プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お祭りもさらに盛り上がるね
2007/10/16 - 16:35    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
着ましたね。
昨日は氷室さんの曲だとお友達に教えて貰いましたが
今日は昼から新曲発売教えてくれるメールいただいて。
今日分かるなんてねぇ~。
お祭りさらに盛り上がり!!って感じじゃないですか??


〓シングル&DVD〓

11月21日[〓]同時発買


▼..シングル〓
==============
Keep the faith==============

【初回限定盤】¥1,680

1.Keep the faith
2.Crazy Love

※DVDつき
 Keep the faith
 (ビデオ・クリップ)


【通常盤/
  初回限定仕様】

¥1,200

1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(カラオケ)
5.Crazy Love(カラオケ)
6.Lovin'U(カラオケ)


【通常盤】¥1,000

1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(カラオケ)
4.Crazy Love(カラオケ)


÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷


DVD

TOUR 2007 cartoon
KAT-TUN Ⅱ You


6月17日東京ド-ムでの
コンサ-トをシュ-ティング〓〓


【ブックタイプ・ジャケット仕様】 ¥5,000

※48Pブックレットが付きます

※DVDの収録内容
 ジャケットのビジュアルは
 ブックタイプ・ジャケット仕様
 スタンダ-ド・ジャケット仕様
 とも同一です。


【スタンダ-ド・ジャケット仕様】
 ¥5,000

※DVDの収録内容
 ジャケットのビジュアルは
 ブックタイプ・ジャケット仕様
 スタンダ-ド・ジャケット仕様
 とも同一です。

まだ、予約は開始されてませんね。
急いでアマゾン行ったけど。
他も後でまた見とこう。 
新星堂はもう予約できるね。
全部買う人いるんでしょうね。
アタシはとりあえずCDの初回限定版とDVDのブックタイプ・ジャケット仕様は確実ですけど。
りんりんが聞いたところによれば、仁のソロはかなり長いらしいじょ~~。
そりゃ~、主役ですからね。
たくさん歌番組出て欲しいなぁ~。

夕方のニュースもあるんだよね。
押さえとかないと。
やっと習い事送迎一段落。
早い目に晩御飯とお風呂済ませます。


仁が演技するんだよ~~。
楽しみだね。
幸せだわぁ~。


コメント













予約ぅっw
美咲新星堂で予約しましたっw
DVDの通常盤以外はv-409
5000円のもの2個も買えないですv-406

新曲スゴく楽しみですv-238
今日の有閑倶楽部でも聞けますねっw番宣で流れてたので仁ちゃまのソロが聞こえててテンション上がりましたv-411
あの声は、やっぱりいいですねっwv-354

カレンダー応募しますっw♪
裏面が気になります(笑)
  2007/10/16 - Tue - 19:03  Edit
待機準備は万全ですかぁ~!?
こんばんは。りんです。

皆さん、TV前22:00待機の準備は進んでますか?
アタシも最終準備に取りかかるトコです。
その前に除きに来ました。←早く準備しろっ!(笑)

CDとDVD、発売日決まったんだね~
リアルコンと比べて、やっぱり早いね。
イタイ出費だけど、嬉しいニュースだよね。
昨日、洋服買おうとお買い物に行ったんだけど、
あんまし気に入ったのなくてやめたんだよね。
なんてラッキー!!!!!!

美咲ちゃん、お久しぶりです!
もう予約したんだね~
早っ!(驚)

今日、いろいろな番宣みてて、期待倍増しちゃった!
仁をはじめ、有クラの5人はなんとなくイメージが分かってたんだけど
美波さんがどんな人なのか、今まで全然知らなくって。
役柄はやんちゃだけど、美波さんご本人はとってもカワイイんだね!
それぞれのキャラも立ってて、すごく面白そうっ!

仁も番宣、頑張ってたね。
テンポよく受け答えをしたりはまだまだできてないし
言葉数も多くない。
決してアピール上手とは言えないけど
でも番宣というお仕事にちゃんと向き合って
ひとつひとつきちんと答えようとしてる姿…
また惚れ直したねっ!

もぉ~
そんなにホレさせてDo~すんのさっ!?←おバカ…

あと1時間…
ドキドキするね…
  2007/10/16 - Tue - 20:57  Edit
お疲れ~
美咲ちゃん、早いね~v-405
私もそうしようかな~v-365

なおこちゃん、お疲れ~v-344

ちょっとヘビィだったわ・・・・・v-390
長く話したけどとりあえず笑顔で帰っていったから・・・ちょっと安心したよ。
これからも支えになれるものならなりたい。v-91
何にも出来ないけど、話は聞けるしね。
ご心配ありがと!v-415きっと大丈夫だv-353
今夜は祈りますv-421

おっと!忘れそうだったv-403
ドラマどころの話じゃなかったもんでv-403
楽しみにみまするv-365
  2007/10/16 - Tue - 21:25  Edit
おひさしぶりぶり・・・
あ~ん、ドキドキがとまんない・・・
もうすぐ始まるねぇ。
なんか、ここんとこ忙しくて(長男が毛がしちゃってね・・・)ゆっくりできてなくて、体的には疲れてるんだけど、仁祭りのせいなのかな?眠れないのよ・・・。
でも・・・いっぱい、いっぱい仁君が見れて幸せ~~~v-410

CD&DVD、あたしも美咲ちゃんと同じく新星堂で予約してきたよv-221

りんさん&なおこちゃん、いつもいつも素敵なカレンダーをありがとう。
今回も応募させてもらいま~す。見えない裏がとっても気になるぅ。

あぁ、ホントにもうすぐ始まるぅ~~~。
また、あとで来れたら来るねぇ~~。
  2007/10/16 - Tue - 21:47  Edit
・・・
長男・・・毛が・・・怪我でしよ・・・
毛がどうにかなったわけではないでし・・・

やっぱ、今は何をやってもだめだな・・・v-393
  2007/10/16 - Tue - 21:51  Edit
美咲ちゃんへ
美咲ちゃん、教えてくれてありがとね。
新曲楽しみだよね。
DVDもMCありでしょ。
楽しみすぎるよ~~。
ソロの部分も楽しみだなぁ。
もう、予約済みとはやるね。

カレンダーいいよ。
ちゃんと受付いたしました。
  2007/10/17 - Wed - 10:25  Edit
りんりんへ
りんりんはお色気ムンムンの高そうなワンピースとか買いそうだからね。
今回もかなり種類あるし、出費がかさむから洋服気に入ったものがなくてよかったね(笑

HDDはようやく止まったのかしら??
おしゃれイズムも見れたかな??
ドラマも仁らしくて良かったしね。
幸せだね。
原作を忠実の再現してると聞いてほっとしてる。
漫画のファンお人も納得してくれるかな・・・と。
とにかく仁の色んな表情が見れて満足だわ。
昨日v-5しながら寝ちゃったよ、ごめん。

とにかく毎週楽しみが増えてよかったよね。
  2007/10/17 - Wed - 10:30  Edit
クリスしゃんへ
おぉ、身の毛もよだつお話でしたか・・。
お疲れちゃん。
今からまたコーラスなんだわ。
なんかね~11月の町内の祭りに幼稚園ママも出ることになってね。
練習です。
つーことで、また昼からでも電話するね。
  2007/10/17 - Wed - 10:38  Edit
AIちゃんへ
息子ちゃん他に怪我がなくてよかったね。
でも、また打たないようにするってのが大変だよね。
子供はすぐに忘れるからさ。
早く回復するように祈ってます。
治るように念力飛ばしとくからね。

AIちゃんも予約したの??
すごいねぇ。
仕事速い。
私は・・・・アマゾン待ちのケチケチばばあですe-263
走行してるうちに予約できなかったりするんだよね。(笑
  2007/10/17 - Wed - 10:42  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
