プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんの明星
2007/10/27 - 21:52    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [女性誌(週刊誌以外)]
いまだ本屋にいけない私のために亜子ちゃんが明星入れてくれました。



亜子です。
ちょっと遅れちゃったけど、明星いっちゃいます。

      
        息してるだけでしあわせ


〈フツーのひとでいたい〉

親友とケンカしちゃったとか、欲しいものが買えないとか、フツーの悩みがあることが俺にとっての幸せ。
満たされていることが幸せとはかぎらない。
なんでも、トゥーマッチはよくないんだよ。
あるひとつのことが完全に満たされると、バランスがおかしくなって、フツーじゃない悩みがでてくる。
オレは、フツーの悩みを持っていられる、フツーの人でいたい。
ずーっとね。


〈心のつき合いをしよう〉

俺、お金ってあんま好きじゃないの(笑)
もちろん幸せを形作る要素のひとつだとは思うけど、なきゃないでいい。
大事なのは無条件でつきあえる仲間。
俺は、今まで自分が超ー困ったときに支えになってくれた人たちのことは、一生大事にするよ。
結局、そーいうヤツらに囲まれているときがいちばん幸せってこと。


仁にとって、フツーでいることがどんなにむずかしいことか、多少なりともわかっているつもり。
でも、ワタシ達が想像つかないことが、たくさんあるんでしょうね。
たとえば、自分はしらないけど自分を知ってる人が限りなくたくさんいる現実。
一歩外に出たら、ジャニーズの赤西仁としてふるまわねばならない現実。
前に「自分は芸能人にむいてないのかも」って言ってたけど、確かにそういう面はある。
もっともっと多くに人にファンになってほしい!仕事が欲しい!お金を稼いで大きな家を車を別荘を・・・
もっともっともっと・・・
そういうとこないもんね・・・
所さんの別荘も、スゴイとは言ってたけど、欲しくはなさそうだったしね。
でもね、そういうとこもふくめて、仁が好き!
もしかしたら、そういうとこが好きなのかも。
うん・・・そういうとこが好き・・・

あなたがLAに行ってしまってもずーーーーと待ってたファンも一生大事にしてください!!!

                   


普通の悩みを抱えているからいいかぁ。
そうだよね、「ブランド品で飾りたてて、それが幸せと思っていたけど何かが満たされなかった。」昨日、金スマで高樹沙耶さんが言ってたんだよね。
それで、今は田舎暮らしされてて「とても幸せだ」と。
もちろん、ブランド物を買って、それで幸せな気持ちになる事はあるだろうけど、やっぱり心の通い合うお友達とか家族がいることは幸せなことだよね。
仁はいじめられたり色んな経験をして、心の付き合いがいかに大事かをわかっているのかもしれないよね。

うんうん。

仁のそんなところが好き。

気負わずに、自然体で。
そうそう、ファンに対しての想いも言ってちょうだい。(笑

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






       
コメント













亜子さん、明星ありがとう~v-10

普通で平凡・・・これが一番の幸せだよね~
仁はみ~んな分かっているんだね・・
仁は大人になったね~v-344

大倉君v-405
お疲れ様~v-365
  2007/10/28 - Sun - 23:32  Edit
おはよ~りんです。

ハロウィンまであと少し…
もう準備は万端?
それとも今が一番の追い込みかな?(笑)
七五三も終わったし、ハロウィン後は少しゆっくりできるといいね。

姫、明星ありがと!
そそそ。こんなこと言ってた。
アタシはフツーの人で、フツーの幸せとフツーの苦労しか知らないからね。
それでもやっぱり今のままで割と幸せだなと思うモンね。
子供の頃から芸能界という特殊な環境の中にいて
しかも今はトップアイドル。
なのに若干23歳にしてフツーの幸せに気づく仁。
やっぱり好きだわ。

歌姫、見てないんだけど←な~んか見れない時間なんだよね
エライことになってんだね!
大倉クン、二枚目キャラかと思ってたんだけど(笑)
演技の幅が広いのはいーとことだ!
ガンバレ、大倉クン!(笑)←でも笑うのか

明日はいよいよ「有クラ」第3話。
DO~なるんだろうね~???
  2007/10/29 - Mon - 11:37  Edit
芸能界 結果がすべての セカイです~☆  

 亜子です。

ヲタ誌をアップするとき、写真を入れたほうがいいのかどうだか、毎回悩んでるワタシです。

「歌姫」見た!!!
ワタシはね、斉藤ユキさんに驚いたv-19
鯖子さんのキャラにも驚いたけど・・・
あんなことするなんて~~~~~~~~v-356
大倉くん、∞メンにからかわれてそうだね。v-15

明日はもう「有クラ」です。
しあわせです・・・v-351


報告し忘れてたけど、8月に∞コンに行ったときのこと。
MCのときに、ヨコだけが前の日の夕方から2時間くらい街をぶらついてたという話をしてて・・・
最初にドラゴンボールのコミックスを買っちゃったから、ずーーーっと重たいのを抱えてぶらぶらしてたらしい。
そのときは気付かなかったんだけど、あとで考えてみたら、みんなと食事に行ってないのね。
たぶん、夕食抜きで歩いてたんだと思う。
仁も、ダイエットはじめてたし、みんな役作りのためがんばってたんだ。


そんなことも思い出しながら、「有クラ」見てます。

            
        v-207v-207v-207
            
  2007/10/29 - Mon - 20:55  Edit
亜子さん、いつもありがとうございますv-411
ほんとフツーでいることって当たり前のようで、難しいことなんですよねぇ。
仁はどんどん成長してますね~。

有閑倶楽部まであと3時間、待ち遠しい~v-344
  2007/10/30 - Tue - 19:13  Edit
クリちゃんへ
斉藤由貴すごいでぇ~。
お暇な時歌姫みてね。
話は面白くないけど、大倉くんと斉藤由貴にいつも笑わされてるわ。
  2007/11/02 - Fri - 10:05  Edit
りんりんへ
ふつーの幸せかぁ。
そうだね、今生きてる状態が当たり前になると、それ以上を望んだりして
それが幸せだとまだ気がついてない気がする、アタシ・・・。
仁のほうが大人かもね。(笑

カレンダーの件はまた考えて連メールするね。
  2007/11/02 - Fri - 10:08  Edit
亜子ちゃんへ
へ~~、そうなのかぁ。
仁もヨコも痩せたもんね。
プロだねぇ。
すごいなぁ。
夕食抜きは、ダイエットには最適だもんね。
寝るだけだからと我慢できるし。
アタシも10月からプロテイン青汁コラーゲン入り豆乳のみにして
-4kg痩せました。
もちろん、腰回し運動とか車移動を自転車に変えるとか運動量も増やしてるしね。
この調子ではるまで頑張るよ。
12月までにー10kg目指します。v-91
・・・・・・大丈夫かなぁ(笑
  2007/11/02 - Fri - 10:16  Edit
ぷっちちゃんへ
毎週、こういう楽しみな時間があるだけでも幸せだよね。
毎週毎週楽しみだわ。
  2007/11/02 - Fri - 10:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
