プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
はぁ~~、いいねぇ。
2007/11/08 - 12:11    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
こんにちわ。

今日は仁亀、中丸君の入所日なんだね。
9周年だそうで、おめでたいよ。
仁は半年お休みの8.5年だけどね。
でも、半年休んだ分今キラキラ
あれはあれで大正解なんだわ。
これからも益々頑張って、アタシを喜ばせてくださいな。


昨日やっぱりカツカツ見れなかったよ。
布団に入りTVつけて、カツカツが始まって中丸君がなんか言ったところで
気が付いたら朝だった。
と言う事で、今見ました。
お料理食べる仁を最近良く見るね。
納豆のようにつるるるるるる~と食べてもらいたいが←
立ってる姿一つとってもカッコよかったよ。

後、亀ちゃんのお料理にもびっくり。
ちゃんとお野菜使ってねぇ~。
チャーハンにスープなんてすごいすごい!!
ただ、チャーハンの味付けはすごかった。
あんなにお醤油いれないよ。
家の家だったら「腎臓悪くなります」言われる料理だな。《笑
マキちゃんのも美味しそうだったね~~。

後、仁のお誕生日もちゃんとお祝いしてくれてたんだね。
ってか、ファンは待ってんだから・・・。
ちゃんと放送しようよ。
聖の肉上手そうだった。
後、入り口さんに土下座したのが面白かったわ。


明日はりんりんのを載せますね。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













昨日のカツカツよかったよ~v-10
仁亀の関節キッスお箸に萌え~~v-415

今日はキウイちゃんの息子はギャランドウ話で盛り上がりましたv-365

コメント短っ!v-391
だって激疲れだからv-365
  2007/11/08 - Thu - 21:57  Edit
お鍋持つ ピンクエプロン 仁に萌え~(妄想)

 亜子です。

見れば見るほど、聴けば聴くほど・・・いい!
いいねぇ・・・「Keep the faith」
音が若干高め?
仁の音域にあわせてあるの?
あ~~~~~、でもまたいっこダメ出し。
4分弱は短いよ!
せめて、4分半。
カラダ衰えてなかったんでしょ?仁。
息切れなんてしないよね。
なおこ、かっこいい仁ありがと~v-351

   「カツカツ」
仁~~~~~、和也との間接キッスv-207がそんなにうれしいのかぁぁぁ??????????
「いいよ」ってさらっと流す和也に「よだれが・・・」なんてしつこくからむ仁(笑)
んふふ・・・
ひさしぶりのキス~v-350←ほんとか?

聖が「和也」って呼んだ?
和也が「たっちゃん」って。
仁のことも「仁~v-348」って呼んであげて。

せっかく、冠番組もってんだから、1番最初にうたっておくれよ。
そして・・・なんかねぇ、いーーーーーーーーーーーーーーっぱい、お宝がお蔵にはいってるみたい。
ハピバ映像、お宝~~~~~~~v-353だよね、なおこ!
スマイルもまだ残ってんじゃないの?
カツカツ番外編・・・DVD出たら買います。

お料理よかったんじゃないの。
もう、ユー料理やっちゃいなよ!
スマスマとかぶる?
いえいえ、あちらは高級レストラン。
こちらは、定食屋サンとゆーことで・・・
来週は・・・仁VSゆっちv-42なんてね。
仁のエプロン姿が見たい!!!!!


          v-207v-207v-207
  2007/11/09 - Fri - 00:48  Edit
悶えまくりのカツカツとよだれ垂れ流しのPV
おはよ~ん! りんです。

ふはは。アタシだけかと思ったら、みんな食いついてた
仁亀・間接キス。
よだれが・・・って絡む仁も、まるで子供でかわいかったけど
「いいよ」とそっけないカメが、アタシにはもうテレ隠しに見えて←だって鼻の穴ひくひくしそうじゃなかった?(笑)
アタシが悶えたっつーのっ!←ビョーキですから、ハイ。

姫、そそそ。呼んでた。「和也」って。
「たっちゃん」は呼べても、仁のことは・・・恥ずかしくて呼べないのよ~←バカ・・・
ハピバ映像も見たい!

PVはね。
いいよ、いいよ。
氷室さんの曲って新しいんだけど、なんか懐かしい感じがするのよ。いつも。
聴いてた年代のせいかもしれないけどね。
かっこいいっす。
よだれ垂れそうっす。
早く歌ってほしいなぁ・・・
ただアタシもあのパンダカラーのセーターは・・・なんだけどもね(笑)
もっとカッケーの着てくだパイ!
  2007/11/09 - Fri - 10:04  Edit
クリちゃんへ
檄疲れ、お疲れちゃん。

盛り上がりすぎて疲れたの??v-8

よだれの染み付いた箸。
間接キス良かったよね。
仁となら、間接より直接で《爆
  2007/11/13 - Tue - 23:49  Edit
亜子ちゃんへ
歌が4分まで知っているなんて。
さすがです。
大体は4分半ぐらいなの??
そりゃ~、長めに歌ってもらいたいよね。
まぁ、仕方ないけどさ。
聞けば聞くほどいい歌です。
16日が楽しみだね。

そうそう、ってか・・・気付いてなかった。
亜子ちゃんに言われて、見直した。
ほんとに言ってたね。
ふつーにいってたね。
仁も読んでほしいよね。
亀ちゃんよろしく。
仁は和也とは呼ばないのかしら??
  2007/11/13 - Tue - 23:52  Edit
りんりんへ
間接キッスに檄萌え~~だよね。
亀ちゃんのテレもいいけど、仁のよだれが染み付いてますから
に大喜びでございます。
良かったら、私の体にもたんとよだれ付けていただいてもかまいませんのに。《笑
↑どーしてあたしはすぐこうなるのかしら・・・《笑

りんりん、亜子ちゃんのレスで書き忘れたが
街は、仁効果かどうか別として、あのボーダーのパーカーが沢山なあるらしいよ。
亀担なのに、お友達GETしてたよ。
仁とオソロだよ~~。
お買い上げお買い上げ《爆
  2007/11/13 - Tue - 23:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
