プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おしゃれイズム第一弾
2007/10/15 - 01:22    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [バラエティ]
うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~



皆さん、

    20071015002314.gif


狂ってますかぁ~~??(イェーイ

壊れてますかぁ~~??(イェーイ


狂っとけ狂っとけ


私なんてもう、萌え死に寸前。


いや~~~、なにが良かったって、全部ですよ。
全部良かったよねぇ~~。
最高です。

仁が・・・いい子だったねぇ。kucibiru-ukii03.gif


カッコイイしさぁ~、可愛いしさぁ~。
飾らなくてね~。
アタシ、最初ベットで横になりながら見てたんですよ。
終わる事にはTVから40cmぐらいしか離れてないところに正座してましたから(爆
段々、近づいてるわけですわ、体が自然とね。
森泉ちゃんのバックの紹介になった時、悲しかったよ

えっ、えっ、え~~~~~っ!!

終わらないで~~~~~!!


ってな感じですわ。

いや~~~、マヂよかったぁ。
しばらくこれリピリピやめれませんぜ


         なんだかお酒もおいしいよ~

        20071015004212.gif


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




コメント













きゃあ~
もう失神しそう~v-347
仁サイコ~v-415
今やっと1回目見れたんだけど、もう興奮状態で感想どころじゃないよ~。
かわいいし、カッコいいし、そんな仁を見て嬉しいし泣きそうだし・・・。
まともなコメできなくてゴメンナサイv-356
また来ます!
  2007/10/15 - Mon - 03:26  Edit
ヤッバイ
只今夜中の3時です。
二時半に仕事から帰ってきてTVに直行してガン見http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">


寝れないよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
興奮しちゃって寝れないよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤッバイhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤッバィよ~イズム最高http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
感想はね、もうなおちゃんとまったく一緒http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も初め布団でころがって見てたけど気付いたらすんごい近くで正座してたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんなら手もちゃんとおひざにおいてたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

なんかね、ノリボケするトキに両手がhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">とかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">になって止まってたり自分が言ったコトがウケたトキに左の口端があがったりするよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
それカワイィ、http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

もうマジ最高だったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

明日もまた興奮しにくるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

鎖骨http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/15 - Mon - 03:35  Edit
は~いO型で~す!!(笑 あんな感じよ~~ん!適当だから~~(爆
も~~~ひさびさにおかしくなった!!仁、素敵杉!!
とってもにこにこできらきらで・・・それが一番うれしかったな。
  2007/10/15 - Mon - 09:45  Edit
にゃおこぉおおおおおおお!!!!!!!
おは・・・りんです。

急な出張帰り・・・のため、イズム見れてねぇっ!(号泣)
あんなにあんなに前から楽しみにしてたのにさぁああああああああっ!!!!!!!!!!!!
どーゆーことやねんっ!?

しかも今朝からアタシのHDDはフル稼働。
今日の夜中にならないと赤西さんにはお会いできない模様・・・(涙)
・・・っつーワケで、にゃおこ。
連絡できなくてごめんっ!
後で連絡すんねっ!!
  2007/10/15 - Mon - 10:05  Edit
うん!
こんちは!v-222

昨日の仁~良すぎ~v-10

ちょっと晴天の霹靂なことを聞いてしまい動揺していて仁どころの騒ぎじゃ無くなったので、落ち着いたらまた昨日の仁を回想して萌えますv-398
  2007/10/15 - Mon - 13:10  Edit
素の気味を 皆に見せたい イズムなり~~~

 亜子です。

んぁ~~~~~~v-350よかったね!イズムの仁!
しかしいいとこ引き出してくれましたね、おしゃれイズム。
あなたに、 v-353ネ申v-353の称号をあたえます(笑)
上田さんも、ありがとう・・・
何?赤西?チャラけてスカしたタラシ野郎と思ってたそこのあなた!
ちがうでしょ!
ちゃんとしてるでしょ!!!
そりゃぁ、やんちゃで素ボケでへタレでジャイアンですけど←いっこも褒めてねーーー(笑)
でも、親思いで友情に厚く、恋に一途で恋人を大事にする←多分(笑)好青年なんです!!!

なおこ~「おかあさんがぁ・・・」ってのなんかよかったよね~
人によっては、え~~~~~ってなっちゃうけど、仁の場合はうれしかったな。きっと奥さんも大事にしてくれるんじゃないかなぁ。

明星を出されて、思いっきりのけぞる仁・・・
藤木さんに詰めより、明星を先にチェックしたそう・・・
しかぁし・・・投稿写真だとわかるとすんなり見せちゃう仁。
何何・・・?
この写真はちょっとおきにいり???
うん、けっこう男前に撮れてます。
東京の反町らぶさん?
おかーーーーーーさんじゃないんですかーーーーーーー(笑)

なおこ~~~金パツ否定はうれしかったけど・・・
「俺は、外国人が好きなんじゃないの。外国人っぽい人が好きなの!」って言ってましたe-263

又出たね、生クリーム事件。
でも、手を出さないじゅんのはすっごく偉いと思う。
性格かもしれないけど・・・いい性格だよね。
ワタシは絶対自分から手を出すってことはないけど←平和主義です、一応。やられたらやりかえす。
それも倍返し!←多分、まだやられたことないから。←どこが平和主義やねんv-217
おお怖っ!!!
だから、じゅんのはすごいと思う。

いじめられっこの仁・・・
ずーーーーーーっと前の「甘ささ」で「小学校のころつらいことがあったからそのへんの記憶がない」って言ってた仁。
そのあとの悩み相談では「自分もいじめられてたから、いじめられてる子に話しかけてほしい。俺も話しかけてほしかった」って言ってた。
そういうことは時間がたってもなかなか言えないことです。
でも、テレビで言うことによって少しでもいい影響がでるといいね。

とにかくね~何回リピってもあきないんだわ。
編集する暇も惜しいので、まだ撮ったまんま。
ほんとにね、一年前を思い起こすと夢のようです。
ね~~~~~なおこ・・・

あらっ、かなさん、おひさ~~~~~
また、よろしくね!

              v-207v-207v-207
  2007/10/15 - Mon - 17:05  Edit
ありゃぁ~~~キミが気味になってる~~~~~v-436
  2007/10/15 - Mon - 17:07  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/10/15 - Mon - 17:09  Edit
ほんっとに良かったね!
なおこさん、こんばんは!
イズム良かったね~~~~v-411
ほんとに全部良くて最初から最後まで正座で
テレビの前から動けなかったよv-398
キラキラでかわいい、かっこいい、綺麗v-352
いろんな仁が見れて最高だったねv-345
一年前が嘘のよう・・・
明日が楽しみだよ~~~!
  2007/10/15 - Mon - 19:45  Edit
ぷっちちゃんへ
失神しそうという気持ちよく分かるよ。
ほんとに良かったよね。
今日だけ1時間SPいや2時間SPにしてください!!って感じだったよね。
幸せだったなぁ。

この幸せを味わいましょうv-290
  2007/10/17 - Wed - 16:04  Edit
かなちゃんへ
遅くまで仕事してんだねぇ。
お疲れ様。
でも、イズムの仁見たら大興奮だよね。
アタシも結局3時半まで見てたよ。
仁はクルクル表情が変わるからね。
それを見つけていられるだけでも楽しいよね。

ドラマの感想待ってるよん。
  2007/10/17 - Wed - 16:08  Edit
のりちゃんへ
のりちゃんO型ですか・・・v-389
O型いいよね。
アタシ多分AO型だとおもうんだぁ。
限りなく近いから。(笑

仁キラキラ~のにこにこ~でかっこいい!!
最高だったね。
  2007/10/17 - Wed - 16:11  Edit
りんりんへ
変わらず忙しそうですな。
夜寝てますか??
心配だわね。
いつものこととはいえ無理せずに頑張ってね。

HDD・・・録画中に再生。
出来たらいいのにねぇ。
まぁ、仕方ないけども。
しっかり取れてれば何回も見れるし、まっいっか。
  2007/10/17 - Wed - 16:13  Edit
クリちゃんへ
あっ、電話でなんだったのか聞くのわすれたぁ~。
アタシボケボケ。
また電話するね。
気落ちしない程度にお願いします(爆
  2007/10/17 - Wed - 16:15  Edit
亜子ちゃんへ
そうだそうだ!!
すかした野郎だと、くそ生意気ながきだと思っていただろう~~!!
ちがうんだじょ~~!!
今日それが伝わったよね、お茶の間に。
仁はいい子なんだから。
中丸君にお金借りるは、コンにメイク道具持って行かなかないて、
10万円の洋服なんかも買わずに・・堅実に暮らしてるんだから。

辛い経験をしてる分、人に優しくなれるかもね。
家族とかほんとに大事にしそう。

聞きなれた生クリーム事件。
仁が原因だとは知らなかったよ。
でも、亜子ちゃんの言うとおりじゅののはすごいね。
やられてもやり返さない。
出来た男だ。
ほんとに強いのはそういう人かもしれないよね。
アタシは子供でも倍返し・・・イタタタ・・・反省します。


幸せだね。
毎日観てもまだ喜んでるよ。
カットしないやつ、もらいたいね。
発売したら売れるよねぇ~。




  2007/10/17 - Wed - 16:21  Edit
mihoちゃんへ
ほんとに幸せ。
赤西仁を堪能できるもんね。
仁がきらきらで綺麗で嬉しいね。
  2007/10/17 - Wed - 16:23  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
