プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おなかいっぱいで・・・どーしましょ(爆
2007/10/26 - 00:21    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [未分類]
今日もあっという間に終わりましたよ。
しかも、今日は七五三の予約変更のため新しく出来たショッピングセンターに行ったんです。
大きな本屋もあるし、これで有意義な仁立ち読み(七五三は貸衣装なんで厳選した一冊もしくは2冊をお買い上げの予定が・・・。)の始まりとウキウキしていたら・・・
久子「なーな、どんな着物着るの??ちょっとアタシも見に行くわ」

エ~~~~~、マ・ジ・デ



なおこ「ほ、ほかにも用事あるし
久子「いいよ、あんたが用事の間買い物してるわ」

つーことで押し切られました。
という事は

アタシは本屋にいけてないんですよ~~~!!

ひどい話です。
しかも、久子が本当に行きたかったのは、そのショッピングセンター内になる「も○んの里」というバイキング形式の豆腐料理専門店だったのです。
美味しかったからいいけどさ。
「連れてったるわ」と言いながら割り勘の親子・・・??
しかも
「今日はお父さん仕事やから、私一人よ」
と、家の晩御飯まで食っていきやがった。(子供の焼き鳥自分の方が多く食べたのよ~~)
アタシが実家でご飯食べる時は
「あんた、今日は600円になります」とか言って必ずお金払うのに
「あんたが食べろって言ったしね、ご馳走様~」って。

あっそだ、それに子供の習い事の時間がかぶってるから
久子「アタシがちゃんと留守番してるしな、子供の事も見とくから」と言いながら、ガッツり昼寝して
マー君を塾バスに乗せて、ヘロヘロになって戻ったら(ガソリン代節約に最近自転車移動だからね)
久子「(眠気眼で)どこ行ってたんよ~」←若干不機嫌


どこまでも自己中な久子に疲れた1日でした。

と言う事で、明日リベンジで本屋に行ってきます。

ドラマは下のりんりんのコメントと同じだわ。
やっぱり車運転してるところカッコよかった。
バックミラー越しってのがいんだよね~。
なんかね・・・有閑倶楽部の事かけないんだよね~あんまり。
すごい満足しちゃって・・・何かいていいのか分からないんですよ(爆


だって、お父さんに電話しながら
「一曲歌います」
なんて・・・。
電話してる時、黄色いあめちゃんをクルクル意味なくまわしてたりするしね。
可愛いしおもしろい

やっぱり福娘(漢字あってる??)にもなりたかったよ。

しかも、昨日は知念君も出てたしね。
知念君の顔面マスク姿にも大喜びな私でございました(笑

来週の予告・・・中居君出てなかった??スシにぎってたよね。
なんだ??
若手のドラマにSMAP出す計画でもしてるのかしら??
だって「イケパラ」でも吾郎ちゃんが出てたし・・・。
すごいよね、仁緊張したかな??

昨日のカツカツも良かったよね。

よっぽどなわとびがしたかったのよね。
上田様がしてる時とかも、イメージトレーニングしてたでしょ。
隅に行って、なわとび飛んでしまう仁の自由さに乾杯~
「赤西君遊ばないでください」って注意されて、戻る仁も可愛かった。
仁の受け答えとか・・・時々ボソッと言う事がすごくいいよね。
何気ない一言にもいちいちですわ。

昨日は、KIDさんの車に乗せてもらったでしょ。
あの時、曲が流れ出して踊りだす仁がいい。
そのまま、お腰をグイングイン回してくれてもいいよね~。
なんか、本格的はダンスをガンガン踊ってる仁が見たいなぁ~と思う。
あれ・・リアルコン??
聖のバックで踊ってる仁がカッコイイ~~。
あ~~~、今夜はそれも見て寝よう。
なんか、アッキーにもあいたいし・・・今夜はこれでまた寝不足ですわ。

来週はマキちゃんだしね。
仁の「んなこと気にすんな」ってのがとっても気になる。
早く見たいなぁ~。

有閑倶楽部の番宣

入り口出口・・・を見ると少しかなりエネルギー消耗するんだけど、きっと一押しなんだね。
ウエディングドレス姿の田口君が、なんだっけ??あのココリコとか松下さんが出てた番組の「なでしこ」かぶって仕方なかったよ(爆
でも、綺麗な顔立ちだから実物はすごく可愛かっただろうね。
第3話も楽しみだね

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング










コメント













えぇ~マジで・・・?
おは~! りんです。

今日は雨だよ~ん。
今日は大して忙しくもないし、ゆっくり仁Timeでも楽しむか~な感じですvvv

WS、出たんだね~知らんかった・・・
うぅ~WSの編集、めんどいから確実な時しか張らないのさ。
いかんね・・・
確かにこれからは、いつどう出るかわかんないもんね。反省・・・

こっちはドラマの放送日に1週遅れで再放送もやってるんだよ。
全国的にそうなのかな?
あと昨日TV誌見てたら「働きマン」の特番やるみたい←再放送かどうかは以前のを見てないからわかんないけど
・・・ってことは「有クラ」もやるのかしら?なんて期待したりしてます(笑)

3話の予告に映ってたのは、やっぱし中居クンだったんだね。
似てるなぁ~と思ってたけど、やっぱそーか。
今期は「ガリレオ」に香取慎吾←字あってる?(笑)もゲスト出演するらしいぞ

新曲はまだラジオでも流れないね~
でも最近、気づいたんだけど←もっそい遅いよね(笑)
またカツカツとMステくらいしか出ないんじゃないか???
だってドラマの主題歌だもんねぇ・・・
「うたばん(TBS)」も「HEY!(フジ)」も出しづらいよねぇ・・・?
「喜び~」の時、気づかなかったよ←やっぱし遅い???(笑)
るるる~
ちょっと寂しくなったアタシです。
でもMステに出演させてくれるテレ朝に感謝!←勝手に出演決めてるし(爆)

最近、魅録な仁ばっか見てるけど、
若い仁、かわいぃなぁ・・・
  2007/10/26 - Fri - 11:29  Edit
昨日はおつかれさま~
なおこさん、こんにちは!
昨日は大変な一日だったんだね・・・
今日は雨降りの中検診に行ってきたよ!
ひとまず順調だった!
座高がまだ7cmだって・・・ちっちゃいね~

そうそう3話のゲストは、花嫁の元彼ですし職人の役が忍成修吾になってたから
たぶん予告に映ったのは忍成修吾だと思うよ~
2話もすでに3回見たけど、仁いいね~v-343
バイクの仁はかっこいいし、福娘とのシーンはかわいいv-398
またまた来週が楽しみe-265

本屋は私もまだちらっと見ただけ・・・
今日買おうかと思ったけど、雨だし重いから車の時にしようかと・・・
でも欲しいのがありすぎて選べない。
だれか2冊くらいに厳選して~~~~

ハロウィンのな~なちゃんの洋服、かわいいね!
なおこさんはやっぱり器用だね!
うらやましいよ。
でもあんまり根詰めないでね!
無理すると体こわすよん!
  2007/10/26 - Fri - 16:37  Edit
絵文字が~~~~~
またまた来週が楽しみ・・・のとこの絵文字間違えた~~~
ごめんなさ~い。
  2007/10/26 - Fri - 16:39  Edit
そのネコに 嫉妬するなり 秋の夜~☆

 亜子です。

なおこ、久子のお守お疲れ様(笑)
自転車いいよぉ!
省エネでエコだし、痩せるしね。
紫外線対策だけは忘れずに!
あいかわらず、まめななおこ。
なーなの衣装すごくかわいい。
あくびちゃんって、アラビアっぽい衣装だよね。
でっかい輪っかのイヤリングしてなかった?
着てるのみたいわぁ。

「有クラ」
なおこが何を書いていいのかわかんないっての、すごくよくわかる!
だってぇ・・・
魅録が動いて、しゃべってるだけで、うれしいもんね~v-351
冒頭から、舌でほっぺをふくらます仁~v-344
富久娘をジャケットからだすときの優しい顔~v-350
知念をみつめる優しい顔~v-349
もちろん、車を運転する仁もかっこいいし。
来週も楽しみだわ♪

しかし、金髪、茶髪のチャラ警官v-15
ひとりだけ薄着の可憐さんv-14
おやじらぶv-16
蜘蛛の巣しょうじv-17
退学させたい校長←6人の寄付金考えろ!v-289
ありえねーーーー突っ込み所満載!万歳!!!

ズームの18歳の初々しい?仁。
見たよーーーーーー!
いつ、どこで、誰と見ても、仁はス・テ・キ!!!

りんりん、「Mステ」はね、ごくせんのとき、日テレから中継やってくれたんだよ!
「Mステ」に感謝!!!

      
             v-207v-207v-207
          
  2007/10/26 - Fri - 20:56  Edit
おはよ~v-279
久しぶり??よく分からない君だわv-365

いきなり、そうそう!亜子さん!突っ込みどこ満載すぎv-391
漫画だからいんだけどさv-302
空だって飛びそうv-391

わ~~~~いv-507
  2007/10/27 - Sat - 08:51  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/10/27 - Sat - 20:29  Edit
りんりんへ
空振りの時が多いけどね。
とりあえず、芸能を見ることも出来るから毎日録画してるよ。
今回はキンキネタなのに仁が出るとはねぇ~。
やっぱりチェックだな。
でも、この前のめざましは見れてないわけだから・・・。
微妙。
両方録画できるといいんだけど。

お寿司屋さん、中居君に似てたよね。
でも、違ったね。
ガリレオの犯人はいつも豪華な役者さんだもん。
月9はお金のかけ方が違うわ。
慎吾くんの犯人役も楽しみだわ。

HEYは確実だけど、うたばんはどーだろうね。
今回は、喜びの歌よりはにぎやかかもね。
楽しみだね。
  2007/11/02 - Fri - 10:26  Edit
mihoちゃんへ
おっしゃる通りだったね。
中居君と横顔似てたねぇ。

3話も面白かったね。
仁の魅力がいっぱいだし、幸せだよね。

でも、雑誌は一冊も買ってない。
我慢我慢の日々です。
ほんとにお金が飛んでいくからね。
節約節約。
立ち読みにすんごい時間かかってるよ。
多すぎて・・・。←言ってて空しいわ。(笑

ハロウィンも蕪辞終わりました。
みんなに好評でした。
来年はソロソロ卒業しませんか??って感じなんだけどね。
また、行くかしら??・・。
これくらいの仮装は今年までかな。
やれやれです
  2007/11/02 - Fri - 10:31  Edit
亜子ちゃんへ
あくびちゃん大成功でした。。
バブル時代の大きなイヤリング付けさせたよ。
ゴールドのすごいやつ(爆
ビデオに撮っただけで写真なしだったわ。
今年は子供達も大きくなったし、大人は立ち入り禁止だったんだよね。
まぁ、なーながご機嫌だったので大満足です。

Mステで有クラからの中継あるのかな??
ヨコも出てきてしゃべりそうやね。(笑
制服で歌ってくれてもいいよね。
まずは6人のバリバリのを見てから(笑

感想がいえない気持ち分かってくれますか。
そう、その通り!!
全てがいいので言えないの。
ほんとに仁はどこで見てもなにをしててもかっこいい!!


  2007/11/02 - Fri - 10:38  Edit
クリちゃんへ
マキオ~~も空飛んだしね。

突っ込みどころ満載なのがまた面白いのかもね。(笑
  2007/11/02 - Fri - 10:39  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
