プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
こんな遊びはいかが??
2007/11/03 - 09:12    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [未分類]
11月16日にMステに出るんですね。
楽しみですね。

久々に仁が踊って歌うわけですよ。
楽しみすぎます。
待ち遠しいなぁ~。


その前に、今日はこんな遊び。
バカすぎて・・・・ごめんぽ。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













やった~~~v-425v-425v-425
すんばらし~~~~~~v-302
  2007/11/03 - Sat - 09:43  Edit
炸裂したな・・・(笑)
おはよ~りんです。

なおこ・・・久々に炸裂したね?
まさかそんな妄想してるとはね(笑)
アタシは妄想はしなかったけども←ホントだよっ!
こののたうちまわりの悶え顔、いいよねぇ・・・
これはなんだ!?
監督の狙いか!?
魅録はやはり決め顔より、こーゆーのがオイシイ(笑)
「軽い・・・脳しんとうです・・・」
うひゃひゃひゃひゃひゃ←まだ言ってる

しかも。
携帯のアラーム、使いもしないのに
魅録とおそろにしちゃったもんね。←イタイ・・・イタすぎる・・・ 
でも、そんなのかんけーねぇっ!
  2007/11/03 - Sat - 10:10  Edit
なおこさん素晴らしい~~!!!!v-425v-425v-425
大変良いもの見せて頂きました♪

そしてりんさんと同じく…私も魅録とお揃いにしちゃいましたよww
それから知ってると思いますが私の本名「ゆ○り」なんですね。
なので第二話で魅録が言ったセリフ「バカ!!悠理!!」
っていうのを携帯で録音して聴いてます(爆
自分が怒られた気になってます。ハイ…完全なるおバカです。
こちらもクレームは受け付けませんv-8
  2007/11/05 - Mon - 19:18  Edit
クリちゃんへ
コメント・・・短い《爆
こんな頭でごめんよ《笑

アタシもレス短っ
  2007/11/07 - Wed - 23:14  Edit
りんりんへ
そうなのよ。
そののた打ち回り加減が、妙にいいわけです。
最初に、ぐっと首を持ち上げるところで・・・e-380
その後もねぇ。
有クラをこんな目線で見ているのは、あたしだけでしょうか??


欲求不満じゃないからね。v-8


アタシも魅録にしよ。《笑
  2007/11/07 - Wed - 23:17  Edit
遊亀ちゃんへ
おお~~~~。
そうやったねぇ。
おめでとう!!
仁に呼ばれる気持ち、いいよねぇ~。
幸せだよね。
嬉しいよね。

これから仁がゆうOと言うたびに、有亀ちゃんを思い出しそう。
今頃、うれしいだろ~なぁ・・って。

それから・・・喜んでもらっちゃったわね。
皆好きね《笑
  2007/11/07 - Wed - 23:20  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
