プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
邪まな女
2007/11/07 - 08:16    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [新聞]
おはよ~~。

最近23時以降起きることが出来ない私・・・。
昨日も、昼間バタバタだったんで、とりあえずドラマ見てからアップのつもりが・・・。
気付いたらすっかり朝でした。

昨日は、また沢山いろ色ありましたけども。
WSで「半年振りの新曲発表」ってやってましたね。
PVチラッと流れてましたが、カッコイイ
全部見れるのが楽しみです。

それから、昨日は音楽会の写真撮影が今日あるので子供達の洋服を買いに行ったら、

ギャランドゥ赤西さんのお写真がやってきました。
     37.jpg


「赤西仁本格的モデルデビュー」

クール&セクシーな新エレカジスタイルル提唱特集5ページ。

普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。
前を開けたレザーシャツからは骨太でたくましい上半身をチラリ。
おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。

主演を務める日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」のクランクイン直後の9月下旬に行われた撮影では、これが初の本格モデル業と思わせない、自然なポージングを披露。
本人のアイデアでプレーンシャツに私物の眼鏡を合わせるなど、随所に素質の片りんをのぞかせていたという。


どーですか!!
仁はやれば何でも出来るんですよ。
これは楽しみですわ。




新聞買いに行きたかったけど、マー君の140cmサイズが軒並み売り切れ。
音楽界シーズンです。
そのため、140cmを捜し求めているうちにお迎えの時間に。
買いそびれました。
今日のポパイは幼稚園に送ったついでに買ってきますわ。
ついでにヲタ誌も見てきます。
昨日は同じ年ぐらい、しかも同じ体系のおばさんがHEJを熟読してたんで
その横で負けじとカツンのページ読んできました。
その横にはこれまた、嵐がん見のおばさんも《爆
皆買わずに熟読。
この光景はすさまじい感じでしたわよ。


これは、愛音ちんからのプレゼントです。

38.jpg



昨日の有クラ結構怖かったね。
仁のビビリ方が、これまた可愛かった。
段々メンバーに慣れてきたのか、昨日の笑顔はほんとに自然ですごくよかったわ。
間違ってエロ萌えするところはなかったけれどもね。
↑そのためにドラマとってる訳ではないけども《爆
来週は、ヨコが悪役ぽかったね。
すんごい楽しみです。
ヨコとえば、松竹座で11公演もソロコンかあるんだよ~~。
すごいよね。
大変だけど、頑張れよこ~~。
仁もお世話になってることやし、行こうかしら??
撮影の合間に仁が来たりして~~。←ないか・・いやあるかも・・。
まぁ、VYRで応援ってこともあるかもしれんしねぇ~。
なんせ、同じドラマ出演中ですし・・・仁と入り口くんの話はするんじゃないかと。
う~~~ん、検討だ。←そっちでか!!ってな。《爆
いや、ヨコ応援してるよ~~。←邪まな女でゴメンよ


では、今夜のカツカツを楽しみに今日も一日頑張りましょう。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
コメント













おはよ~ん! りんです。

なおこ~さっきはごめんよ。
ちょいと遅かったね(笑)

有クラも4話で、ついに出たオカルト!
美童を助けるために走ってる時のカッコよさと裏腹な
「うわぁ~~~あ!」な顔っ!(爆)
おいしい、おいしい・・・おいしすぎるっ!
来週はまた全然違うお話だから、全く違う顔が見れそうだよね。
もう毎回、ホントに楽しみです!

そしてそして、今日のカツカツ。
いよいよプロモ流すみたいだね!
フルで流してほしいなぁ~無理かな?
いや、フルでお願いっ!←いや、どうせ買いますけどね・・・
j-webでジャケも公開されたよね。
あらためて見ちゃうと通常盤もほしくなる・・・
なんてうまい商法なんだっ!
せめて違う曲を1曲くらい入れてくれたら買うのに(涙)

さらに雑誌もまだまだスゴイね。
ヲタ誌、TV誌はもちろん、今日は女性誌の「BOAO」「marisol」も発売だよ!
一昨日は「non-no」と「ピチレモン」もあったよね・・・
てか、この守備範囲(年齢層)の広さ何っ!?(笑)
恐ろしいわ。赤西仁・・・

でもやっぱり「POPEYE」よね?(笑)
こんなのジャニ初じゃないでしょーか???
事務所もこれまでのジャニのイメージを守るよりファン心理をつく作戦かしら?
これで「POPEYE」もどんだけ売れることやら・・・
赤西仁・・・ホントに恐ろしい子っ!(爆)
  2007/11/07 - Wed - 10:21  Edit
キプフェ!
こんちー! りんです。

新曲のプロモ、フルで見れるので
今夜のカツカツの予習はこちらでどーぞ!

http://www.veoh.com/videos/v14297886PMkjRep?searchId=7931738764542534143&rank=2

かっけ~
  2007/11/07 - Wed - 13:34  Edit
わ~~い!
りんりん、ありがと~v-10
カッコイイね~v-406
とってもいい曲だわ。
運転に差し支えるモンでカツンは封印してたけど、又聴いてみよう~運転中に[絵文字:v-365
こうきがだいきにみえたわv-403
上田様もソロがあってうれぴ~v-344

昨日のお人形がおっかなかった~v-365
でも面白かったねv-392

なおこは140買えて良かったね~v-438
今日も午後からハードな生活お疲れ様ですv-344
  2007/11/07 - Wed - 21:25  Edit
りんりんへ
色々有難う。
結局雑誌買えず・・・。
だからありがたかったです。
PVも有難う。
色んなとこからさがしてくるねぇ~。
すげ~~。
↑アタシがおそいのか・・・(笑

ほんで、ポパイ
関西早売りだから
「9日発売ですよ」って言われちゃいました。《笑
ついでにヲタ誌をと手に取ったものの、時間も早く店員がウロウロと
掃除しに来るので落ち着かず、読めなかったわ。
あさっては、少しはゆっくり出来そうだからゆっくり本屋いくよ。

カツカツも楽しみだね。
ガンバロ。
  2007/11/07 - Wed - 22:43  Edit
クリちゃんへ
アタシ、なんでこんなに忙しいの??
まぁ、それは自分の意地のため・・・それだけですけどね《笑

今日はね、
          マー君    なーな    恵介
15時半      英語            勉強とピアノさせる
                  習字
16時半     サッカー (自主練)  
17時            なーなのお迎え
 
    子供達遊びの間に夕飯作り他家事
           夕食
18時半   マー君ピアノ・なーな宿題《久子の家》恵介は自由
                 勉強
19時15分           お風呂
20時     学校宿題
          塾勉     バレエ《自主練》
                  ピアノ《練習》
20時45分             《下二人就寝》
22時30分  マー君就寝

自分で、私どこを目指してるのだろうと思うときがあるよ《爆
って、今日これで暇な方ですから《さらに爆
カツカツまで起きていられるかしら??
明日は、もっとハードだぜ~~~ぃi-185
分刻みの送り迎え・・・。
電動自転車でチャリチャリ頑張るよ。

はぁ~~、また電話するよ《爆
  2007/11/07 - Wed - 23:02  Edit
ぶかぶかも もじゃもじゃさえも 赤西仁~(笑)

 亜子です。

♪ 敵なし~不可能もなし~
今の仁みてたらそういう気になったりするんだけど・・・
本人はそうでもないんだろうなぁ。

なおこ、ギャランドウありがと~v-350
ポパイ売れるぞ~~~~~~
スポ紙も週誌も月誌も「赤西仁」出しゃ、売れる!!!!!!!!!
そういう「v-352伝説v-353」ができつつあるんじゃないの。
実際、「ごくせん」で仁カメ出たときは、ヲタ誌は増刷に次ぐ増刷。
これは・・・・・・LA行きさえもカンフル剤にしちゃったとしか思えん(驚愕)

むむむ・・・恐るべし赤西仁!
さすが・・・ワタシの惚れたオトコ!!!!!

りん、PVありがと~v-349
う~~~~~~~~ん、仁かっこいい!素敵!!
楽曲もすごいつかまれた感じ。←いまいち意味不明
でもね・・・一個だけダメだしていい?ダメ?
あの・・・・・・ぶーかぶかのボーダー・・・
あれは、仁的には「あり」なんだろうか?
まぁね、なんでも着こなす赤西さんだしぃ、赤西さんだから成立してんだろうけどぉ・・・
ワタシ的には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「なし」かなぁ。
うん、でもやっぱり21日楽しみだ♪

           v-207v-207v-207
  2007/11/07 - Wed - 23:21  Edit
PVかっこい~い!
なおこさん、おはよう!
なんだか1週間あっという間に過ぎていく気がするe-263
月曜日のWSもチェックしてなかったし、ギャランドゥの新聞も買えなかったよ~~
それに仁がいろんな雑誌に出るから最近本屋に行ってばっかりi-229
みんな欲しいけど、我慢我慢・・・
「BOAO」良かったけど高いから目に焼き付けて諦めたよi-241
でもポパイだけは買おうかな~

りんさん、PVありがとうv-411
子供たちと何回も見ちゃったv-352v-352
仁の歌ってる姿久しぶりに見たけど、今までにましてかっこいいねe-266
亜子さん、私もあのボーダーちょっとなしかな~~~
みんなとちょっと違うような・・・仁が選んだのかな??
PV昨日のカツカツでも流れるなんて知らなかったから嬉しかった~!
昨日はカツスタもほぼフルだったしv-343
歌番組も結構出るみたいだし、早くテレビで見たいよ~v-352

有クラ4話は怖かったね・・・
静かな部屋で1人で見てたからめちゃめちゃ怖かったv-388
子供たちには昨日見せたけど、途中で挫折・・・
漫画でも結構怖いけど、映像にするとリアルすぎるe-263
美童を助ける仁はかっこよかったねv-402
今回の仁はなんか自然に笑っててすごい良かったなv-398

亀ちゃんもドラマ決まったんだね!
亀担の皆様おめでとうv-315
斗真くんもドラマ決まったし、1月からまた忙しいね。
ということはやっぱりコンは春以降かな~~~~
産まれちゃうと行けないかもv-406

先週のランチはイタリアンでした!
その後ファミレス行って夕方までしゃべってたよ。
短大時代の話や旦那や子供のこと話してたらあっという間だった。
今日は長くなってしまってごめんね。



  2007/11/08 - Thu - 09:10  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。