プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ほんとなのにほんとじゃない??
2007/10/17 - 10:20    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [有閑倶楽部]
おはようございます

今日はいい天気です。
昨日、もちろん見ましたね。
仁カッコよかったね。
あれだけ興奮しておきながら、すごく落ち着いた気持ちで見ていた気がする。
しみじみしていたと言うか。
仁担としてはじめてのドラマだったしね。
ほんとうに願いが叶ったと言うか・・・かなっちゃったんだな~って(笑
見てるんだけど、信じられない感じで・・・。

そして、最初から最後まで仁がかっこよくて。
仁らしく肩に力いれずに自然体で、クルクル表情変わっていい感じだったね。

寝顔からやられましたよ。
黒いシーツがお似合いで。
いつも食べてるあめにもなりたかったし。
一つ一つの表情に見とれてました。

個人的にさきちゃんの家の前にで、さきちゃんに「魅録くん??」と呼び止められたときのびっくりした顔とか、ダンスパーティでさきちゃんが出場しないと言った時の「落ち着けよ」をなぜか何度もリピってます。


物語としては、前半美波さんのテンションが大丈夫??ってかなり心配したけど、聞いたところによると原作に忠実に再現されているし、悠里ちゃんはもっと弾けた人らしいね。
と言う事で納得しました。
一話完結だしね、お話も分かりやすくていいよね。
うちの子達が見ても喜びそう。
ヨコも関西弁じゃなかったし、頑張ってたよね。
すごいかしこそうに見えたわ。←どんな褒め方やねん(笑
早速、お友達から「いきなりですがヨコ担になります!!」宣言が飛び出してたよ。(笑
美童くんもいいよね。
スチュワーデス物語の堀ちえみバリに力はいっているかもと、勝手に心配してましたがいい感じだったわ。
ちびまるこちゃんのはなわくんみたいなしゃべり方すごく似合ってたもん。←馬鹿にしてませんよ。褒めてます。誤解のないように
女性陣では香椎さんがすごくいい感じだったなぁ。
脇を固めていただいてるベテランの俳優さんも豪華でびっくりした。
毎週犯人でいろんな人が出るんだろうし、それも楽しみですね。
一番気になる魅録のお母さんは、アタシとクリちゃんとしては杉本彩さんがいいなぁ~って言ってたんだけど。
誰に決まったか知ってます??


そんなこんなで感想もつきません。
だた、幸せな時間だったということです。
良かったら何話でも何クールでも原作に追いつくまでやってもらっていいけどね。
裏の「スワンの・・」も見たいんだけど、録画もリアルタイムも有閑倶楽部だからね。
再放送楽しみにしときますよ。


なんか、安心したのか満足したのか嬉しすぎてなの分からないけどボーっとしてます。


新曲は新星堂で予約した人が多いのね。
アマゾン待ちのあたし・・・。
なぜか??
アマゾンの方が安かったら・・なんて。
貧乏くさくてすみません。←しかも定価で買いやがれ!!ってか。
専業主婦の悲しいところです。


さぁ、仁にたくさんエネルギーもらったしね。
今日はカツカツだし。
りんりんが美波さんは役と実物がかなり違うというので、今日楽しみにしとくわ。
鶴太郎さんには、「アタシも5000万円かして~」と言いたいけどね
あっ、仁マニュ・・・。
スッキリの前に書いたんだね。
そう思ってもう一度スッキリをみて喜んでるあたし。
いや~~~、ほんとに・・。
去年の今頃泣いてたんだよ。
いや、ほんの半年前までね。
信じられませんよ。
これが当たり前になっていくんだね・・・。
仁の事待っててよかったし、仁を戻れるようにしてくれたメンバーにも受け入れてくれた他担の皆様にも感謝します。
新曲も出るしね、KAT-TUNもはじけまくらないとね。
気合い入れて応援します。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング








コメント













だって、漫画だし・・・
おはよ~v-16

そうだよね~v-365
悠里はあんな子だよね~
漫画じゃないんだからって思って、いや!v-219漫画だしv-391
原作に忠実に漫画だったねv-365

横山君の氷割りに「ヨコは笑ってほしいんかい?」って思うくらい面白かったけど
ヨコが関西弁を忘れさせるくらい頑張ってて良かった~
個人的にヨコはUSOの頃から好きなのよv-410
田口君はかなりいいね~演技も上手だったね~v-344
ビヨンボルグ張りの外人に見えてきますv-391
金髪慣れてきたしあのままでいいよね~ず~~~っとv-391

仁が魅録っていったら??だけど仁だからいいの!v-391
仁が演技してる~~~しみじみ・・・v-365
仁ガンバレ~~~~!!
仁~~~~~~~~!!v-442v-441v-442v-441


来週は知念君が出るみたいだし!(私がそう思っただけですから、確実かは知りませんv-391そう見えただけですからv-365
視聴率もUPUPでお願いしますよ~!
上田様とか亀ちゃんもゲストで出たりしたら楽しいね~~~!!

とにかく頑張ってくれ~~~v-344

私も同じくアマゾン待ちですv-365
  2007/10/17 - Wed - 10:44  Edit
有閑倶楽部良かったね!
なおこさん、おはよう!
仁かっこよかったねe-266
ほんとにどのシーンも良くてどこがいいかなんて選べない。
寝顔もあめを口に入れてる顔も可愛いし、
さきちゃん助ける時パンチ止められて「あれ~」って顔も激カワッv-398
ケンカのシーンもバイクに乗ってる仁もかっこよかったねv-343
いろんな仁が見れて幸せな時間だったな~v-402
すでに3回見ちゃった!
これからカツカツ見たらまた見ようかな~

CDとDVD、私もアマゾン待ちです。
少しでも安いほうがいいと思うのは主婦だからしょうがないね・・・
歌番組も楽しみだねv-411

今月のカレンダーすごいいいですね!
りんさん、なおこさんありがとう~~
裏が気になる~~~
応募しま~す!

  2007/10/18 - Thu - 08:52  Edit
秋の夜に 正座して待つ 乙女かな~☾
 
 亜子です。
あ~~~~~、しみじみと見たというなおこ・・・
わかるよ~~~~~e-263e-263e-263
ワタシも直前まではわくわくv-345ドキドキv-344しながら待ってたの。
でも、直前になったら・・・なんか・・・ふ~~~~~と肩の力がぬけてしまいました。
やっぱり、一年前のことがからだでおぼえてるようです・・・

んーーーーーと「壺」は・・・全部(笑)
とにかくリアルは話の内容まで把握できなくて(苦笑)仁を追いかけるのに精いっぱいでした(お馬鹿)
おぉ・・・寝てるよ!!!から始まって、制服だ!バイクだ!あめだ!といそがしく・・・
可愛かったのは、ダンス会場で恥ずかしそうに手を振るv-352v-353
海でダンスする早希ちゃんを見つめるv-352v-353
朝までバイクのまえで夜を明かすv-352v-353
パスワードを369369と入れちゃうv-352v-353(笑)
んはは~キリないのでこのくらいで。

しかし、男山がちっちゃい(笑)
じゅんの~~~v-513「かわいこちゃんたち・・・」て(大笑)昭和や~

仁のバイクニケツシーン。
前にヲタ誌にやけにリアルなバイクシーンを語っていた仁。
この台本をもうよんでたのかな?
それとも、仁が反対にこのアイデアを出したのかな?
バイクの前後で話が聞こえないふたり。
感じられるのはお互いの体温だけ・・・ロマンチックv-351です。

なおこ~~~~~
5000万借りたら返さなくっちゃあかんのよ~~~~~わははv-397
「借りたものは返そう」by仁
ワタシもアマゾン待ちです。

クリスさん~~~~~
ワタシも知念だと思った!
ケーキやさん、ヤバいね(笑)
甘~い香りがながれてくるでしょ?v-274
モンブラン食べたいっっっ!!!

海で早希ちゃんを見つめる仁が素敵すぎて、ええぃ!ブーツのヒールを隙間につっこんで、海におちちゃえ!とおもったいけないワタシでした(反省)

とにかく・・・第1話おわった。
疲れた・・・・・・

              v-207v-207v-207  
  2007/10/18 - Thu - 08:59  Edit
疲れたね・・・(笑)
おはよ~りんです。

「有クラ」第1話からカツカツまで終わって、ようやく息吐いた感じ?(笑)
先週末から・・・いや、CM捕獲なんかも考えたら
かな~り前から気を張ってた感じがする・・・
んで、鬼のようなHDD編集←容量空けんのに
で、迎えた本番。

アタシも泣かなかった~
その前にいろんな番宣見てた時は、じわぁ~っとしたんだけど
ドラマの時は「まばたきしてなくね?」みたいな(笑)
そんなに見つめても、その目は録画できませんからっ!残念っ!←なつかしい・・・な感じでした。

寝顔からくるとは思わなかったから「いきなりかいっ!」で、
そっからもう大変っ!
うわぁ!バイク乗ってるよっ!
メットとったよ!←当たり前だよ・・・
「おはよぅ」っつったーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

・・・でも、有クラの部室(生徒会室?)への階段を上る
その足は内股なのかいっ!と突っ込みも入れつつ
かわえ~~~デレデレ
いちいちそんなことやってるから、1話見るのに、そーとー疲れる(笑)
2話が始まる前に、もっと心を落ち着けて見たいよ(笑)
そうそうっ!
アタシも次回予告、知念くんが見えた・・・

昨日のカツカツ。
美波ちゃん出たね~
ビックリした! 強くて。
護身術とかやってんだね~
だから悠理ばりに動けるのか・・・納得!
番宣でのちょっとシャイでかわいらしい感じとは全然ちがぁ~うっ!!!!!!
さすが女優さんだね。

さてHDDの整理ももう少し。←まだあんのかいっ!
うぅ~うれしい悲鳴だっ! がんばろうっ!
  2007/10/18 - Thu - 10:54  Edit
やほぉ~
有閑倶楽部、想像以上に面白くて萌えて身がつまってて最高やったね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなすんごい役になりきってて見やすかつたしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
萌えポイントはね、ありすぎて整理できないけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱみんなと同じまず寝起きやられましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
思わず『ぅわぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』って言ったら子供に『えっなんで?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">』とちょっと引かれてしまったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あとはバイクもいぃし飴もいぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ケンカもカッコイイしとぼけた感じもかわいぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
結局全部なんやねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
でも1番リピったのは最後の告るトコかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カワイかったよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
来週も楽しみぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

CD&DVDも楽しみやねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか楽しいコトがありすぎてちょっと怖いくらいやわぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、カレンダー応募しまぁすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
りんりんさんありがとうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それと亜子さんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
長い間これなかったけど復活いたしましたぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
てことでまたみんなで妄想劇場しましょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃまたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/18 - Thu - 15:30  Edit
クリちゃんへ
原作知ってる人はそう感じるのかもね。
でも、仁が仁らしく頑張っていれば、仁担はそれだけで幸せだよね。
大満足。

こんなに1時間ガッツりと仁ヲ見れて嬉しいね。

良かったら、たまには「今日だけ赤西仁の日ってことで1時間歌いまくってくれてもいいけど・・。
↑ドラマじゃないじゃんv-8

とにかく火曜日は幸せですわ。


アマゾンの方が高いってのか・・・・・v-13
せっかく待ってたのにねぇ~。
まっいっけどさ。
  2007/10/26 - Fri - 09:33  Edit
mihoちゃんへ
妊婦ってくじ運よくなるんだよね。
色付きの文字おめでとうご当選。
裏の仁もかっこいいよ~~。
楽しみにお待ちくださいね。

毎週仁が見れるってだけで幸せだよね。
これからの楽しみにしましょうね。
  2007/10/26 - Fri - 09:35  Edit
亜子ちゃんへ
そうだねぇ~。
1年前の事思い出すと、ほんとに今があるなんて思えなかったしね。
しみじみ・・・。

萌えどころは全部だよね。
どこがいいとかかけないのよ。

仁がいい!!

それだけです。


アタシはしあわせだ~~~~~~!!(美波風に叫んでみた)


そうなのね、5000万円借りると言う名のもらうと思っていた(爆
あ~~~、ほんと5000万でいいから宝くじ当たらないかなぁ~~。



海に落としたいと思ったファンは数知れず・・・。
さきちゃん役の彼女は、今頃生霊に取り付かれてるかも・・v-38

ギャ~~~~~~、こえ~~~~!!
  2007/10/26 - Fri - 09:40  Edit
りんりんへ
この、大興奮してたのが落ち着いてしまうと言う私達の感情はなんなんだろうね。
まぁ、始まったら泣くよりも、仁に見入ってしまっていただけど言う説もあるけどね。(笑

ほんとに見所満載で。
大満足じゃ~~。

美波ちゃんは、すごいね。
あの細い足であのけり・・・。
かなりつよそ~~。
悠里するために生まれてきたみたいだね
  2007/10/26 - Fri - 09:43  Edit
かなちゃんへ
良かったよねぇ~。

布団にもぐりこみたいと思ったのは私だけではあるまい。←断言してるし。

仁が沢山見れるだけで幸せだよね。
新曲もDVDも、「こんなに幸せで大丈夫??」っておもう気持ち分かるよ。
幸せに慣れてないからね。
早く新曲うたってるところもみたいよね。
仁のパート多そうやし。
楽しみだね。
  2007/10/26 - Fri - 09:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
