プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いよいよ祭りかぁ
2007/10/30 - 22:36    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
おはようございます
最近毎日の運動がきついもんで、子供達と一緒に寝てしまい・・・
PCになかなか迎えなかったんですけど・・・。
変わりなかったでしょうか??
新曲の情報もいろいろ出てますね。

昨日は「ラジオで流れるよ」と教えてもらっていたのでバッチリ録音の用意もしてたんです。
それで久しぶりにアップしようと思ったのが10時15分ぐらい。
したらメールが来てて

HEYHEYHEYの番募集
11月4日(日)に収録があるらしいです。
今回はHEYHEYHEY出るんだね。
嬉しいね。
お近くの方は頑張ってください。


とアップしたところで、「うわぁ~~ドラマだった」と慌ててTVつけました
視聴率に貢献しないと~~ですからね。
↑忘れるかぁ~~若干自分に引きながら・・・
そして、終わってから最初の20分ぐらいを取り戻すため2階の録画したものを見ようとベットにもぐりこんだのが悪かった。
多分、2分も起きれなかったと思う。
今気付きましたよ。。。。


聞きたかったのに・・・・


悔しいので番宣のときに流れてたのを何回も聞きなおしましたよ。
亀ちゃんと仁はハモってたりとかしたのかしら??
良かったら感想教えてくださいね。


ドラマ昨日も楽しかったね。
最初の悠里が写真に撮られるとこなんて、ほんとに漫画の世界から抜け出てきたみたいだったもん。
中居君だと思っていたすし屋はmihoちゃんが言うように違う俳優さんでしたね。
黒澤さんの親分さすがの演技だっわ。
仁が花嫁さんに「わかんないよ」って怒るシーン。
アタシなら、腕掴まれたそのままの勢いで仁にへばりつくわぁ~~~。
とか、
先輩と彼女がバイクで夢を語る回想シーンでは
「あたし達も幸せだよね~」みたいに見詰め合ってベタベタしたいわぁ~
とか、物語とは別のところで色々妄想しては喜んでおりました。
色々良かったんだけど・・・・。
最後の仁がベットに頭ぶつけたの。
金属音が響くぐらいぶつけてて・・・かなり痛かったよ、あれ。
「大丈夫~」と思いながら大笑い・・・涙でました。


来週はいよいよホラーだね。
どのTV誌か忘れたけど、仁は
「原作にホラーがあるんだけど、俺はそれだけはしたくない。そっち系は苦手なんで」って言ってたのに・・・。(爆
来週はビビリ仁が見れて、また楽しめますね。
雑誌と言えばポポロにもびっくりしちゃったぁ。
すごいページ数多くない??
「ドラマの主役になるって、すごい事なんだね~」と改めて思いましたよ。
亜子ちゃんが乗せてくれた明星のマフラー仁ですかね。
かわいかったぁ~
思わず2冊握り締めましたけど・・・・。
↑結局我慢我慢。


今日は、堀北真希ちゃんだもんね。
楽しみ~~。
↑自分が起きてられるかが、一番心配だよ(爆
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













ウキウキっw
KAT-TUN祭りにウキウキしてますv-415
カツカツ以外での話とか聞けて、見れて嬉しいコトですよねv-411

3話も見所たくさんでしたねっw
美咲は、病院で頭をぶつけるシーンっw

腹チラッがかなりSEXYv-398
ニヤけてしまいましたぁ♪
美咲が軽い脳しんとう起こしましたよ(笑)v-345


後、カレンダーありがとうございましたっw
とーってもカッコイイですねっw
りんりんさん&なおこさん
ありがとうございますっwe-266
  2007/10/31 - Wed - 20:32  Edit
ありがと~
カレンダー届きましたっi-72
仁かっこいい~v-344
りんりんさん、なおこさんありがとうございます!

私も最後の
頭ぶつけたとこでドキッとしちゃったv-415
あのゴロゴロしてるとこ、ちらっと見えたおなか・・・v-402
もうナースコール押されたら私飛んでいきますからv-30
  2007/11/01 - Thu - 01:12  Edit
美咲ちゃんへ
やっぱり、お腹だよね。
NSになって駆けつけたいわ。
ほんとに痛そうだったけどさ(爆

カレンダーいいでしょ。
りんりんいい仕事します。
  2007/11/02 - Fri - 10:02  Edit
ぷっちちゃんへ
やっぱり(笑
駆けつけるよね。
仁の担当になったら大喜びで毎日うきうきなのにね(笑
夜、むやみやたらと巡回するよ。
睡眠薬飲ませて・・・寝こみを襲うとか??(爆
  2007/11/02 - Fri - 10:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
