プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
有閑倶楽部放送開始記念太っ腹企画
2007/10/16 - 00:17    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [女性誌(週刊誌以外)]
いよいよ、いよいよこの日がやってまいりました。
ズームもみたよ。
6時半に目が覚めたてTVつけたら、ファンの人がたくさんいて。
その多さにビックリしましたよ。
皆駆けつけてるんだね。
行かれた方いらっしゃるのかしら??
そりゃ~近所だったら駆けつけたいよね。
うらやましい限りです。
朝からカッコよかったねぇ~。
小窓に映る仁はかり見てましたよ。
半分以上口開いてるしね(笑
口呼吸直さないと・・これから冬だしまた風邪ひいちゃうよ~なんて母は心配しておりました。
田口君はしっかりコメントも上手で・・。
朝から入り口出口にややエネルギーを奪われたけど、すっかり金髪も板についてきたね。
夜が楽しみです。
今からお出掛けだから、スッキリは戻ってからみます。
おもいっきりTVとミヤネヤも一応チェックだわ。
あ~~夜が待ちきれないよ
10月16日。
仁のドラマをやるらしいと言う事が分かったのが8月30日ですよ。
でも、なんか色んなところに仁があふれて幸せな日々でした。


今日の夜10時 TVの前で正座。
ちゃんとお風呂は入って、パックして身支度整えて待ちたいと思います。
やばい、アタシ今から泣きそうです。






仁の初主演ドラマを記念してりんりんカレンダープレゼント


11月分はなんと両面仕様になっています。

                                       よっ

12.jpg


裏は、ちょっとお見せできない・・・。
当たった方だけお楽しみです

そして、なんともうれしい心使い!!
今月はミニカレンダーもあります。

と言うことで
A賞・・・いつもサイズのカレンダー       1名
B賞・・・ミニカレンダー(こちらも両面仕様)  2名

3名様にプレゼントいたします。





んでは、りんりんよりコメント

いよいよ「有クラ」スタートですね。
皆さん、ドキドキしてますか?
ドキドキしてるよね…ってアタシがドキドキしてる(笑)



「おはよぅ」



・・・・・・・・・・言われてぇええええええええええっ!!!!!!!!!
ややコワレ気味ですが(笑)

じーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!
ガンバレっ!!!!!!!!!!!

さて11月の仁カレンダー。
「有クラ」スタート記念っ!
もちのろんこで魅録です。

なんでしょーねぇ。このカッコよさ。
こんなヒトが同じクラスにいたらどーよ???←かなりの確率でいないけど(笑)
はっきり言って授業になりませんが、死んでも欠席はしませんっ!
あっ。でもアホだと思われたくないから勉強するカモ…?
かなり動機が不純ですけどもね(笑)
不純で結構っ! 不純がコワくて仁担やってられるかっ!
…と、意味不明なことを叫びつつ(笑)
近々「松竹梅」←日本酒のね。を飲んでみようと思っている今日この頃です。
今回は制服萌え~~~はもちろん「ごくせん」とはまた違って
私服も多いみたいなので、そこも楽しみです。

ではでは、いよいよスタートの「有閑倶楽部」。
楽しみましょうっ!!!!!!!←泣くかも(笑)


りんりんいい仕事、そしてお祭りにふさわしい演出有難う。
ふふふふ・・・早くも2人泣く事決定かぁ。
待ちに待ったこの日をみんなで楽しみましょうね。


お祭りだしね、今月はお題なし。
じゃんじゃん応募して下さい。
発表も早いよ。
応募は20日土曜日まで。
発表は22日日曜日とします。






今ラジオでも「明日から有閑倶楽部が始まりますね」ってやってたね。
アポなしテレフォンに応募賞と思うなおこでした(笑


さて続くはおしゃれイズムの第2弾

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













ありがとっ!
おはよ~! りんです。

今朝はズームを予約で録画してたにもかかわらず、
母に「なんか赤西クンが出てるよぉ~?」と起こされました。
「なんか出てる」ってどんな日本語やねんっ!(笑)

今日も朝からHDDフル稼動。
時々TVの前に座りながら、一日を過ごしたいと思います。←仕事せいやっ!
あ~やっぱりドキドキしますね~

で、なおこ~
忙しいのに今日にあわせてカレンダー、アップしてくれてありがとうね。
・・・そういうワケで、今回は両面仕様です。
ちょっと諸事情により、お見せする事はできませんが
日替わりで両面を楽しむもよし、お好きな方を眺めるもよし。
少しでも楽しんでいただければ、うれしいです。

引き続き、魅録捕獲、がんばりましょ~~~!!!!!!!
  2007/10/16 - Tue - 10:01  Edit
いよいよ・・
お迎えいってらっしゃ~~いv-222
なおこの忙しい午後が始まるね~v-355v-355
母達は夕方からが忙しいのよ~
世の父ちゃんたちは分からないだろうけどさv-403
子供の塾の送り迎えに夕飯の買い物に支度、洗濯もん取り込んで畳み、風呂掃除して沸かしてさ・・
毎日毎日コレの繰り返し・・働くママはもっと大変だよね~v-394

誰かが作った家庭の母の味の夕飯が食べたいv-403

もうすぐ来るざます・・
ドキドキざます・・
じっくり聞くざます・・
隣のケーキ屋さんから「イチジクのロ~ルケーキ買って来ましたざます・・
それ食って、茶~飲んで・・ガッツ対談開始・・・・v-365

隣がケーキ屋さんってスッゴク便利~~v-406
幸せ~~~v-406
  2007/10/16 - Tue - 14:19  Edit
待っていたこの日w
朝から無駄にテンションたかった美咲ですv-407
ズームインの最初出てるところは見れたけど、学校に行く時間になってしまい最後とスッキリは録画♪

帰ってきて、DVDにちゃんとデータがあって一安心v-398
録れてなかったら泣いてたかもv-406

口を半開きにする仁の癖一緒で、喉からの風邪が多いんです><;
どうやったら治るんだろ?
鼻から吸って、口から出すコトが出来ない(笑)


第1話、、、バイクにけつ以外は楽しみです(笑)
にけつは、ホントに泣けてくるくらいショック。。。

でも!見てたらその子になりきってギュッて抱きつきます(笑)


鎖骨触れた仁、めっちゃカワイイv-343
ドキドキしますねっw♪
  2007/10/16 - Tue - 16:15  Edit
ドキドキ
朝からドキドキで落ち着かないよ~。
もうここんとこ毎日ドキドキしっぱなし。
ついにこの日が来ましたね~。
いろいろ考えて、ほんと毎日泣きそうになってます。
昨日からHDDフル稼働でズームしかまだまともに見れてないけど、今日の10時前には絶対TVの前で待つぞ~!

りんりんさん、忙しいのにいつもありがとうございます!
ほんとにありがと~!!!
裏面がめっちゃ気になるぅ~。
さっそくですいませんが、応募させてください!
  2007/10/16 - Tue - 16:20  Edit
りんりんへ
今月もいい仕事ありがとう。
しかも、祭りにふさわしい演出まで。
感謝しております。

朝から晩まで仁が見れるなんてね。
前見たときは見たくない。信じたくない映像だからさ。
楽しい仁が続けて見れる幸せをかみ締めましょうね。

最近仁のシーツがあるといいなぁと思ったんだけど。(笑
それはどーかしら??
抱き枕の方が抱きしめられるよね。
真剣にTシャツプリントとか調べ始めえるよ。(爆
  2007/10/17 - Wed - 10:45  Edit
クリスしゃんへ
ほんとのお隣がケーキ屋さんになったの??
すごいね。
イチジクのケーキ美味しそう。
そういえば最近ケーキ食べてないよ。
ケーキ食べたいな。
今度画像送ってね。

朝コーラス行かずにお迎え行ったら皆サボってたよ(爆
一日おきになんて出てられないよね(笑
  2007/10/17 - Wed - 15:43  Edit
美咲ちゃんへ
後で美咲ちゃんのとこ行くね。
少し落ち着いたかな??(笑
アタシは始まるまでがテンション高くて、始まってからすごく落ち着いてたんだよね。
しみじみしちゃったわ。
仁のドラマ嬉しいね。
二けつかぁ~。
それもして見たいね。
何気にキスの回想シーンも・・ほんとにしてなくてもや~~だ~~と心で叫ぶ35歳の秋でした(爆
  2007/10/17 - Wed - 15:45  Edit
ぷっちちゃんへ
そうだよね。
嬉しいよね。
仁がきらきらだったね。
ほんとにカッコよかったし。
こんな日が来るなんてねぇ~。
幸せです。
また、感想聞かせてね。

カレンダー応募受け付けましたv-426
  2007/10/17 - Wed - 15:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
