プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
見れて良かった。
2007/11/13 - 10:18    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [WS]
朝、メールいただきまして。

ズームみましたよ。
ご連絡いただき、有難うございました。
昨日のやつは、関西では流れなかったのですごく残念だったの。
これはななりクレームが入ったのかもね《笑

ご覧に鳴られてない方は続くから。
今日は、亜子ちゃんのD誌もあわせてどーぞ。

今日は有クラだ。
それを楽しみに1日頑張ります。
あっ、昨日HEY×3でHSJはじめて見たわ。
やっぱり知念君がダントツで可愛い~
山田君は意外と声が低くて、男なんだねぇ~。
なんか、藪君とかひかる君が・・・大勢の中で交じって歌ってる事にすごい違和感を感じたよ。
いいんですか??その扱いで・・・みたいな。
皆フレッシュさんですが、10人は多いねぇ~。
映る率も・・・。
カット割の多さにびっくりだった。
でも、覚えやすくていい歌だったね。
亜子ちゃんが入れてくれてた、藪君のコメントを思い出しながら岡本君を見ました。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







コメント













ズーム、そうだったんだぁ。
地方のうちはもちろん6時台しかなかったし、関東では7時台もあったことさえ知らなかったよ~v-356ある意味、幸せなヤツでしたv-355
載せてくれてありがとですv-415

亜子さんD誌ありがとうございますっ。
ほんと仁の幼ななじみとして生まれたい~v-344
  2007/11/13 - Tue - 18:08  Edit
ぷっちちゃんへ
私はズーム毎朝録画にしてるのよ。
ドラマの間だけでも、しとくといいかもね。
今日の仁もカッコよかったね。

楽しみだらけで・・・少し心配だよ《笑
  2007/11/13 - Tue - 23:27  Edit
HSJは若すぎて・・完全に息子感覚だな~v-365
可愛いのは森本龍太郎ちゃんv-410ほっぺがかわいいv-511

亜子しゃん、またまたありがと~v-344
友達って作ろうと思って出来るもんじゃないから、仁にとってPちゃんやU君は大事な人たちなんだね~v-344PUいいな~v-344

生まれ変わるなら、仁になってみたいv-391
しかしかあちゃんかあちゃんな男だな~v-403
アピらなきゃいけないのは何故だ???v-507
  2007/11/14 - Wed - 00:36  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/11/14 - Wed - 00:55  Edit
こんちー! りんです。

さむっ! さむいよぅ・・・(涙)←どんだけこらえ性がないねん
昨夜はホットカーペットの電気いれて
ぬくぬくしながら「有クラ」見てましたけれども。
ゆるんだアタマをハンマーでぶん殴られたような
(アクションシーンでの)突然のおパンツ・・・(汗)

グレーなのね?
いやんっ・・・って、そーじゃないっ!
あーびっくりした・・・(バクバク)
驚くから予告してよ!←できねーっつのっ!
てか、見え過ぎですよ? 赤西さん!(笑)
アタシ達はオイシイからいーんですけどね。
ね? なおこ?(爆)

でも、そのおパンツ←クレヨンしんちゃんみたいね(汗)より萌え~だったのが
後ろから清四郎に首元を押さえられた時に出たうめき声。

なんですか、あれ!?
なんですかっ アレっ!?
もうアレだけで頭の中はめくるめく妄想ですよっ!←完全にうめき声じゃなくなってる(爆)

しかも番組最後のプレゼント紹介の時。
やってくれました!
ヨコ~~~~~~ありがとうっ!!!!!!!(感涙)
なんであそこで鎖骨さわるかな!
横山サン、おいしすぎですっ!
一瞬、アナタについていきたくなりました(笑)
  2007/11/14 - Wed - 17:49  Edit
ほんとだね。
でも、かわいい。
お母さんが理想の女性なんだよ、きっと。

恵介はもうすでに
「ママは好きだけど、もっと綺麗な人が好き」
っていうからねぇ~。
5歳にして、もう理想の女性ではなりませんわ。
それも、さみしい・・・《笑
  2007/11/30 - Fri - 10:12  Edit
りんりんへ
りんりんは吐息フェチ対象に任命いたします。
吐息が・・・とか漏れる声が・・・とかだいすきだもんね。
今回はうめき声だけどさ《爆

ヨコ~~
ヨコのおかげで、嬉しい仁が目白押し。
感謝感謝だねぇ。
ヨコと3人でユニット君でCD出して欲しいよ。
ヨコの歌声は知らんけどもさ。
  2007/11/30 - Fri - 10:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
