プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
オパンツ攻撃にやられました。
2007/11/14 - 22:59    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [有閑倶楽部]
明日は、また色々あるね。
有難う。

まず、仁がスッキリにでるらしいね。
何のインタビューなんだろうね。
有クラだよね。
楽しみだなぁ。
ズームは毎日撮ってるけども、スッキリは撮ってなかったから予約しとこ。

それから、田口君がいいともにでるらしいね。
仁も出て欲しいなぁ~。
仁につなげて欲しいけど、他局だしね・・・。
でも、楽しみに見たいと思います。

それから
「MUSIC LOVERS」って番組に
日テレ系列の日曜23時30分から
KAT-TUN出演予定らしいです。
放送日は『恋のから騒ぎ』同様未定。
ってのも、いただきました。

ほんと仁が目白押しでうれしいね。

そうそう、全然私事ですが・・・
いつも美容院に行っても、思い通りの髪型にならないんだよね~。
ずーっと不満でさぁ。
んで、この前子供達を美容院につれて行った時に、「お手軽カット術」と言う雑誌があったので熟読してきたの。
それで、自分できってみました。
いかがでしょう??

75.jpg

↑全体像が見えてこな~い。《爆
これは、まだ癖毛が出てないんだけど、癖毛がしっかり出てくるともっとくりくり巻きになるので、いい感じなの。
結構、自分で切ったほうが納得いく髪形になったのよ
これで、3日かかってチョコチョコ切りました。
これだと、少し伸びればチョキチョキできるしね~。
カラーリングのに行く時に、美容院で直してもらえばいいもんね。
極めて、自分の納得行く髪形出来るようになろ~。
アタシの場合、パーマしなくていいからね。
手間がかからないのよ。


続くは亜子ちゃんのP誌とカ有クラ




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













おパンツありがと!v-16グレーのチェック?仁はもっと派手なのかと思ったら地味なのねv-365

あこちゃんまたまたさんきゅうですv-344
消しゴム~v-405あの顔で消しゴムはびっくりv-405
幸せな消しゴムたち・・・
いづこへ・・・

  2007/11/15 - Thu - 01:40  Edit
こんちー! りんです。

なおこっ! 髪も自分で切ったのかいっ!(驚愕)
器用だからこそ、為せる技・・・アタシがやったらエライことになるよ(汗)
アタシもそろそろ美容室へ行きたい。
もっさりしてきた(大汗)

やっぱりあのアクションシーンはおパンツ見え過ぎっ!(爆)
いっそのことズボンと一緒におパンツも下がってくれたらよかっ・・・←殴

カツカツもかわいかったね!
なんだ、あの微妙顔はっ!(爆)
「チャラっと」はいい感じにスベってましたよ、赤西さん・・・
でもじゅんのには真顔で突っ込むのね。
そんなアナタがスキ。
「ハルカ」もよかったね。
「収録いつだよ!?」な映像でしたけども(笑)
でもやっぱり「ハルカ」には、いろんな思い出がつまってて・・・
ちょっと泣けた。
来週はいよいよ歌うよね!
発売日だもんね。
冠さんなのに最初じゃないのはナゼ!?なんですが、楽しみに待ってます。

姫っ!
POTATOありがと~
最近、露出が多くて、雑誌も買って読むけど
いろんな記憶がごちゃごちゃ(笑)
どんどんファイリングしちゃうから、なかなか読み返さないし←読み返す前に新しいのが出ちゃう(汗)
改めて活字で読み返すと「あぁ、そうだった、そうだった」と思い出します。
  2007/11/15 - Thu - 11:40  Edit
仁担総おやじ化・・・

 亜子です。

え~~~~~そうですとも。
パンツですよね!
いろいろ萌えどころ満載な「有クラ」ではありましたが・・・←オクラも鎖骨もおいしかったけど
やっぱりパンツ~v-351
あのお尻は一度はつかんでみたいものです。
なおこ~パンツ画像ありがとう~♪

クリスさん、いつも読んでくれてありがとうv-435
ん~~~ワタシ達のコレクションはv-352v-352ですね。

りん~テレビもさ、録画必死で、ディスクにおとしたらなかなか見れなかったり・・・
仁祭りが終わったら←終ってほしくはないがe-263ゆっくり見返したいと思ってます。

自分で髪を切るなおこ・・・
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
You,顔も出しちゃいなよv-218
サロンでうとうとしてたら・・・めちゃうすくされちゃって・・・夜会巻きが結えませんe-263e-263e-263
どーーーーーーーーすんのさーーーーーーーーーーーーーーー自分・・・

仁の勝負曲は
v-266EMINEM  Lose Yourself

ワタシの勝負曲は
v-266KAT-TUN  Will Be All Right


                  v-207v-207v-207
           

              
  2007/11/15 - Thu - 21:41  Edit
クリちゃんへ
私、消しゴム私も集めてたよ。
チョコの臭いがするやつ~~とかいろいろ。
男の子はコレクションするの好きだからね~。
それで、戦ってみたり交換したりと楽しんでいた事でしょう。
今のこのカードゲームと同じだね。
今の仁が集めてたら、びっくりだよね《笑

クレーのパンツのお尻の出具合がとっても好きなの。
ほんとにお宝映像だよね。《笑
  2007/11/30 - Fri - 10:21  Edit
りんりんへ
自分で噛み切るのかほんといいよ~~。
理想どおり。
納得納得。
ちょっと伸びてもすぐ切れるしね。
これからは自分できる事にする。
↑時々修正しに行くけどね。

カツカツの歌収録はほんとにいつのものだか・・・。
カツンといえばの曲だし、思い入れがあるからね。
聞けてよかったけどさ。
もっと違う歌も沢山聴きたい!!
欲望は果てしないよ。《笑
  2007/11/30 - Fri - 10:25  Edit
亜子ちゃんへ
オクラの鎖骨。
有クラはほんとに美味しい仁が沢山で嬉しいね。

お尻。。。つかみたい。
掴むというよりさわさわしたい!!
仁のおけ津ヌード強く希望なんだけど!!
脱いでほしいよ~~~!!

髪切るとき眠いよね。
前「お任せで短くして」って言って寝たら、おきたらベリーショートだったよ。
3ヶ月ぐらい帽子は欠かせませんでした。
自分できったら、いい感じ。
極めてもっと上手になるわ。
  2007/11/30 - Fri - 10:29  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
