プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
どかんとこい!!
2007/10/12 - 00:35    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
聞いたよ。
聞きました~~~~


やったぁ~、アタシ

ラジオ聞けましたよ。
ぼそぼその仁ってなんですか??状態だったのに聞けたよ
想像してたより大丈夫だった。←なにが??ぼそぼそ具合が。
いや~~ん、これで毎日聞けますよ。
楽しみが増えました。


さて、今日はリベンジ本屋行ってきましたよ。
ヲタ誌3冊にTV誌をいくつか抱えたあたしが、本屋の参考書コーナーで参考書を見たふりをしながらヲタ誌を熟読してる姿はかなり怪しかったことでしょう(爆
読み終わればまた違う雑誌を手に参考書コーナーヘ。
さすがに時間差攻撃でしたけどね。
ガーデニングコーナーや色んなところで色んなものを立ち読みしてきました。
TVでもCM見るし、嬉しい限りですよ。
どれもいいけどねぇ~。
どれかなぁ~、TVLIFEかなぁ。
赤色バックの仁がカッコいい!!


ほんといい男やね。
うっとりしとりましたわ


昨日のカツカツの感想は続くから。
レスが遅れてすみません。
明日書きますね。


今、気付いたけど・・・エイトの写真集いいなぁ~~。

カツンの写真集はないんすか??
お願い、カツンも写真集発売して~~~!!


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













ありがと~
おはよ!v-16
仁きれい~~~v-10
ホント何で?ブーツに手を入れるの??

今日も快晴v-278
何でだか頂物が多くて多くて嬉しい悲鳴ですわv-410
軽井沢のプリンジャムやら長野の洋ナシにりんご、北海道のあのウマイウマイ~バターサンドv-344これはほんとに旨いv-218
***バターサンド命v-222
昨日は旦那がお客様の農家の方から大量のサツマイモを30キロ?位いただきv-410ご近所さんやカテキョセンセに食べるの手伝ってもらいましたv-365
女は芋が好きだね~v-391
なおこちゃん家がご近所さんならすぐ持ってくのにな~~v-398

お芋掘りはいったんだっけか?v-376

お天気だからお芋ベランダに干そう~v-410

明日、楽しみにしてるよんv-344
  2007/10/12 - Fri - 09:12  Edit
おはよ~
おはよ~~~りんです。

なんだか日に日に落ち着かないアタシですけれども(笑)
雑誌は出るわ、CM流れるわ、ラジオもあるわ…
逃してる情報がたくさんありそうでコワイよ(汗)

なおこ~~~ラジオ聞けたんだね!
オメデト~~~~~~!!!!!!!!!!
アタシもスゴイ雑音で途切れながらも(怒)毎日聞いてるっ!
火曜日の「マッパ仁ジンじん!」←こんな字かどうかは知らんけど(笑)
がイイのよ~ん!
仁への質問を検証して、仁を裸にしようというコーナーだってさ!
赤西さん、コーナーの終わりに

「ホントですか?いつでも脱ぎますよ?」

っておっしゃってました。
赤西さん、アタシ達に見えるトコで脱いでくれませんかね?(笑)
  2007/10/12 - Fri - 10:37  Edit
ただいまっ!

 亜子です。

一週間で戻ってまいりました。
わはは、出戻り~~~~~
また、よろしくお願いします。ぺこり

なおこ~カツカツの画像さんきゅ~v-350
あ~~~いつどこで誰と見ても仁はらぶり~v-345だな。
鼻毛・・・
だぁ~~~~ってさぁ・・・
もしも・・・もしもよ・・・
仁と・・・もしくは仁級のイケメンとデートするとき←いないけどさ!鼻毛なんてださないでしょ!!!
ううっ・・・めっちゃ緊張するよね←過去のデートを思い出している・・・
苦い思い出が胸をよぎるわ。
飲んだアイスティーが逆流しそうだったものv-406緊張で。
ということで、仁~v-349お友達からはじめませんか?あはっ

ブーツに手を入れる仁・・・
ワタシ的には緊張すると、口元に手がいきます。
仁も最初のころは口元(鼻)によく手がいってましたね。
アレ、たぶん注意されたんじゃないかな?
最近へったもの。
で・・・ブーツ・・・と。
違うかな?

  クリスさん~v-351
おイモ、30キロv-405
キントンにして冷凍すればお正月までいけるよん。
裏ごしめんどうだから、ミキサーでつくっちゃった。←すいません、雑で。
でも、おイモ甘くておいしいよね。

  りん~v-348
ジャニショツアーお疲れさま。
楽しかったみたいでなによりです。
いいなぁ~関東圏。
コーヒー片手に仁を見上げる乙女・・・
ジャニファン以外の人には、不思議な行動でしょうね(笑)
うらやまし~~~~~~~~~~~~

   なおこ~v-318
さみしかったよ~~~(泣)
浦島亜子でした。
ケータイもPCも一度持つともうだめだね。
なにかやることあったら、連絡ください。

ではまた


        v-207v-207v-207

           
  2007/10/12 - Fri - 15:08  Edit
クリちゃんへ
頂き物いいなぁ~。
プリンジャムってどんな味なの??
洋ナシもりんごもいいよ~~。
北海道のあれね。
いいなぁ・・・。
お芋30Kgはすごいね。
うちにもコロコロ転がってるよ。
毎日食べてます。
味噌汁に入れるのが好きなんだよね、うちの子が。
秋はおいしいもんばっかでちっとも痩せないよ。

明日ね、お待ちください。
  2007/10/12 - Fri - 23:12  Edit
りんりんへ
そうなのよ。
聞けました。
火曜日がそんなにいいのか。
昨日は最後の2分ほどだったからね。
今日はちゃんと聞きますよ。
楽しみが増えて嬉しいよ。
火曜はドラマ見て、ラジオで仁ヲ裸にして、忙しい。

カレンダーの件了解です。

情報は逃しまくりだな。
落ち着かない気持ち分かるよ。
  2007/10/12 - Fri - 23:14  Edit
亜子ちゃんへ
おかえり~~!!

お早い復帰嬉しいよ。
有難う。
ドラマにもバッチリ間に合ったし良かったね。

仁はほんとに美しい。
んで、鼻毛だけど・・・そうだよね、出さないよね。
デートで出さないよ。
仁クラス以下の男の人ばっかですけど、今まで指摘された事ないし。(笑
ありえない・・・。

初めてのデートで緊張かぁ・・。
初めてのデートで緊張した事あるかな??
なんか友達の延長が多くて、・・・・ドキドキした経験が少ない自分が嫌だな。
どちらかといえば、馬鹿なのに好きな男の子に
「夏休みの宿題見せて」と言われ、ノートを貸したとき
「大丈夫かアタシの答え??」ってのでドキドキした記憶が(笑
色気も素っ気もありません。
情けない・・・。

ガンガンあります。
亜子ちゃんのヲタレポみんなに公表なんで、買えない私のためにもお願いいたします。
  2007/10/12 - Fri - 23:23  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
