プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ちょっとほっとした
2007/10/19 - 10:48    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
有閑倶楽部の視聴率が出ましたね。

15・9%ってまずまずのスタートだよね。

お母さんはほっとしましたよ。
やれやれ。
こっから下がらないように願うばかり。
まぁ、皆楽しかったと言ってるし、「つかみはOK」ってところかな??
ガリレオの視聴率にびっくりして・・・。
まだ録画したのを見てなかったので、昨日見たらめっちゃ面白かった。
同じように事件を解決していくドラマ。
一話完結ってのがいいよね。
そういえば医龍もそうか。
なんか今回のクールは面白いなぁ。
楽しみが増えました。

カツカツは美波ちゃんは、外国人特有の雰囲気があるというか・・・
上手く言葉でいえないけど。
でも、素敵な子ですね。
あんなに細いのに、あんなに強いしびっくりしちゃったわ。
股間蹴りしてる時、仁固まってたもんね。(笑
仁が楽しそうで良かった。
↑これだけで感想を終わらせる気か??って??終わるんですよ。(笑


上田様のボクシング姿にもびっくり
すごい頑張ってるよね。
リーチ長いし、かっこいい!!
プロテスト頑張ってほしいものです。


昨日アマゾンでDVD予約できると見に行って、注文できるようになったらメール来るように設定したけど。
いまだメール来ず。
段取り遅くない??
早く予約をして落ち着きたいなおこでした。


あっ、最近ラジオ聞き忘れてるな。
今日は聞こっと。
雨だしね、うたばんと医龍見てゴロゴロします。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













良かったw
視聴率下がらないことを祈りながら・・・ですねw

『ガリレオ』は、東野圭吾さんが脚本?されてるんですよ♪東野圭吾さんは「手紙」っていう本で好きになった作家さんですv-410

仁が笑顔だったので一安心。
楽しい現場みたいで良かったですv-411

ちょっとだけの間メガネかけている仁ちゃまがステキv-415
チラッとだけでしたけど・・・(笑)

  2007/10/19 - Fri - 17:27  Edit
あ~寒い
寒いね~v-276
ガリレオは見なかった~v-406
ドラマは風林火山と有閑倶楽部しか見てないから・・v-509v-507
ずっと前・・福山君好きだったから見ようか~な~v-365

カツカツ、上田様プロテスト受けて~v-91
  2007/10/19 - Fri - 18:07  Edit
視聴率ってあたしはあんま気にしないんだけど、周りが騒ぐから何気なくチェックしちゃう自分がいる。(笑)
和ちゃんのドラマ2ク-ルともコケたから、なんかちょっと緊張したよ。
でもとりあえずよかったんぢゃない?v-290

ガリレオ、録画したまんま放置してた。v-405
後で見よっと。

うたばん、あたし苦手なんだよねぇ。
あの番組のノリが何とも・・・。
結局亮ちゃん影薄くなっちゃってるぢゃん。v-409
  2007/10/19 - Fri - 20:08  Edit
視聴率良かったよね!
なおこさん、こんばんは!
会社で有閑倶楽部どうだったか聞いたらみんなイマイチな反応v-388
配役に納得行かない人が多かったな・・・
でも私は楽しく見れたし、視聴率も良かったし、なにより仁が沢山見れたからe-278
今回のクールは有閑倶楽部のみでいこうかと・・・v-392

今週のカツカツも良かったねv-398
美波さんはイメージと違ってた・・・かわいいね!

CDとDVD予約出来たかな?
仕事から帰ってきてすぐ予約したけど、今見たらもうなかったe-263
すごい人気だねv-352

咳もやっと止まってだいぶ楽になったよ!
ご心配おかけしました。
  2007/10/19 - Fri - 20:58  Edit
こんばんわっ☆彡
私視聴率とか全然気にしてなかったよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そっかぁ、まずまず良かったんやねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

美波ちゃんドラマと雰囲気違ってキャワィかったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
フランス語が似合ってるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、今日ねーCD&DVD予約してきたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみやねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう、この前ラジオも一回挑戦したら聞けたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
でもやっぱ雑音すごくてじゅんののの声は聞こえるけど仁の声はあんま聞こえなかったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
たった10分だけどすんごい集中して聞くから結構疲れちゃうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
また元気があるトキに聞こうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ではまたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/19 - Fri - 22:49  Edit
普段は気にしないけど、今回はさすがに視聴率どうだったか調べちゃったv-356まずまずですよねv-426
ドラマ他にも気になるのあったけどなかなか見れないし、今回はもうこれだけに絞ることにしました。仁がんばれ~v-415
DVD私もまだ予約とれてない~v-355
こまめにアマゾンのぞいてるんだけどv-356
ほんと落ち着かないよ~。
  2007/10/21 - Sun - 14:28  Edit
美咲ちゃんへ
東野圭吾さんの「手紙」って図書館にあるかな??調べてみよう。
ガリレオみたいに色々暴いていくのは大好きなんだよね~。
最近あんまり本も読んでないし、借りてきて読んでみよ。

視聴率・・・下がらないで欲しいよね。
その為にもリアルタイムで見なければ。
  2007/10/26 - Fri - 09:50  Edit
クリちゃんへ
イケパラのときのように、一度見てくださいね。
おススメします。
なんか「きらきらひかる」みたいな感じだよ。
深津絵里ちゃんが出てた。
1話完結でおもろいよ。

福山君がすきとは初耳だねぇ~。v-391
  2007/10/26 - Fri - 09:52  Edit
MIKI師匠へ
師匠・・・。
気にしないと言いながらチェックしてるあなたが好きよ。
仁に頑張ってもらって、カツン6人の映画とか・・・(嵐みたいに)
色々盛り上がってもらいたいもん。
2話は少し下がったけど、このままKeep出来るといんだけど。

師匠のお気に入りの亮ちゃんがかげ薄いよね。
確かに・・・(笑
安のオカマキャラが全面に出てるし・・・
でもエイトの回はいつも大爆笑してるよ。
カツンは仁の復帰後まだ出してもらってないから・・・今度どんな扱いになるのか楽しみなんですけど。
出るかしら??
出て欲しいけど。
  2007/10/26 - Fri - 09:56  Edit
mihoちゃんへ
そうだね、大人がふつーに見るのにはどうかとも思うけど・・。
アタシ的には1話より2話の方が楽しかった。
だから、こっからまた盛り上がれるといいけどね。


アマゾン予約したよ。
すごい人気でよかったよ。
仁もカツンも本気出せばすごいんだってことを見せ付けないとね。
後は歌番組に沢山出て欲しいなぁ~。
  2007/10/26 - Fri - 09:59  Edit
かなちゃんへ
おっ聞けたのね。
良かったね。
仁の声が低いから、雑音に消されて聞こえにくいと怒っていた人がいた気がするけど・・。
アタシも聞ける事が分かっていながらあんまり聞いてないなぁ。
聞かないとね。

アタシも蕪辞予約したよ。
はやくお家に来ないかなぁ~~。
  2007/10/26 - Fri - 10:01  Edit
ぷっちちゃんへ
もう予約できたかな??
すごい人気ですぐなくなるみたいだしね。

ドラマも視聴率良かったし、新曲も楽しみだし。
言うことなしだね。

でも、人気でコンチケが・・・。
それが一番心配だ。
  2007/10/26 - Fri - 10:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
