仁にも拍手じゃv-410


  2007/11/24 - Sat - 18:09  Edit
スケジュール 「有クラ」「カツカツ」 優先で~

 亜子です。

みんな同じだと思うけど、あまりの「仁祭り」にどっから手をつけていいやら・・・
もちろん、とってもうれしい~♪
メイキングはじっくりと見れました。
今回の新曲が仁主演のドラマってこともあるのでしょうが、仁がいっぱぁ~いってカンジ。
ワタシの目が仁ばかり追っかけてるせい???
多忙なスケにもかかわらず、楽しそうにゆっちに絡んでる仁を見るとこちらまでうれしく楽しくなりますね~v-350
ゆっちの鎖骨攻撃・・・
う・・・う・・・うらやまし・・・・・・・・・・

DVDはね、まだ見れてない・・・(涙)
最初の15分だけはちゃんと見た!←短っっっ!!!
アニメのカツンが出た瞬間・・・泣いた。
いろんなこと思い出してまた泣いた。
あの衝撃のニュース、空白の半年をながれた虚無感、再会の感激・・・

とりあえず流してはいるのだけれど・・・
ほんとは流し見って嫌いなのよ!!!
ちゃんとすわって見たいの!!!
だけどだけど時間がない!
なぜかバンジーのとこいつも見れてないの。
明日は明日こそはちゃんと見ます!!!

カツカツ
「クーポン」かぁ・・・
みんなの意見もすごくわかる。
どっちかって言ったら、わたしもそう・・・
だけどね・・・彼女の意見もちょっとはわかるのさ。
女の子って彼にばーーーーーーんと見栄を張ってほしいときってあるじゃない。
あぁ、ワタシのためにがんばってくれたんだ・・・みたいなとき。
そういうときはとことんがんばってほしいの。
だからふだんはね、クーポンだろうが、牛丼だろうがかまわないんだけど。

「仁祭り」だけでも大変なのに←もちろんうれしいけど♪怒涛の忘年会シーズンです。
金、土はもちろん平日も。←あららら
幹事のワタクシは火曜と水曜は断固として予定をくみません←きっぱり!
さりげな~~~~~く、月、木をおすワタクシ(笑)
しかし、するどく突っ込む若干名(笑)
えぇ、えぇ、そーーーーですとも!
もちろん、「有クラ」と「カツカツ」ですわよ!!!
それがなにか!!!!!!!!←鶴の一声(喝!)

めでたく忘年会は、月、木、金、土に決まりました。ちゃんちゃん

              v-207v-207v-207

  2007/11/24 - Sat - 20:04  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/11/24 - Sat - 22:05  Edit
私も同じくどっちもざっと見ただけで、まだなかなかじっくり見れてないよ~。
仁祭りv-344嬉しい忙しさなんだけど、全然追いついてないっv-356

コンのDVD見てるとほんと泣けてきちゃう。
ドームで仁を見た途端うるうるきたのを思い出したv-406それまでのいろんな思いがつまった涙e-263
もう毎日仁がいっぱいで幸せ~v-398
  2007/11/25 - Sun - 21:37  Edit
AIちゃんへ
みんなで遊びに行ったのは楽しかったかしら??
うらやましいじょ~~。
最近、飲み会いってない。
でも、12月忘年会2個あるからね。
そのとき弾けます。

わぁお、それはショックだったねぇ。
助けてもらえてよかったね。
という私ですが、DVDBOX買うからいいやぁ~と保存してませんよ。
今のところHDDに入ってるけどさ。
やむなく消した回もあります。
それとか、好きなところだけ残して短めに保管してたり。
いいのかこれで・・・状態です。


やっぱりKYはそう思うよね。
お若いっていいよね。
年取ると、そんなこと思えませんから。
↑年取るって相当v-510みたいだね。《笑

いいところも悪いところもひっくるめて愛していかないといけないのが、結婚だもんね。
  2007/11/30 - Fri - 10:37  Edit
りんりんへ
「Lovin'U」
初回限定版にはいってないじょ。
だから聞いてない。
それはどんな曲??
アタシ、ついてけてねぇ~~。

仁のソロ沢山聞いてみたいな。
後、仁亀だけの歌とか・・・。
私の欲望も果てしないよ。
もちろん6人も沢山見たいけどさ。

DVD鑑賞会見える気がした。《笑
担が違えば思いも違う。
あのDVDはしみじみ~だよね。
どの表情もウルウルだよ。
仁がいる~~、それだけで幸せ~~ってね。
  2007/11/30 - Fri - 10:42  Edit
Keitoしゃんへ
いらっしゃいまっほ~~。

「Lovin'U」・・・・だからそれはなんですか??《泣
仁のソロなら、なにがそんなにSEXYなんですかぁ~~~!!

カツカツで歌ってくれるようにリクエストしておいた。

映像じゃなく、声だけってのもいいですよね~。
アタシもCD良く聞いてます。
  2007/11/30 - Fri - 10:49  Edit
遊亀ちゃんへ
ぐふふふ・・・。
仁と亀は切り離せませんから。
仁担・・・・どうそいらっしゃ~~い!!
ってか、もう仁担??《爆←遊んでごめんv-8


亀ちゃんの黒髪いいよね。
今日書いたから・・。
昨日のうたばんのとき、中丸君や仁に怒ってる亀ちゃんが
ちいちゃい子が偉そうにわぁーわぁー言ってる感じで、すごくかわいかったわ。
  2007/11/30 - Fri - 10:56  Edit
クリちゃんへ
PVもDVDも満喫だよね。
きらきらで、可愛くて、かっこいいし~~
もういうことはありません。

大満足だよね。

KYね。
クーポンね。
使うだろ~~ってな感じだよ。

仁は女の子にも媚びないのね。
って感じで。e-278
  2007/11/30 - Fri - 10:58  Edit
亜子ちゃんへ
気持ちは同じだねぇ。
なんか、なんか見てるんだけど見てない感じで・・。
やっとこの間本腰入れてみましたよ。
したら、仁よかったぁ。
帰ってきてよかったぁ~~~《泣 ・・・みたいな。


そだねぇ。
そうかもしれない。
頑張って欲しい時かぁ。
それはあるよね。
仁はイベント好きだから、きっとお誕生日とかはなんかしてくれそうだね。
仁のプロポーズの時はどんなだろう??
TVで中継して欲しいけど、自分にじゃないからみたくない・・・
↑矛盾だらけです。

亜子ちゃん、今年も幹事さんなんだねぇ。
お疲れ様。
無事、日が決まってよかったね。
私もいい感じに土日にきまった。
↑みんな段なのいる土日って主婦は決まりやすいんですけど。
最終回あたりだから・・・。
絶対、リアルタイムで見たいもん!!
  2007/11/30 - Fri - 11:06  Edit
ぷっちちゃんへ
なんか、私達の半年の思いが詰まった大事なDVDになったよね。
色んな事思い出して・・・。
コンいけてよかったし。
仁に会えた時の感動がよみがえるよね。

今の幸せがウソのようだけど。
これからは、これが続くから幸せだね。
  2007/11/30 - Fri - 11:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
