プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お久しぶりぶり
2007/11/21 - 00:49    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [未分類]
ういーすっ20071121000512.gif



お久しぶりぶりですわね。
皆さんお元気ですか??
私はブログの更新も出来ないほど、バタバタと過ごしておりました。
え~~っと、もうフラゲされた方は、DVDもご覧になったのでしょうか??
家は、さっきメール確認したらジャングルさんから発送しましたメールが来てました。
楽しみだぁ~~
うきうきだわぁ~~。
宅配のおっちゃん、いつもの時間にもってこいよ~~!!
朝から朝からKAT-TUN三昧・・・したいけど、明日は用事があるので・・・見れても夜だなぁ・・・。
でもいいの~~、楽しみがあると思えば頑張れますから。


Mステも何回リピッただろう??
Keep the faithほんとにいい曲だよね。
朝晩5回ずつは見てるかもしれないわ《爆
りんりんが触れてましたが、中丸君の主メロは良かったね。
上田君とのハモリも良かったけど・・・仁が歌い出したらとても安定して・・
「やっぱり、仁亀は歌いなれてるなぁ~」って思ったわ。
仁が本気モードがすごすぎて。
わけのわからない世界へ旅立った感じでした。
亜子ちゃんはじめ皆さんお気に入りのバック仁。
1年前の仁じゃ考えられませんぜ。
あそこで指は絶対立てなかったでしょ。
ダンスのきれも良かったよね。
リアルコンの時の聖のバック仁とともに、バック仁特集のようなDVD発売して欲しいわ。
もっと沢山歌ってるとこ見たいなぁ~~。
おっ、クリちゃんはせっせと有線とかにリクエストしてるらしい。
私も色んなところにリクエストしたいと思います。


あっ、雑誌も見てきましたよ。
KANSAI1週間。
赤いバラを抱えた仁が表紙だった。
中身たら、ちょこっとしか載ってなくて残念。
趣味はモデルとか書いてました。
ポパイで味占めたか??
モデル仁好きなんで沢山モデルやってほしいよね。
ポパイさんも増刷喜んでるみたいだし、良かったら「赤西仁」をポパイの顔にしていただいてもいいですけどね。
したら毎月モデル仁が見れるわけだし、毎月売れますよ~~。
弥勒の衣装もオシャレにしたいから、自分で選んでいるとか・・。
↑私は素直なんで、第1話から全部人の衣装を見直したよ。
ドラマも絶好調って書かれていたし、嬉しい限りですわ。

有クラ今日も面白かったよね。
のりこちゃん可愛い~~。
ってか、


全国ののりこさん、おめでとうございます。


あれだけ仁や小山くんに読んでもらえたら嬉しいよね~~。
仁の「のりこ~??」って、優しく聞くのが羨ましい。
いいもん、なおこはプロポーズされましたから!!←妙なライバル心
最近香椎さんが大好きなんです。
今日も美しかったわ。
だから、仁とのニケツも許します。
有クラは、ほんとにどこがいいのか・・書くのが難しい。
仁の怒った顔、大好きだしね~~。
ありえないクルクルキックも最高に良かったよ。
何気に小山君の運転シーンもかなり喜んでいる。
予告の「可憐~~」って叫ぶ仁やコスプレもいいよね。
あぁ~~、来週も楽しみだわ。
後4回かと思うと寂しいよね。
↑今日お友達にもらったメールで初めてそのことに気が付いて、かなり衝撃だったもん。
始まったら早いね。
良かったら、次のクールも続けてほしいよ。


くぅ~~・・・


先のことはなるべく考えずに、楽しく見よ。


明日のズームはヨコが出ますね。
関西で流れるのかしら??
毎日録画だから、それでチェックしよっと。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング
















コメント













タイガー タイガー 回っタイガー・・・!?

 亜子です。

CD、フラゲしてきました♪

あぐっぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううう・・・・

メイキングDVD

タオルかぶった仁が・・・・仁が・・・きれい・・・v-353v-353v-353
出た瞬間、ヘンな声が漏れてしまいました(汗)

今日も元気で頑張ります!!!

             v-207v-207v-207

  2007/11/21 - Wed - 08:22  Edit
おはよぅっ! りんです。

アタシもCDとDVD、フラゲっ!←そのために南米さんじゃなく、近所の書店にしたヤツ(笑)

PVはいわずもがな。
メイキングは美しーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
よろしかったら、その仁を全部いただきたいんですけども・・・
少ねーよっ! 少ねーよっ!!!!!!
いいショット、もっといっぱいあんだろーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
ってな感じでしたので、皆さんお楽しみに。

コンDVD。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、細かいコメはまたに。
でもねーーーーーーーーーっ!
泣き笑いしながら見てました。
改めて、仁がここにいてくれることに感謝したい気分になります。
ありがとう、仁。
ありがとう、みんな。

有クラ。
あの回し蹴り・・・魅録クン。キミもやっちゃうんだ?(笑)
なんにせよ、あと4回か・・・短けーーーーーーーっ(汗)

  2007/11/21 - Wed - 10:04  Edit
へ~~~~~
おはよ~v-365
激動の週末を終えられ、激動の一週間の始まり、お疲れさんですv-370v-365

亜子ちゃんもりんりんももう見たのねv-410
いいのねv-410
昨日、雨損に頼んだわv-365遅い?
のろまな亀なのよv-410
明日か明後日届くのか?v-365
金麦と待ってるわv-308v-307v-308
いや、冷やしてたんだから~v-276

のり子の美しさに惚れ惚れしてきますv-370v-365

亜子ちゃん、ドタキャンしてデート??うけますv-391
猫と寝ますv-395

男に酒を注ぐのがめんどくさいから飲みはドタキャンよv-415
  2007/11/21 - Wed - 10:53  Edit
はい~~~のりこ~~~って呼ぶ魅録のやさしい~~~~声に倒れて崩壊しまくり~~~で~~す~~~!!
ほんまにあと4回・・・・あ~~~終わるのがこわい~~~~。
  2007/11/21 - Wed - 21:40  Edit
亜子ちゃんへ
タオル仁、みたよ~~。
変な声、もれるよ~~。
なんであんなに綺麗なの??
全身裸だともっといいけど←v-217

PVのメーキング最高だったわ。


元気出てくる気持ちわかる気がする。
  2007/11/23 - Fri - 22:52  Edit
りんりんへ
無事、DVD鑑賞会は終了ですか??
盛り上がったやろ~。
自分の行ってた会やしねぇ。
アタシ、まだコンのDVD見れてないんよ。
CDだけは今も聞いてますけど。

今日お風呂上がったらDVD見てから寝るよ。

亀のパート仁が歌ったところとか楽しみにしてるよ。

仁がいてくれる喜び。
忘れないようにしないとね。
  2007/11/23 - Fri - 22:56  Edit
クリちゃんへ
ほんと激動だったよ。
今週も激動でした。
明日のコーラスが終われば、日曜はサッカーもないしね。
のんびり出来そうだよ。

飲み会やっぱりドタキャンしたな。
ドタキャンはAB型の特権なのに・・・←ねぇ、りんりん。《爆
春は逃げられないんじゃないのぉ~~??v-389

ジャングルからのプレゼントはきましたか??
でも、週末は美味しいもんの旅中かしら??
  2007/11/23 - Fri - 22:59  Edit
のりちゃんへ
ふふふふふっ。v-391
そこに居ったか。
呼ばれて大喜びだね。

後4回・・・考えたくもない。

って、1月から亀でしょ、斗真でしょ、栗ちゃんでしょ~なんて喜んでるあたし。
でも、トリプルでも仁にはかなわないよ~。
終わらないでほじいね。v-406←今から泣いてる。
  2007/11/23 - Fri - 23:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
