プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
カレンダープレゼント当選者発表
2007/10/22 - 08:46    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
お久しぶりぶり~。
昨日発表予定だったのに遅れてすみません。


という事で、



11月分りんりんのカレンダープレゼントの発表です。
写メはありませんが、今月のプレゼンターは恵介でした。

A賞・・・・・・mihoちゃん

B賞・・・・・・ぷっちちゃんと美咲ちゃん



でした。
おめでとうございます。
もうすぐ手元に届くのでしばらくお待ちくださいね。




さて、昨日関西だけかしら??
上沼恵美子さんの週間えみーSHOWで有閑倶楽部のことが言われてました。
そのなかで駒井さんが
「火曜の10時枠ってかなり数字が取れない時間帯なんです。だから、15%取れたのは初めてなんですよ。出てる役者がカッコイイ!!、漫画原作、制服がカッコイイの3拍子揃ったら数字が出ますよね。」
と。

続けて上沼さんが
「たくさんのファンの方がいらっしゃいますし、数字は間違いなく取れますよね」
みたいな話をされて、最後に駒井さんが
「亀梨君が一人の時、少し数字が取れなかったので、ここで赤西くんに頑張ってもらってKAT-TUNも上がっていければいいなと思ってます」
みたいな事言ってました。


15.9%って聞いた時、ガリレオもあったからまずまず検討やなぁ~と思っていたら、なんと15%取れたのが初めてなんてすごくない??
快挙ですわ!!
すごいよね~~。


仁、えらいえらい!!

仁だけじゃなくヨコも田口くんも頑張ってるよ。
なにより香椎さんと美波ちゃんがそっくりだしね。←原作知らんが
この調子で頑張ってほしいです。
駒井さんもKAT-TUN応援してくれてるしね、KAt-TUNも頑張って欲しいわぁ。

そうそう、その時製作発表のこぼれ話で記者さんが「皆さん、(キャラクターに)そっくりですね。」といったら
仁が「僕似てますか??」と聞き返して会場が一瞬静まり返ったらしい。
そしたらヨコが「ええねん、ええねん。ここは似てますゆときや」と言って、
仁が「僕も前から似てると思ってました」と答え
ヨコが「お前も大人になったなぁ~」とフォローしたらしい。

駒井さんが言うには
「横山君もかなりの人見知りらしいですが、それ以上に赤西くんが人見知りなんで、現場を盛り上げるため横山君がかなりお兄さんとして頑張ってるみたいです。」


ヨコ~~~~、なんていい子なんですか・・


有難う。
仁を支えてくれて有難う。
「セレブが似合わないんじゃないか??」なんて最初心配してごめんよ。
しっかり頑張ってるもんね。
エイトならヨコ担になるよ。←ゲンキンでしつれい
仁の事頼みます。

なんとなくいい話だったので載せてみました。
明日は火曜日~。
楽しみだね。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













やったっw
りんりんさん、ありがとうございますっwv-411
なおこさんも、ありがとうございますっw
楽しみに待ってますっ♪


言ってましたねぇーv-343
仁ちゃまやったーっwって思いながら聞いてました♪
記者会見撮り逃しちゃってショックv-406だったケド、
まぁ、いいやって思えましたもんっw

人見知りする仁を
引っ張ってってください、、、
お願いですねv-398
  2007/10/22 - Mon - 17:07  Edit
その数字 期待を込めて 刻むなり~~~♪

亜子です。
mihoちゃん、ぷっちちゃん、美咲ちゃんおめでとう~v-350
楽しい11月になりますように♪

 へぇ~15%はじめてなんやぁ・・・
すごいv-425えらいv-425素敵っv-425
これから右肩上がりで上がっていくといいね。
そーだね、なおこ。
ワタシも隣りに横とじゅんのがいてくれてよかったと思ってるよ。
人見知りでそれをうまくかくすことができない仁にはこのうえない助っ人。
じゅんのだけだったら、わがまま言いそうだけど、横はタッキーと同期の大先輩だもん。
しかも、すべったりかんだりしがちな(笑)仁を上手にフォローしてくれます。
ありがとう横v-421

しかし・・・横の清四郎はなんか・・・うさんくさい(笑)
そして・・・じゅんのの美童は・・・めんどくさい(笑)
悠理のバージュ美波さんが一番好きかな~v-266
あ~~~明日はもう「火曜日」だだだだだだだだだだ!!!!!!!!

日曜の(昨日)be週刊TVナビに仁登場v-353
たぶん出るとは思っていたけど、はやかったぁ~
先週は福山さんだったっけ・・・
そのなかでほろりとさせる文章が・・・e-263
『昨年10月、語学留学を理由に突然の休業。ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた。「夢を与えること」こそを望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役にふさわしくもある。』
そうだね・・・DoCoMoにもCM打ち切らないでってメールしたな・・・
この文章をよんでまたほろりと涙したワタシです。
が、しかし・・・
だんだん涙が甘くなってきているのに気がつきました。
4月20日に仁が帰ってきて、もう半年!
行って半年、帰って半年・・・
はやいですねぇ~(しみじみ)

りん!来月のカレンダーも期待してるよ~~~~~♪

               v-207v-207v-207
  2007/10/22 - Mon - 20:50  Edit
わぁ~
B賞、ありがとございますv-411
なおこさん、恵介クン、そしていつもりんりんさんありがとうございますv-415
カゼでちょっとダウン気味だったけど、元気出てきたぁi-184

火曜の10時って数字とるの難しいんですね~。
知らなかったv-356
仁すごいっv-425そしてヨコ・じゅんの!ありがとう。
記者会見とか番宣見てるとほんとそう思う。
ヨコががんばって盛り上げてくれてるもんね~。
  2007/10/22 - Mon - 21:18  Edit
誰か教えて~
亜子しゃん・・・
なんかジ~~~~~ンって思っちゃった。

居なくなった事に慣れなくて・・

いつか慣れて・・

居る事に慣れなくて・・・・

今は居て当たり前になってた・・・

感謝しなくちゃだね・・いろんな事に・・いろんな人に・・
仁に・・・
あ~~~~良かった・・・仁が見れて・・・v-406


話すっごく変わるんですが・・・
前から気になっていて・・・
エステー化学のCMのお殿は誰??何もんかしら??
「小さいけれど~」ってうたってんだけど・・・
あんまり見たことないタレントさんだけど・・

ちょっと前の風林火山にお殿役で出てたんだよね~
いいのか大河??いいのか~v-365
私だけですか・・そうですか・・いいんですけどね・・
気になってるもんで・・
気にしないでくだパイv-365

なおこちゃん、今日もお疲れ様v-344
  2007/10/22 - Mon - 22:09  Edit
PINKY

 亜子です。

クリスさん、殿は今井朋彦さんです。
文学座所属だそうです。
知ってたのではありません、エステー化学のホームページについてました!(笑)

   PINKY
「報われなくても、恋していたい」

〇俺の好みだと、基本、ナチュラルな感じがいいかな。
〇俺、モテねぇよ。マジ、モテねぇから。
〇俺が心を開かないってのが女の子となかなかうまくいかないいちばん大きな原因だけど。すいません、俺のせいでした(笑)
〇自分自身をネタにできちゃうような子があっけらかんと突撃してくるのは、なんかゆるせちゃうところある。
〇恋に落ちる瞬間?気づいたら夢中になってる。
〇長い片思いだと、ひとりの女の子を4年ぐらいずっと好きでいたこともあるよ。
〇すごく好きになっちゃうときって、相手のことを、人として好きな時なんだよね。プラス、女性としても好きになっちゃったなら、もう、ダメだよね。報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない。
〇自分にとって、人を好きになる気持ちって、大切なものだと思うよ。
〇湯水のようにお金が使えたら?自分だけの仁シティを作る。
〇女の子のシャンプーの香りが好き。洗ってから長時間たってないほうが、よりいい。
〇俺は、結婚相手には、ちょっと自分の母親と似てるところを求めちゃうかもしれない。


   直感人間なんだよね。
   ふと思いつく感じ。
   今の自分の直感、感覚を信じて自分の道を歩いてく


PINKYの仁は4枚ともとても素敵。
3枚は細い指がきれいに写っています。
いつものヲタ誌よりもちょっと大人発言な仁。
結婚相手に母親と似てるところを見つけると、落ち着くし、気をつかわなくていいんだって安心するそうです。
お母さん、しあわせですね・・・


    v-207v-207v-207

  2007/10/23 - Tue - 00:40  Edit
v-10ひ~~亜子ちゃんv-405調べてくだっすってありがと~v-406家の旦那もお嬢も気になってあの方が出るたびにいつも話題になるもんで・・v-402
そうか~文学座なんだ~~~v-405v-404v-388v-389v-391
CMの時は変なお殿~v-403って思ってたのに大河に出たもんだから「え~~~~~~」v-403v-403って思ってたのよ~
実力のある俳優さんだったのねv-405
御見それしました、今井さんv-391
亜子ちゃんありがと!v-415

ピンキー買おうかな~v-398
仁の恋愛感がいいね~v-10
しっかし仁って完全にマザコンだね~v-403
嫁はやりにくいな~v-403
も~~~~v-412
あ~ら!あたくし嫁じゃありませんでしたわ・・おほほv-391
  2007/10/23 - Tue - 08:42  Edit
まあまあ、またまた仁のマザコン発言だわね~~~(苦笑 男はある程度みんなそうなんだろけど、ここまではっきり言えるってある意味すごい・・・ママさん・・・いいね~~(笑  
ってか、もうちょっといつもファンへの言葉を~~~は、無理か・・・(汗
今、すごく落ち着いた感じの仁なので、許す~~。
  2007/10/23 - Tue - 09:34  Edit
嬉し~~~い!
なおこさん、こんばんは!
そしてA賞嬉し~~~~いv-411
りんさん、なおこさん、恵介くんありがとう!!
亜子さん、おめでとうコメありがとうございます!
ここのところつわりできつかったり、自分の体がうまくコントロールできなくて落ち込んでたけど、頑張れる!!
大切に飾って仁を楽しみたいと思いますv-398

火曜日のこの枠って数字取りにくいんだ~~
知らなかった・・・
でも考えてみたらこの枠のドラマ初めて見たかもv-356
仁はやっぱりすご~~~いねv-352v-352
2回目以降も頑張れ~~
友達に宣伝しまくってるからねv-392

亜子さん、PINKYのことありがとうございます!
早速明日本屋に行ってきますv-411
たまには買ってみようかな!
  2007/10/23 - Tue - 20:47  Edit
美咲ちゃんへ
おっ、さすが関西人。
見てますか(笑
日曜の昼はあれだよね。
駒井さん時々すごく憎たらしいけど、この前はいいこといってくれたから大満足だわ。

ヨコなら仁を任せられるよね。

  2007/10/26 - Fri - 08:47  Edit
亜子ちゃんへ
そうだよね、ヨコってのか良かったよ~。
なんか、ヨコなら仁も素直に聞きそうだもん。
よその若手の人と絡んで欲しいと思っていたけど・・・ヨコならいい感じで絡んでくれて、仁を助けてくれそうやんね。
ストレスたまれば田口君もいるしね(笑

そうなんだよ~~。
15%はじめてってすごくない??
頑張ったよね。
大健闘です。v-314
右肩上がりとは行かなかったけど、平均視聴率14.8%なら限りなくいいラインだよね。
よかったよかった。
このまま下がらないようにして欲しいね。
2話からはすごく安定してたし、いい感じだったもん。
こっからきてくれるといいね。
アタシも落ち着いて見れるようになりましたわ。

バージュさんいい感じだよね。

グランマニエは2話から田口君の戻ってたよね。
若干お人よしの気弱君のイメージで(笑
とてもプレイボーイに見えあいところが、いい感じだった。
↑カツンファンならではの楽しみ方でしょうか??v-8


そして、びっくり~~~v-405
もう戻って半年かぁ。
同じ半年なのになに??この短さ・・・。
待っていた時間の分の幸せを今沢山もらって、すごく満足してる。
幸せだね。
あの時の事を思うとほっとする。
亜子ちゃんの涙もね←言うなって・・・v-392

待っていて、よかったね。
  2007/10/26 - Fri - 09:06  Edit
ぷっちちゃんへ
かなり間開いてますが・・・風邪は治ったかしら??
アタシも長い事咳してたのよ。
季節の変わり目は来るよね。
この前インフルエンザで学級閉鎖が出てたけど、なんか一年中聞くようになったよね。
予防注射いつ打つべきか・・・考えちゃうわ。


ヨコには足向けて寝れないわ。
嬉しいよね。
  2007/10/26 - Fri - 09:09  Edit
クリちゃんへ
エステー化学のお殿様が分からない・・・。
限定された番組のCMカットした分しか見てないからだな・・・。
そういわれたらすごくきになる・・。
誰なんだ・・・。
どんなひとなんだ~~~~~!!

し、しりたい!!
  2007/10/26 - Fri - 09:10  Edit
亜子ちゃんへ2
仁がもててなかったら誰がもてるんでしょうか??
最近エロい仁が薄くなって・・・いい子、きゃわいいってのが前に前に来てるんだけど。
仁の心を開かせるポイントはなんだろうね??
それは言葉ではいえないものなんだろうね。
カツカツとか見てたら気さくにしゃべっていそうなのに・・話してるのと心を開くのは別の話かぁ・・・。

仁が夢中になるほど仁に愛されたいなぁ。


お母さんに勝てるところはあるかしら??
でも、そんだけいいお母さんなんだね。
どんなお母さんだろう??
お母さんも素敵な人だから仁みたいな子が育つんだもんね。
お母さんのトークショー希望だわ。(笑

PINKY今から走って見に行こうかしら(笑

教えてくれて有難う。
  2007/10/26 - Fri - 09:17  Edit
クリちゃんへ
息子のお母さん好きは許せても、旦那のお母さん好きは微妙・・・。
でも、男の人って基本お母さん大好きだよね。
仁みたいに口に出さない人が多いだけで、嫁とお母さんが喧嘩したら最後はお母さんとるひとが多いんじゃないかな。

家のダーもお母さん大好きだよ。
高知県に入った段階で声のトーンがワンオクターブ上がるからね。
しかも、またお姉さんも大好き。
・・・・。
夜遅くまでけらけら笑いながら話し込んでるからね。

でも、仁は奥さんも大事にしてくれるでしょ。
娘が生まれたら終わりかもしれないけど(笑
  2007/10/26 - Fri - 09:21  Edit
のりちゃんへ
そーだそーだ。
ファンの年齢層も高いだろうし、仁私たちのことをお母さんぐらいに思って大事発言してくれ~~!!
いや、やっぱりお母さんよりもそこは恋人目線希望の人が多いだろうけど(爆
  2007/10/26 - Fri - 09:23  Edit
mihoちゃんへ
つわりきついの??大丈夫??
つわりがきついのは赤ちゃんが元気な証拠。
お母さんはしんどいけどね。
その分元気だとおもって頑張れ~~。
とにかく無理は禁物だよ。

アタシmオつわりきつかった。
頭痛がすごくてねぇ~~。
頭痛くなったら「あっ、妊娠したな」って分かるぐらいだったから。
できるだけ好きなようにさせてもらってのんびりしてね。


そうなのよ。
アタシもこの枠のドラマは初めてかもしれない。
そう思うとすごいよね。
嬉しいよね。
WSでそういって褒められてる事が嬉しかったよ。
やなことばかり言われてたからさ・・・半年前は。
今は嬉しくて見れてないときもあるから・・・逆に大変だけどね。

アタシも本屋で立ち読みして我慢してたんだけど・・・買っちゃいそうだわ。
  2007/10/26 - Fri - 09:28  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
