プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
最高だったよ。
2007/11/17 - 00:14    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
Mステすんごい良かったね。

リアルタイムでギリギリ見れて。
それからお母さんして、そんで今迄リピりまくり。
エンドレスピリートですわ。
最高に良かったよね。
誰の後ろの時だっけ??
グランマニエと見つめあうところも良かったよね。
仲良しさんって感じで。

亀ちゃんの言ってた、おっぱい枕。

こんな感じでしょうか??
20071116235935.jpg


その後の仁の突っ込み~~

「お前、何評論家やねん」

関西弁。
最近仁関西弁だよね。
前からちょくちょく言ってたけど、ヨコの影響大かしら??
すんごい可愛い笑顔に

歌は続くから~。

あの~、グランマニエってワイルドだといけないの??
歌歌ってるときのグランちゃん、結構いい感じなんですけど。
なよっとしてないで、こんな感じだったらもっとモテそうなんだけど。
でも、歌ってる時かっこいいわ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













おはよ~v-376
リピリピが止まらんv-365
じゅんのと見詰め合ってるとこも、亀ちゃんとのニコニコも足もつれるとこも、指立てるトコもみんな激萌えだわよv-391
カメムシの記憶も消えただろ?v-391
おっと嫌な思い出だったねv-365
亜子ちゃん曰く・・危険だったみたいだしさ、なおこが無事でよかったv-410噛んだのか?まだ言うし・・爆)

カツンが歌い終わった後の桑田さんの表情がこれまた良かったよv-365
「カッコイイナ~・・・v-365赤西君歌上手いしカッコイイし凄いな~・・
俺も年取るわけだ・・v-365」と思ってると勝手に想像して悦に入るクリちゃんなのでしたv-365

良いお天気だし・・
七五三日和だべv-391

予定通り、私は今日の飲みはドタキャンするべv-507
  2007/11/17 - Sat - 11:12  Edit
カメ~グッジョブ!
こんち~! りんです。

いやぁ~カ~メっ!
なんてイイお仕事してくれんのっ!(笑)
ホントにナイスアシスト!
グッジョブ!
おかげで仁のい~顔、見れました。
エンディングのおねだりもかわいくてよしっ!
アタシがプロデューサーなら、速攻で出しちゃるっ!(笑)

仁は歌よし、ダンスよし!でいうことなしっ!←セーターは、ね・・・
終わった直後に速攻で編集してリピリピしてましたけども
もうひとつ、アタシの心を捕らえて離さないものが・・・
それは・・・ゆっちの涙目っ!
ソロ、緊張したんだね~~~
ビートボックスは全然へーきなのにね?
初々しくて、とってもほほえましかったな。

カメのおねだりあったし、まだ出るんじゃないかと勝手に期待してます(笑)
  2007/11/17 - Sat - 14:00  Edit
カ~~~メ♪
 亜子です。

さぁ、みなさん!御一緒に!!!

  「カ~~~~~~~~~メ!!!」

うひゃひゃひゃひゃv-425v-425v-425

たいへん美味しゅうございました。
ごちそうさまっ!

今週の「v-353萌え一番v-353
聖のラップのうしろで踊る仁v-26←ワタシってバック担なのかも?
特に指立てるとこ、でろでろ~~~~~←メルトダウン中・・・

りん~~~、ゆっちの涙目にじ~~~~んe-263

6/18のオリスタ
ゆっち「俺、圧倒的に主メロ歌ってる回数が少ないんだよ」
竜也「そこがお前の長所なんだよ」
ゆっち「でもさ、やるからには、主メロ歌いたくね?って思ったんだよ、最近」
和也「仁が主メロなんだよ」

ゆっち「アルバムでもさ、『Jumpin’ up』とか、俺全部下ハモだから、俺の声、全然聴こえないの!」

ゆっち、よかったね~~~e-461

なおこ、やっちゃったカメありがとう~v-349
もちろん、仁も~v-351

クリスさん、今日はドタキャン?
ドタキャンして、デート???

りん、仁のあのパンダボーダーは・・・
めちゃくちゃふとって見える~~~~~~。
もこもこしてるうえに、ハンパねーーーー太さのボーダー・・・
やっぱあれを着こなすのは、仁でないと・・・
「おそろ」にしようなんて無謀なことはやめましょう!!!
ほんとの「パンダ」になります。ちーーーーーーーーーーーんv-16

          v-207v-207v-207
  2007/11/17 - Sat - 16:47  Edit
メロメロ~
もうMステ言うことなしv-426
ほんと亀ちゃん、よくぞやってくれましたv-425

そうそう亜子さん、私もおんなじとこに萌え~でした。バック仁v-415仁あれ好きですよね~。リアルの時も萌え萌えでしたv-344
もちろんニコニコ仁も歌もダンスもサイコ~v-414
もうリピリピしまくってメロメロですv-282
  2007/11/17 - Sat - 20:50  Edit
ほんまに素敵な夜だったね~~~。
仁が気合いっぱいで。亀ちゃんはまた間違うし(笑)おまけに仁は笑顔だし。
ガッツリ踊るし・・・やっぱこれぞ!!って感じで。
ぜひもう一回やってほしいよね。
仁が本気すぎて体が持たないわ(汗
  2007/11/17 - Sat - 20:55  Edit
今回のMステ最高でしたね~~☆★☆皆さんも大満足みたいで。
歌もダンスもめっちゃカッコ良かったなぁと思います!!!!
それとみんな笑顔が多かったですよね。嬉しいです。
他のメンバーもですが仁が笑顔いっぱいだとほっとします。
あと歌い終わってからマイクくるくるが(#≧∀≦)σ。:゚+可愛い+゚*。:゚
それからそれから(萌えどころが多すぎて…笑)
亜子さんと同じくラップの所のバックにやられましたv-347
指立てが!!カッコイイ~~////もう何十回とリピってますww

余談ですがつい先日友達(じゅんの担)に
「もう少しふわっとさせたら仁の髪型だ~」と言われました。
なので今回のMステは妙に仁の髪型を見てしまいました(^_^;
ちなみにこれからは仁の髪型を目指してみようかなぁと考え中です♪
  2007/11/18 - Sun - 17:54  Edit
Mステ最高!
なおこさん、おはよう!&久しぶりですe-263
またまた風邪ひいたのか咳がとまらなくて夜は早く寝てたんだ。
Mステの日も帰宅後即効ダウン・・・
土曜日にバッチリ見たけどねv-392
今回のMステ良かったねv-352v-352
仁ばかり見ちゃうから今日はリピリピしてじっくり全体をみようかなv-411
亜子さん、私も聖のラップの後ろで踊る仁!一押しですv-343
超かっこいいv-402
亀ちゃんが間違えた時の顔も可愛いし、出だしの踊りも激カワッe-266
声も良く出てたねv-343
Mステ、もう一回見た~~~~~い!!

スッキリは少しだったけど、良かったね!
いろんなところに出るからついていけなくなってきたぁ~~~~~

そうそうこの前の記事のカメムシの話だけど、
うちのパパはパンツに入っててかまれたことあるんだ。
かなり腫れたから気をつけてね。
  2007/11/19 - Mon - 09:16  Edit
あぁ、和ちゃん可愛い。可愛すぎて気が狂いそう。v-13
裏話の柱に隠れて帰る和ちゃん。
何で君はそんな可愛い事をサラっとやっちゃうのでしょうか。v-345

黒髪も最初は”え~黒髪~”って正直思ったんだけど、何回もリピってるうちに可愛くなってきた。(笑)
いや-今回のMステはよかったね、本当に。
仁亀信者のあたしには萌え死にそうなほど嬉しかったっす。v-218

あ、おっぱい枕・・・あたしもっとリアルなの想像してたわ。アハハ。v-411
  2007/11/19 - Mon - 17:00  Edit
クリちゃんへ
もちろん、カメムシの悪夢はきえたよ~。
ってか、楽しんでるだろv-393
しかも、噛んでないよ~~。
ぺっぺと吐き出したの。

桑田さんの表情ね。
見るよ。
終わったらリピリピ~~。
だから、カツンのところしか見てないもん。
  2007/11/23 - Fri - 23:07  Edit
りんりんへ
確かに。
亀ちゃんのお間違いがなければ、あの仁の笑顔はなかったもんね。
亀ちゃんに感謝だよね。

曲もカッコイイし、仁の声も良かったし。
Mステは最高だったね。

中丸君、踊る事もできないほどの緊張が・・・。
でも、ソロ希望してたもんね。
希望かなってよかったよ。
今回は、上田くんと中丸君のハモリとか
仁と中丸君のハモリとか・・・色々聞けて面白いよね。
いろんな意味で、最高の新曲だね。

亀ちゃんのおねだり聞いて、また出してくれたらいいね。
でも、亀ちゃんもドラマの撮影入ったみたいだし・・・いそがしいのかもね。
出て欲しいけどなぁ。
  2007/11/23 - Fri - 23:12  Edit
亜子ちゃんへ
亀~~~~~e-267e-267e-267

いっしょに叫んでみました。《爆
亀ちゃんに感謝だよね。
カツカツでふつーに歌った時、物足りなかったもん。
Mステリピり過ぎて、間違いに慣れてしまったv-8


バック仁は最高だったね。
仁のダンスは、何であんなにかっこいいんだろうね~。
指立てるところもすごく良かったよ。
今回のコンでは、仁のソロがなかったし。
仁のソロをコンで生で体験したいよ。

中丸君のソロパート。
いっしょにドキドキしたよ~e-266
そんな話してたんだね。
亀ちゃんの「仁が・・・」にかなり喜んでるかも。
「仁」「和也」って、TVで呼び合って欲しいなぁ。

パンダボーダー・・・。
あれ、すんごい流行ってるよね。
お見せで見るだけで、実際着てる人を見たことないけども。
私は・・・・あれはきる勇気なし。
v-16が、さらにv-16v-16v-16v-16
恐ろしいからね。
  2007/11/23 - Fri - 23:25  Edit
ぷっちちゃんへ
その通りだよね。

コンのDVDはもう見たかな??
PVのメーキングも最高だしね。v-352

仁にメロメロな日々で、幸せだよねv-10
  2007/11/23 - Fri - 23:30  Edit
のりちゃんへ
体が持たないの分かるよ。
まさにその通り!!
仁の本気ってのがギンギン伝わってきたもんね。
かんこいいよ~~。
カッコよすぎて良すぎて。
メロリンQだわv-10v-10v-10

でも、もっと見たいわがままファン。
またMステでるといいね。
  2007/11/23 - Fri - 23:34  Edit
遊亀ちゃんへ
そうだねぇ~。
言うことなし!!
最高に良かったわ。

遊亀ちゃんは、仁ぐらいの長さなんだね。
遊亀ちゃんを思いながら、もう一度Mステリピってみるね。
亀ちゃんの黒髪はどう??
私は、亀ちゃんの黒髪好きだわ。
ドラマの撮影も始まってるみたいだし、楽しみだね。
  2007/11/23 - Fri - 23:38  Edit
mihoちゃんへ
カメムシ、毒があるとか・・・。
そんな腫れたんだね。
確かに、その後口の中が少し大変だったもん。
腫れたりしなくて良かったわ。
布団干した時、かなり注意するようになったけどね。


Mステは全部良かったよね。
来週はまた色々出るし、楽しみだよね。
私も特に、雑誌が全然チェックてないよ。
頑張って、付いてかないとね

段々寒くなってきたし、無理しないでね。
  2007/11/23 - Fri - 23:44  Edit
MIKI師匠へ
亀ちゃんのおかげでいいもの見れて、ほんと亀ちゃんには感謝だよ。
やっちゃった顔、可愛いもんね。

亀ちゃんの黒髪私もv-432
もう、ドラマの撮影が進んでるんだね。
早いよね。

来週も色々歌番組出るしね。
それもすごく楽しみだわ。

  2007/11/23 - Fri - 23:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
