プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ラジオがぁぁぁぁぁああああ
2007/10/13 - 00:33    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [新聞]
仁のキス顔~~~見たかった。

オープニングでジャンケンに負けて、「あなたのキス顔見せてください」と言うリクエストに仁が答えたわけです。
すごい音付で。

あの音一緒にたてたかったよ~~!!

この声のトーンだと失楽園が始まりそうな・・・とか言って。

失楽園も大歓迎。

親が着たらチャンネル変えたらしいので・・・
TVの方だよね。
失楽園の年下バージョンでどう??
仁となら、快楽の中でありですか??
ラジオって表情が見えない分、色んな事想像して楽しめるし。
いいわぁ~~。

仁のラジオの声って最高ですわ。
なんか仁もなれてきた感じだね。
来週からも楽しみだ。
おっと、その前にイズム予約しとかないとだわ。


とりあえず、これ書きたかったの。
おやすみなさい。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













失楽園・・・(笑)

 亜子です。

仁のキス顔・・・
くっそーーーーーーーー!!!
じゅんの!ちゃんと中継せんかいv-217←八つ当たり気味
今度テレビでもやってね。

仁は失楽園やってたとき、何歳?
小学生じゃない?
仁にはものすっごく衝撃的なテレビだったみたいね(笑)
だって、「裸少」でも露天風呂に浮かびながら(笑)同じこと言ってるし(大笑)
たしか、失楽園でロケにつかわれたお風呂だったような・・・
そうそう、役所サンの真似して浮かんでたのよ。
ということは・・・映画のほう?
とにかく「親に隠れて・・・」っていうフレーズがツボでした。
なおこんとこも男の子ふたり。
ちょっと、心配・・・ですか?

低めの声でぼそぼそ話す仁・・・
うふ・・・萌えます。ツボです。

ちょっと遅くなっちゃったけど、ヲタ誌やる???


            v-207v-207v-207


  2007/10/13 - Sat - 00:58  Edit
やっほい
ラジオ昨日挑戦したけど聞けなかったよぉhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ田舎じゃダメだにゃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
失楽園私も親に見つからないように見てたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに衝撃的でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
仁がこっそり見てるトコ想像したら‥キャワイィやろなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば人間失格も衝撃的やったなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
キス顔も見たいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ目の前でされたら確実に押し倒してガブッといっちゃうやろうけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

この前言ってたテーマパークはおもちゃ王国でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">その日は朝からそこに行って夕方には加古川まで買物に行って夜中はバイトとゆーハードな一日でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに今日は午前中に下の子の参観日で午後からは上の子と山越えでしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
今はその間で休憩中http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
今から立ち読みしてそれから山越え行ってきまぁすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
またねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/13 - Sat - 10:22  Edit
寒い~
おはよ~v-16
いいお天気だね~でも、さみ~v-476
ラジオ聴けてよかったね~v-410
あたしの代わりに聞いておいてくだパイv-391
クリちゃん、眠いし面倒だし雑音にイラつくので寝んねしますからv-395よろちくv-415

亜子しゃん、お帰り~v-344寂しかったざますv-406
すごい量でしょ~30キロ入りのおコメの袋・・知ってるかな?それにお芋入れてもらったのよ。
前はそれ二つ頂き・・どんだけ~~でしょ??
あたしにこれをどうしろというんだ~~~v-406
配りまくりざました・・・・v-442v-441v-442
栗きんとんにしたらいいんだ~~v-405さすが~v-398
ミキサーでやったら楽だね~v-426
ありがとう~!やってみまっすv-221
ヲタ誌もよろちく~v-414いっつもありがとうでっす!!!!
助かりまっす!

かなちゃんは山超え??がんばって~~v-218

失楽園・・・・・う~~~~~ん良い良い~~~v-398v-344v-398
こっそり見てた仁~v-391かわい~~~v-344

プリンジャムはカスタードクリームの様なプリンのようなクリームジャムだよ。
でカラメルが入ってる感じv-410
あま~~~いよ。
うちの隣がケーキ屋さんになりましたv-365
やばいっすv-391
  2007/10/13 - Sat - 10:47  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/10/13 - Sat - 16:55  Edit
亜子ちゃんへ
キス顔みたいよね。
カツカツでやってほしいなぁ。

失楽園が小学生。
・・・・年の差を感じますなぁ。
でも、家のチビ2人もいずれそんな日が来るのでしょうか??
って、もうコンビニでエロ本立ち読みして2人でニヤついてますから。(笑
14歳の父だけには気をつけてもらいたいわ。
特に恵介には。

D誌有難う。

今朝のメールで書き忘れ。
ドラマ見て泣いたんじゃないかと・・・。
あたり・・・かな??
  2007/10/17 - Wed - 19:43  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
