プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
衝撃受けすぎて
2007/11/16 - 00:23    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばちわ。

プラスXCM見れますよ

昨日衝撃の出来事がありました。

衝撃事件第1

お天気が良かったので、お布団干したんです。
ふかふかの気持ちのいい布団で・・・。
カツカツまでの間に、うつらうつら・・・・
したら~~、したら~~~~~!!


口の中に、カメムシが入ってきたんだよ~!!

             

            20071115234020.gif

              

ありえますか??

ありえますか??

ありえませんよ~~~~~~!!

ほんとに~~信じられんわい。


急に口の中に異物が入ったので、ぺっぺと吐き出す私。
その瞬間、口の中に広がるカメムシの香り~~。
しかも、汁出したのか??
舌に浸透した、この臭さ。

くさ~~~~い~~!!



激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭激臭

読んで字のごとく・・・

お前は激しく臭いんじゃ~~~~~!!


洗面所に駆け込んで、口の中を何度洗った事でしょう
しかも、カツカツでハルカナ約束がほぼ終わった頃でした


カメムシめ~~~、
どーせ、こんな目にあわすなら始まる時間に起こさんか~~い!!


その後、私が布団を必死でめくって、カメムシを探した事は言うまでもない。
まぁ、私が口あけて寝てるのが悪いんですけどね・・・。
また入ったら・・・と言う恐怖で朝まで眠れなかったよ

衝撃事件第2

いいとも、あれだけ録画確認と言ったアタシが忘れました。

さ、最悪だぁ~~。
今日は、幼稚園の参観とか、朝から色々打ち合わせがあって・・・。
ほんとに・・・・・。
頑張ってたじゅんののの~ってなんですか


これだけ衝撃事件に巻き込まれたのだから、いい事ある前触れと信じておくよ。

とにかく・・・今日も布団の中を確認してから眠りますよ。
まぁ、ないとは思いますけども・・・
皆さんもお布団干したら気をつけてくださいね。《爆


明日はMステ
楽しみだね~。《ワクワク》


続くはカツカツとスッキリ

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













おはよ~スッキリをまだ見てないサイテーなアタシです(涙)

でもこれだけは言えるっ!
じゅんのは自ら突っ込まれる事態を招いてて、
かつ、突っ込んでもらえんのを待ってる!(爆)
だってスルーされたときの途方に暮れた顔ったらない!(笑)

今日はMステっ!
どんなんだ!? どんなんなんだーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
あー楽しみっ!

なおこ~
カメムシ入ったのか~~~
うははははははははっ!
笑う~~~~~~←いや、笑い事じゃないよね(笑)←でも笑ってる
アタシもちょうど昨日、おふとん干したのよね。
気をつけます(笑)
  2007/11/16 - Fri - 09:27  Edit
和ちゃんのドラマのお祝いコメありがちゅ。v-207
っていつの話だっつ-の。v-11
ごめんよ。毎度のことながら久しぶりで。

え-隠れ仁担と言われてますけども、昨日のスッキリ全然ノ-チェっくでした。v-13
なので友達に救済依頼しております。(笑)
ドラマやってる間は油断は禁物だねぇ。
あ-恐ろしい。v-393

っつ-か、口の中にカメムシ・・・。
虫が部屋の中にいた時点であたしゃ倒れるっつ-ねん。v-399
まして口の中に入ったなんてなったら死ぬわ。マヂで。v-406
  2007/11/16 - Fri - 10:53  Edit
いいとも~
同じく~いいとも見てないし録ってないv-391
頑張ってたんだからいいじゃん~v-376
スッキリはチャラッと見たよv-417ノビ~~~~る。

カメムシv-403ご愁傷様です。チ~~~ンv-421

あんまり見たことないけど、ぺっちゃんこの緑色の虫だよねv-403
臭いって噂だけど、そんなに臭いんかい??v-365
何でまたなおこの口に入っていったんだ?カメムシ??v-403
草でも食ったのか??なおこは?v-403
食っちまったモンは仕方ない・(カメムシ食ってない?食ったの?)爆)
気にしなさんなv-294

今夜はMステ~~~v-344
楽しみだな~~~~~~~v-376
  2007/11/16 - Fri - 11:02  Edit
またしても風邪だった私はスッキリを・・・見てなくて。昨日会社でTVつけたらグランマニエが出ててびっくり!!
さ~~~て今日はMステ、元気出していきましょか!眠気も吹っ飛ぶ!はず・・・笑
  2007/11/16 - Fri - 15:26  Edit
こ・こ・こわいよ~~~~~

 亜子です。

ぶるぶる・・・
みんな笑ってるけど・・・カメムシって刺すんだから!
たしか、たぶん・・・そうだと思う。
すごい腫れるって言ってた・・・たぶん・・・
なおこ、口の中刺されなくてよかったよ。
ほんとにほんとにほんとに臭いけど、それだけですんでよかった。
今度は、よ~~~~~くパンパンして取り入れましょうね。
それから、お子たちの下着なんかも注意ですぞ!!!

仁、じゅんののツーショットは、キレイv-353
あいかわらず、ボケて突っ込んでやってるけど(笑)
背が高くて手足が長い、おまけに顔が小さい。
クール&ビューティフル~v-351

いいともは、他局なのにタモさんが振ってくれたから、美童、松竹梅、菊正宗って名前も出ました。
すっぽん鍋食べに行ったんだって。
んで、生血を飲んだ・・・って話から・・・
タモさんが「なんに効果あるの?」みたいなながれになって・・・

「あっちのほうでしょ・・・」

と、かるくながすじゅんの。
ん~~~でも、ちょっと苦笑い。

しかし、仁が連れていったらしいけど・・・22で「すっぽん鍋」v-15
撮影もハードみたいなので、これで元気でればいいね。

え~~~~、ワタシはすっぽんダメ・・・
タモさんが言ってたように、足とかわりとそのままでちゃうのよ(泣)
スープ美味しいからって言われたけど、味なんざわかりゃーーーーしない!
逆流して、吹き出しそうだったわ。
あ、そうそう・・・豚足もダメっぽい。

             v-207v-207v-207
  2007/11/16 - Fri - 22:01  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
