プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いろんなことがありますね。
2007/11/05 - 07:07    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [手作り]
おはようございます。

いま、亀ちゃんのドラマ大決定!!

とメールもらったよ。
1月スタートの日テレ系列
「1ポンドの福音」で主演。

うるせいやつらの高橋留美子さん原作
食べる事がたいすきで減量できないダメボクサー。
その彼がシスターに恋をするお話だそうです。

ちゅーことでHPもあります。

そのボクサーつながりで3月もドリボするの??
違うか。。
とにかくおめでたい。
頑張ってほしい。
ひと恋のとき、応援できなかったからね。
その分も今回はガンガン応援しますよ。
ってことは・・・また主題歌はKAT-TUN??
亀ちゃん、また40kg台舞い戻りかもね。
週末はマー君のサッカーに付き合って、お子ちゃまTimeに就寝してしまい、「CDTVでPV流れた~」と言うにも、朝になってから気がつきました。

ヲタ誌の発売に、その他の雑誌の発売と・・・。
ほんとに全部買ってたら、家計が破産ですわよ。
ベストな何冊かに絞り込む、もしくは何度かの立ち読みで納得する。
それしかありません。
情報には全くついていけてませんが、今日はマー君の塾の保護者会があるので
その後大きな本屋に行ってきます。
巨大ブログさんで、雑誌の名前メモしてからいこう。

そうこうしているうちに、月曜日と言う事は明日はもう有クラなんですね。
ホラーホラ~~~
楽しみです

今週の土曜からこっちではanegoの再放送ですわ。
週に3回も仁に会えるなんて幸せだわ~~。
仁三昧ですわ。
来週になれば12日にセセラの新しいCMが解禁に。
16日にはMステですからね。
そして17日はなーなと恵介の七五三のお参りです。←これ、関係ないか《笑

そして、ラジオを聴くといいながら、今だ聞けてない私。
こうなったら16日のMステまで我慢して、ワクワクで聞いてやる~~。
↑意気込む意味が分かりませんが・・・ということで。
今週も頑張りましょう。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













おはよ(。・・。)/
CDTV realtimeで見てたけど録画してなかったのが残念(o;┳ω┳)o"

anegoの録画も忘れないようにしなきゃ!
いつも一話だけ抜けたりとかしてたから今回こそは絶対に全話録画します☆彡

うちも七五三いかなきゃ…保育参観もあるし…小学校の音楽会もあるし何かと忙しいよね(-д-;)
なおちゃんは音楽会当日、朝から並ぶの?

また教えてね(´▽`人)

でゎでゎ仕事に行く準備しまぁ~すε=ε=┏( ・_・)┛
  2007/11/05 - Mon - 07:49  Edit
おはよ~ん! りんです。

亀ドラマ決まったのねぇ~~~
仁ドラに続いて亀ドラ・・・楽しみっ!
でも減量できないボクサーなら40kg代はダメよねぇ?
カ~~~~~~メっ!
食って食って食いまくるんじゃぁあああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ところで竜っちゃん、対戦相手で出ませんかね?
それともドリボズつながりで聖?
いやでも、竜っちゃんの演技とマジボクシング見たくね???←髪型かわいすぎるか?(笑)でも竜っちゃんはボーズとか、やだ!(笑)

あぁっ! そうこうしてるうちに今日は月曜日っ!
明日は有クラっ! しかも4話。
早すぎる・・・早すぎるよ・・・
  2007/11/05 - Mon - 11:06  Edit
v-315亀~e-365おめでと~良かった良かった~v-308
上田様も必ず出演して~~~~v-421v-421v-421

そして仁亀のドラマ共演お願いしちゃうよ~v-353

  2007/11/05 - Mon - 18:05  Edit
仁祭り つづく楽しき 亀祭り~♡

 亜子です。

いやぁ、めでたいv-229
亀担のみなさん、おめでとう!!!v-221
あぁ・・・ワタシもうれしいわ・・・
今、55キロの和也。
なかなか、いい感じじゃぁないですか。
ボクサーだもんね。
マメちくび全開v-19
そして気になるのが、竜也!!!
絶対、絶対出るよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~(懇願)

なおこの妄想に爆笑v-15
そうね、彼は「M」だからいいんじゃないですか?(笑)v-114

遊亀ちゃん、よかったねぇ仁に呼んでもらって。
ダブルでおめでと!!!

           v-207v-207v-207
  2007/11/05 - Mon - 23:18  Edit
愛音ちんへ
近頃、なんだか毎日毎日忙しくて。
いつも、色々情報有難う。
おかげで色々知れて感謝してるよ。

音楽会ならぶで~~。
思いっきりリコーダーですけど《爆
子供といっしょに家でて、前の方に座りたいけどね。
いつも定番のメンバーがいるから無理かもしれないけど・・。
何とか頑張るよ。
愛ぽんも並ぶ??
早めに行くの??
アタシが前なら、当然の顔で「有難う」と列にお入りなさい。
  2007/11/07 - Wed - 23:07  Edit
りんりんへ
そうだよね。
対戦相手に出して欲しい。
上田様の活躍も楽しみだもん。

見たいよね。

亀ちゃんはほんとに食って食って食いまくればいいよね。
痩せないように頑張ってほしいわ。←母目線
  2007/11/07 - Wed - 23:09  Edit
クリちゃんへ
土曜の同じ9時わくとかだったら、人恋のときに亀ちゃんと東が絡んだけどね。
仁と亀も絡んでくれたらいいのにね。

亀ちゃんも頑張ってほしいよね。
  2007/11/07 - Wed - 23:10  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃんも、服着させたままの勢いで・・いっときますか??
その目線で見れば、見るほどいいですよ。
あそこは・・・。
おすすめ、おススメ←アタシ・・・ど変Oですね。
失礼。

亀ちゃん55kgじゃ・・・やばいね。
5kgぐらいすぐ減りそう。
しっかり食べて頑張ってほしいな。
上田様も出て欲しいね。
  2007/11/07 - Wed - 23:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
