プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
雑誌多すぎて・・・。
2007/10/10 - 17:34    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [有閑倶楽部]
今日は昼間暑かったねぇ~~。
昨日雨で中止になった芋掘りにお弁当持って行ってきました。
たくさん収穫。
しかも、うちから10分ぐらいのところでした。
↑何時も車で加古川ってとこまで行くんですけど・・・
来年からはこっちの方が近いので、ここにしようと思いました。

昨日有閑倶楽部の予告が流れましたね。
お風呂のTVだったので録画できず残念だったよ。
しかもその時歌流れてた気がするんだけど・・・完全に聞いてないし
最近ボーっとしてる自分にしたいわったく。
最後に仁がアップになった時、一瞬黒澤君を思わせる表情でねぇ~。
ギャ~~、これでまた仁の色んな表情が見れるんだなぁ~と改めて


じ~~~~~ん20071010163105.gif


と喜びをかみ締めていました。
10日11日はダンスパーティの撮影。
エキストラの方はさぞ幸せだったことでしょう。
うらやましいなぁ~。

昨日、色々巡っていたらどこか忘れたけど、有閑倶楽部の撮影秘話が書いてあって、もう有名な話かもしれないけど

900ccのバイクに乗ってか革ジャンに猫を入れては走るシーンで
最初に用意したものでは入らずに、違うジャケットを着て撮影。
胸元に猫を入れた赤西君は「かわいい~」と喜んでいた。

と書かれてました。
皆思うよね。


猫になりたい。
仁の胸元に入り、仁のぬくもりを感じながらスリスリしたいわ

       
        20071010171455.gif
 

       にゃ~~



鶴太郎さんと美波ちゃんがカツカツの収録したみたいだし
有閑倶楽部モード全開かしらね。
今日少し出かけたついでに本屋見てきました。
ヲタ誌は田口君と仁ペアのが多かったよね。

どれだっけ??

仁はギャランデゥ~が自慢だとか。
でも、気に入ってるのはくるぶし・・・。
確かに、前にお友達にいただいた仁のおへそから下へ・・結構いい感じのものが見られましたもの。
ここでは見せられないなんていわずに見せてくれても良かったけどね。

くるぶし・・・・足首が細いのは知ってるけど、くるぶしが自慢とは・・・。
今度注目しときます。

私が買いだと思ったのはD誌です。
魅録がたくさん載ってたね。
どの仁もカッコよかったぁ・・・。

今日は時間がなかったので熟読できなかったし、明日また本屋に行こうと思いました。

KANSAI1週間にも有閑倶楽部のこと載ってました。

ガイドも今週も良かったしね。
ぴあだったと思うけど、撮影の合間の横とじゅんののと仁の3人の楽しげなショットも良かったわ。
ジョンの付け髭も良かったけど・・・前にカツカツでしたひげのほうがアタシは好きだけど。
学校もお家も「良く見つけたね。」といいたくなるほどゴージャズ。
遠くにあるみたいだから、移動が大変みたいだけど頑張ってほしいですね。
雑誌たくさんありすぎて・・嬉しい悲鳴じゃないですか??
うちは今は庭の工事もあるし、11月には七五三もあるし・・・。
今日衣替えのついでにタンスのの中を整理したら、なーなはほとんどがワンサイズ小さくて。
前にお友達にいただいたものしかないのです。
恵介の冬用サッカーウェアもいるしねぇ。
マー君のサッカーシューズも限界のようだし・・・。
靴下も穴があいたり、サイズが小さくなったりと・・。
そんなこんなで入用ですし、りんりんのように全部2冊は買えません。
選りすぐりの1冊を選ぶが・・・我慢ですわ


来週には動く魅録が見れるしね。

耐え忍びます

今日はカツカツ。
でも、時間遅いんだよね。
起きていられないかも。
しかも明日も幼稚園は弁当だ。

気合いだな。

今、You&Jからメール着てNEWSの冬コン決定みたいだね。
それをカツンだと思い、大興奮で喜びまくっていた大間抜けななおこでした(爆

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













おは4~
おはよ~りんです。

ホント最近、雑誌への露出が多いよね~
嬉しい悲鳴なんですが、雑誌の発売日を覚えてないアタシ。
今日、書店で雑誌を買っても明日も別の雑誌が発売・・・ってな具合で
ムダな動きが多い、おおい・・・(汗)
しかも全て2冊買いなんて、さすがにできっこないじゃ~~~ん!!!!!!(爆)
収納する場所もないしね(汗)

とうとう来週まで迫った「有クラ」のオンエア。
カツカツでも最新映像見せてたね。
かっけ~~~かっけ~~~かっけぇええええええええええっ!!!!!!!!!
祭りもそろそろクライマックスに突入かな???←気が早い?(笑)
HDD、空けても空けても足りねぇ・・・(汗)
  2007/10/11 - Thu - 09:14  Edit
こんちわっ
雑誌私もついてけないよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもの③誌は買ったけどTV誌とかは立ち読みで我慢かにゃぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

てかマジで仁の胸の中の猫になりたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いぃなぁ~いぃなぁ~いぃなぁ~猫いぃなぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
せめてその猫に触りたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
そう②秋~年越しにかけてお金かかるよねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチもころもがえでけっこうつかったよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

でわまたぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/11 - Thu - 14:48  Edit
同じく~
今朝はいっぱい愚痴を聞いてもらってありがと!v-415
すっきりしましたv-365

夕方、やっと復帰したよ~v-426
明日完全復帰だって・・・大丈夫かな~v-403
*藤さんとまたv-213で盛り上がり怒りは頂点にv-391
またやりまっせ~~~v-91

雑誌は目で記憶v-365
  2007/10/11 - Thu - 22:08  Edit
りんりんへ
さすがにこれだけ出まくると2冊は無理か・・(笑
すごいよね。
祭り嬉しい。
祭りはこれからも続くんだよ。
最終回は2時間SPになっちゃうぐらいの大人気ドラマになってくれると信じてますよ。
パートⅡができるぐらいの人気ドラマになれ~~。
明日神社行って願ってくるよ。
  2007/10/12 - Fri - 23:26  Edit
かなちゃんへ
雑誌すごいよね。
1年前にこれが想像できましたか??
悲しみのどん底だったよ。
乗り切れるかどうかも分からなかったのに。
ほんとに幸せなことです。

スリスリ~~スリスリ~~
良かったら素肌にスリスリしたいよ。v-10


この時期はほんとにいるよね。
今日は下着を。
シャツなんてよれよれで穴開いてたし。
靴下も・・・穴が・・・
ほんと、次から次へとお金が要りますわ。
コンに向けてのへそくりがなかなか出来ないわv-356
  2007/10/12 - Fri - 23:30  Edit
クリちゃんへ
ははは・・・良かったね。
見たいものが見れないのはストレスだよね。
早い復帰でよかったよ。

何時もアタシの愚痴ばっかりだからさ。
たまには聞きますよ。
どんどんどーぞ(笑
  2007/10/12 - Fri - 23:32  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
