プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
クリスマスが楽しみだ
2007/11/01 - 08:15    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [未分類]
朝からビックニュースが飛び込んできたね。
愛音ちゃんからメール来て驚きました。

サンスポの記事

クリスマスに24時間DJ

クリスマスにすごいプレゼントですけど、冬休みのワンパク団に振り回されてラジオどころじゃないな・・・
去年のクリスマスイブは、なんてったって2つ折にされた2段ベット一人で直してましたから。(爆
子供達が寝たら聞けそうだけどね。
仁に「メリークリスマス」とか言われちゃうんですよ。
クリスマスに仁と過ごせるなんてすごい事だよね。
なんかさ、「クリスマスに恋人と過ごすなら」みたいな設定で
ラジオドラマとかやってくれてもいいのにね。
それよりも、クリスマスプレゼントとして、お家に電話がかかってくる方がいいかぁ。
あ~~、楽しみだよね。
良かったら24時間TVでも良かったのに(笑
声だけも素敵だけど、仁の表情も見ていたい気がするからさ。
録音必死で頑張るしかありませんわ。
MDじゃないからテープ録音だな。
テープ沢山買ってこよ。


未確認情報だけど
11月10日の恋のから騒ぎ仁がゲストと言う噂です。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













おはよっ! りんです。

いやぁ~もう祭りも祭り!
いいのかしら、こんな・・・嬉し過ぎて何かが置きそうだわ(苦笑)

しかし24時間ラジオって、こっちも大変だね。
だってラジオの録音って、かなりアナログな作業じゃない?
テープ替えたりいろいろさ。
タイミングが難しいよね。
「え~まだCMいかないけど、テープ終わりなんですけど~(号泣)」とかさ。
やっちまいそう・・・(汗)
今から対策考えて準備しとかなきゃ!

有クラの3話は美咲ちゃんもプッチさんも言ってる、頭ぶつけるとこ。
素で心配しちった(笑)
でも直後のおなかチラリズムで正気じゃなくなった!(爆)
「軽い脳しんとうです・・・」
うひゃうひゃうひゃ←こわれてます、はい。
結婚式に出席するためのお洋服もハイパーカッコよかったね!
ありゃ、反則でしょ。
どんな新郎がきても色あせて見えてしまうわ(笑)
他にも萌えどころがい~~~っぱい!
やっぱし今回も書ききれん!(笑)
毎回見せる微妙なヘン顔が実は楽しみだったりもする(笑)

萌えどころといえばカツカツ!
仁、カメに突っ込んでたね~~~
あ~もうっ!
かまへん、かまへん! もっと突っ込みなはれっ!←誰っ!?
「初めて」なんておっしゃらず、もっとガンガン突っ込んでしまいなはれ!
頼むからもっと絡んでくれ~~~っ!!!!!!!!
その後、アタシがのたうちまわったことは言うまでもない(笑)

なおこ、ラジオ聴けなかったの?
始まる前に起こしてあげればよかったね・・・
カツスタ、昨日もフルで流してたよ!
今日もフルで流すかな・・・?
なんかね~仁のソロが長いって前に言ったでしょ?
アレは妄想かもしれんが(笑)
仁亀のハモとか超~~~カッコいいよっ!

ところで「Keep the faith」に収録されてる「Crazy Love」って
「神サマ~」の時に竜っちゃんが歌ってたのとは違うの?
アレなの???ってのが目下、気になるアタシです(笑)

  2007/11/01 - Thu - 10:56  Edit
聞けない><;
クリスマスラジオ驚き&嬉しさっw

そして、落ち込み。。。
朝から百面相な美咲ですv-406

関西では聞けないところがあるみたいで、、、
美咲の地域は違う人がするんですv-404

聞ける方は、レポなどお話楽しみにしてますっwv-411
2人で24時間出来るのか!?って思ってたら他麺も出るんですねっw♪
あの沈黙・・・続かないように願いたいです(笑)


カツカツ、、、
仁亀の絡みがあって嬉しかったv-345
もぉーたまらなく萌えっw♪って感じでしたね♪

『亀』って言ってたぁーーーv-415
『仁』って言って欲しかったなぁーっwv-345

なんて欲張りってみた美咲です(笑)


  2007/11/01 - Thu - 21:20  Edit
いいね~
わんばんこv-16
久しぶり??そうか~久しぶりなのか~v-365
24時間ラジオv-365
レポ楽しみにしてるぅ!雑音ばっかでよく分からない君v-365

花粉飛んでる?
風邪かな~v-400鼻水が滝のようですv-406
ルル飲んで寝まっすv-395効いたっけか?v-403
  2007/11/01 - Thu - 22:10  Edit
なおこさん、おはよう!
遅くなっちゃったけど、カレンダー届きました!
なおこさん、りんさん、ありがとうv-411
裏も表もすごいいいねe-266
毎日眺めて仕事行ってるよ~v-398

クリスマス24時間ラジオなんだね!
でも祝日・・・
そんな日にずっとラジオ聞いてるわけにもいかないし、
かといってうちのラジオには録音昨日がついてないv-399
ど~しよう。
なにかいい方法考えなきゃ・・・

ドラマ3話も良かったね!
頭ぶつけた音痛そうだったねv-393
あのお腹気になって仕方なかったよ~~v-402
来週も楽しみe-266
でも子供たちは怖そうだから4話はみないって・・・

カツカツは2週に分けてなんだね。
上半身裸のプロマイド私も欲し~~~~~いv-402
でもみんな可愛い子がゲストだと態度違うよねe-263
分かりやすい・・・

今日はお休みで短大の時のお友達とランチなんだ!
行ってきま~す!

  2007/11/02 - Fri - 08:41  Edit
ありがとう~
おはよ!
ありがとう~v-406
よく聞こえたよ!
有閑に横山君が居てくれて本当に良かったねv-344
仁はA型と相性がいいみたいだね。Pちゃんもそうだしv-410

ヨコ大好きv-391
  2007/11/02 - Fri - 09:09  Edit
りんりんへ
ラジオさぁ、地方によってはこっちのタレントやアナウンサーがやることもあるらしく、最初と終わりだけメインが聞けるかもしれないと・・・。
何で全国放送にしないのかしらねぇ~。
第一、聞けるかどうかも分からないらしい・・・。v-292
困ったもんだわ。
もし、聞けてもりんりんの言うように大変だよね。
しかもそれが大事な時とかだとさらに大変。
万全の準備頑張ってね。

ドラマ・・・
あれは、たんこぶ出来てるよね、絶対!!
痛そうだったもん。
でも、檄カワe-266
それから、カツカツの絡みもね。
なぜに亀ちゃんと絡むとこんなに嬉しいのか分からないんだけどね。(笑

ラジオ・・・
最近、子供達と夕方遊びまくって走り回ってるから・・・
寝るのがお子ちゃまTimeで。
おきていられない。
でも、あしたはhお休みだしね。
今日こそ起きていたいと思います。
  2007/11/02 - Fri - 09:47  Edit
美咲ちゃんへ
そうなのよ・・・。
大体家の地域は聞けるのだろうか??
?????だわ。

全国放送にしてよ~~!!って感じだけどね。


仁亀のからみは嬉しい。
確かに、亀ちゃんに「仁」って言って欲しい、ほしい。
  2007/11/02 - Fri - 09:49  Edit
クリちゃんへ
あら・・・、お風邪??
お薬飲んでゆっくりやすんでね。v-310
お仕事忙しかったからかな??

なんか週末寒くなるらしいし、注意しないとね。
今からコタツ出します。
  2007/11/02 - Fri - 09:54  Edit
mihoちゃんへ
いいなぁ~、ランチ。
イタリアンですか??フレンチですか??中華??和食??
う~~、何でもいいよ。
作ってもらって、綺麗に盛られて、沢山おしゃべりして。
いいよ~~、ランチ。
うらやましい~楽しんできてね。

来週、怖そうだもんね。
お子ちゃまたち可愛いね。
仁のビビル顔も楽しみだな。v-389


お腹、見たくなったkら今からりぴっるよ。
  2007/11/02 - Fri - 09:58  Edit
クリちゃんへ
私も愛音ちゃんに助けてもらったんだぁ。
クリアに聞けたよね。
感謝感謝です。
ヨコのおかげだよ。
ヨコ、仁のマネージャーになりませんか??(爆
ヨコのファンに怒られるか・・。
仁もヨコから沢山もなんでくれるといいなぁ。
  2007/11/02 - Fri - 10:00  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
