プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
りんりんのジャニショツアー
2007/10/05 - 22:27    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [なおこのPlayBackJin]
おこんばんちわ。
今日も涼しかったですね。
携帯の料金が何でか高いんですよ。
そんで、今日はソフトバンクさんへ行ってきました。
そんで、若いお兄ちゃんに相談にのってもらって、あれやこれやと教えてもらい、プラン変更してきました。
最近あんまりメールもしてないし、Wホワイトにしてきたよ。
ダーがドコモじゃなかったら、980円のホワイトプランにしたのになぁ。
仕方ないけどさ。

それよりも、お向かいの息子っちがジャニに履歴書送くることになったの。
現在10歳。
お父さんがカナダ人でね。
えぐい顔の濃いハーフとは違って、まぁかわいいのなんのって。
恵介なんて足元にも及びません。
その気になったらいいのにって前々から思ってたら、今日お向かいの奥さんが
「いよいよ送る事にして見る。行きつけの美容院でセットしてしゃ写真とったんだぁ~」
って言ってて。
そこの美容師さんも一押しなのよ。
まぁね、Jrのみなさんもかっこいいけど・・・・
そーだなぁ・・・
う~~~ん・・・誰に似てるだろ??
全然ジャニに興味のないダーにヲタ誌を見せたら
亮ちゃんを60%にタッキー20%手越くんが10%と言ってました。
色気のある子です。
身長はお父さんがかなり高いし、仁ぐらいになるはず。
もちろん外人体系だからね~~顔も小さいです。
ほんとにおススメなのよ。
食いつくはずです。
まぁ、性格は家のマー君と双子と言われるほど天然君ですけどね。
大阪越えて東京へ呼ばれるんじゃないかと思っております。
町内ヲタ、その他近所の奥様全員一押し
今年のバレンタインはクラス女子9人からいただいておりました。
女の子に追い回されてるよ。


頑張れ~~!!いけ~~Z

オバちゃんは楽しみにしてるよ~~。
合格した暁には、ここですんごい応援しちゃいます!!
仁と共演してくれ~~。
お母さんに成り代わり、アタシが東京へ着いていきます。




有閑倶楽部のダンス大会のエキストラ募集してるよ。

      日本テレビ系「有閑倶楽部」 番組協力受付開始!

<<ダンス大会シーンのエキストラ>>

収録日程:10月9日(火)・10日(水)
収録場所:千葉県近郊


資格はYou&Jの会員だって。
皆さん応募して見てはいかが??


さて、先日りんりんがジャニショツアーに出かけたのでそのレポです。

オフィシャルフォト・・。

1097.jpg


かっこいい!!
くっそ~~・・庭のリフォームのレンガ代が高くて高くて。
お金貯めて町内ヲタでジャニショツアーしょっと。


行く前に、渋谷にでかい仁がいると聞いたので、りんりんにいくの~??って聞いてたんだよね。


でね、やっぱり渋谷にいったの。特大仁見に(笑)

いましたよ、いましたよ。
ハチ公口出て、すぐ左手。
東急のビルですか?アレ。
やるな、日テレ!←何様っ!?

デカっ! しかも位置が高い(汗)
これじゃぁ、写メとれないよ~
・・・案の定、ヘボヘボな写真になりましたけども。

今回の巨大広告。
エロとか一切ナシ!
魅録だけに表情も視線もキリっとしてました。
でも・・・やっぱし艶っぽいね~ん

大の大人がアイスコーヒー片手に
ストローくわえたまま、仁をガン見(笑)

「ねぇ、ねぇ。仁、すごいカッコイイんだけどぉ?」
「(こんなにカッコイイなんて)ありえねぇ・・・やっぱフツーじゃねぇ・・・」
「アレ(←特大仁)誰かくれないかなぁ・・・家の壁面に飾るわ」
「いや、やっぱしアレにくるまって寝るっ!」

おーーーーーーーーい!
デカすぎて、たたんでもたたんでも布団サイズにならないよーーーーーーーー?
・・・わけわからんつぶやき、延々(笑)

特大仁のとなりに管ちゃん、そのとなりに反町かな?と並んでましたが
誰がどう見ても仁しか見えない位置に立ってるアタシ達・・・
きっとアタシ達の背後にあったお店のおにーちゃんは笑ってたことでしょう。

でもそんなのかんけーねぇっ!

汐留にはグランマニエル←カメ・・・惜しい!(爆)もいたみたいなんだけど
そっちは行けなかった・・・
機会があったら見てきたいな。グランマニエル(笑)
なんかねー、王子の金髪、見慣れてきた!
あとはカラコン見慣れれば違和感なくなりそうよ!
それよりヨコを見る機会が少なくて・・・
ドラマが始まる前に雑誌とかでもっと特集してほしいなぁ・・・


楽しげだねぇ。
いいなぁ。
大阪でもやってくれないかしら??

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング








コメント













行きたいよぉ~
おひさぁ~~

エキストラ行きたいよぉ・・・
遠すぎる・・・
仕事もある・・・
はぁ・・・
地方民はつらすぎる・・・

本日、ヲタ誌3誌お買い上げしてまいりました。
まだ、ゆっくり読んでないけど・・・なかなかよろしかったですよv-410v-415
ヲタ誌もドラマがあると、見るページが増えるから嬉しいなぁ。。。
ドラマの撮影風景の写真とかも載ってるから、本番では使わなかったらしいグラサンにヘルメットでバイクにまたがってる姿も見られるよぉ。
アメをくわえてる仁君もかわいいのぉv-344
早くドラマが見たいなぁ。

遅くなりましたが・・・mihoちゃん、おめでとう。メールもしたけど、改めて、ここでもおめでとうを言わせてもらうね。上にお子様がいる場合、お母さんとしては無理しちゃう場合があるので、くれぐれも体に気をつけてね。ま、お兄ちゃんたちが、大きくなってるから大丈夫だとはおもうけど。あと、寒くなってきてるので風邪に気をつけてください。薬は飲めないよぉ~~~。でも、超超超優しい旦那様がいるから大丈夫かぁv-410

亜子さん、カレンダー当選おめでとう~~~。遅すぎる?
ごめんなパ~~イv-392
  2007/10/05 - Fri - 23:06  Edit
あれ?
コメ入れてる間に記事の内容が増えてる・・・

なおこちゃ~ん、あたしもお向かいの息子さんがジャニーズ入所した暁には応援させてもらうので仲間にいれてねぇ~~~。

りんさん、うらやましいじょぉ~~~。
あたしが住んでいるところは、超ど田舎・・・。
ジャニショなんか見る影もなく・・・そんなドデカイ看板なんかに出合うはずもなく・・・とっても悲しいど田舎よぉ・・・v-406v-406v-406
番宣番組も、こっちでは流れないものが多いからねぇ・・・
悲しいっす・・・v-406

でも、りんさん、レポありがとう&お疲れ様です。
素敵な魅録仁さまの写真ありがとう。
  2007/10/05 - Fri - 23:22  Edit
うらやまし~
特大仁、そしてジャニショ・・・うらやましい限りです。
りんりんさんいいなぁ。
写メ撮ってきてくれてありがとうございますv-415
はぁ・・・こりゃ見とれるわぁ。
ずっと見てたいv-347

ご近所みなさん一押しのお向かいの息子さん、相当いい感じなんですね~。見てみたいわぁ。
その日もそう遠くない!?
  2007/10/06 - Sat - 00:41  Edit
おっはよう!
今日は長男がサッカー合宿で5時に起きておにぎり、朝食作ったよ。
眠い~~
一泊で山中湖に行ったんだ!
次男は学童クラブのドッジボール大会だから
そろそろお弁当作らなきゃ・・・

りんさん、ジャニショはどんな感じでしたか?
私が行ったらうくかな~e-263
行きたいけどなかなか行く勇気が・・・
それに原宿のジャニショは結構並ぶんだよね??
特大仁もいいな~~
どのくらい大きいんだろう・・・私も確実に見とれるなv-398
近いようで遠い渋谷・・・i-241

お向かいの息子さん、楽しみだね!
うちの近所にもお母さんがジュニアに入れたいって子いるけど
本人やる気なし・・・
でもこの辺じゃなかなかジュニアに入れそうな可愛い子はいないな~

AIさん、ありがとうございます。
今パパと長男がゴホゴホ咳してるから気をつけてますi-229
でもつわりもあんまりないから今のとこ仕事も休んでないんですi-278
まだ先は長いから頑張りま~す!
  2007/10/06 - Sat - 07:03  Edit
え?
おはよ~v-16
Wホワイトおめでと~v-218
でも・・・うちも旦那ドコモだよv-391ホワイトでっすv-365
だって旦那にメールも電話もしませんからv-365おほほ~v-438

りんりん、レポレポありがと!
りんりんジャニショ浮いただろ~??v-391
綺麗な素敵な大人な貴方は浮きます!v-219
頑張りましたねv-391はなまるざますe-278
太ったお年の不細工はどう?浮く??v-406

なおこちゃんは運動会がんばれ~v-344
パパに町内運動会にいっぱい出てもらって日用雑貨ゲットざますよ~
いいお天気みたいで良かったv-278

お嬢も無事お江戸から帰ってきて猫も大喜び?だと思うv-365
居ないと探すんだよ~
ちゃんとお迎えして可愛いニャンコです。
昨夜また、聴くの忘れたv-391
このまま聴かないクリちゃんかもv-365
愛が足りないね~~v-365でもこれがあたしなのだv-391
  2007/10/06 - Sat - 08:41  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/10/06 - Sat - 19:13  Edit
初ジャニショツアー
こんちー! りんです。

ごめん! タイムリーにコメ入れようと思ってたのに
急遽、出かける事になっちまって、今、戻ってきたの!

原宿のジャニショは平日なのになぜか行列・・・ナゼ・・・?
ギャル達に混じって、同年代と思われる方も多く、
おばあちゃまもいらっしゃいました。←タッキーファンみたい
もちろん入店規制されてて、待たされたんだけど
おばあちゃま、立ってるのが疲れちゃったみたいでね。
途中で植え込みのブロックに座り込んでしまって・・・
そのとき後ろに並んでた10代とおぼしき女の子が
とっても感じよく対応しててね。
「ジャニファン、イカすぜっ!」と思いました。←仁にカンケーない話だけど(笑)

アタシはというと・・・
帽子をかぶって行ったので、視界が半分。
あんまり周りを気にせずに済みました(笑)
帽子、おススメです。
でも原宿はホントに混雑するので、
周りの迷惑にならないようにツバは小さめで(笑)

基本的に外に並んでる時はともかく、ショップの中に入っちゃうと
みんなお目当ての写真しか見てないから、大丈夫!(笑)
アタシなんて、誰の写真の前が混んでたかも覚えてない(爆)
・・・それにしても、衝撃的な文化でした(笑)
一大王国だね。

んで、お向かいの息子ちゃんのジャニ入所・・・なるといいね~
恵介も送ったれ!
でも自分の息子だと大変かしらね?(笑)
  2007/10/08 - Mon - 09:54  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん・・・分かるよ。
地方民、しかも主婦、AIちゃんの場合はお仕事してるしねぇ。
参加してみたいもんだわね。

いいなぁ、ヲタ誌を買えない私。
節約節約ですわ。
しっかり本屋で読んできたけどね。
ドラマになるとほんとページ数も増えてお得だよね。
どうも付いていけてませんけどね。

mihoちゃんとこの赤ちゃんは孫が生まれると思うぐらいの喜びです。
元気な赤ちゃん楽しみだよね。
  2007/10/12 - Fri - 23:50  Edit
AIちゃんへ2
お向かいのむすこっち・・・
「東京行くのが寂しい・・・」と今悩み中。
まだ・・・東京行けるとは決まってないしね。
良かったらJrになってほしいなおこです。
↑自分の欲だけかぁ。
でも、そうやってママから家族から離れたくないなんて
可愛いよね。
  2007/10/12 - Fri - 23:52  Edit
ぷっちちゃんへ
特大仁に包まりたいよね。
あっ、カツンの面々のシーツとかあると嬉しいよね。
やたらと布団でスリスリしますけど。(笑
まぁ、抱き枕が一番なんですけど。
今度ラジオに送ってみよう。

一押し息子・・・お悩み中。
でも、彼の美貌。
いずれ誰かが送るかも←それはアタシです
  2007/10/12 - Fri - 23:58  Edit
mihoちゃんへ
5時起き何て大丈夫??
無理は禁物ですわよ。
お風邪の方はどう??
咳が早く治るように願ってます。

お向かいの息子ちゃんは自分がやりたいんだけど
東京に呼ばれることを心配して・・現在悩んでる。
まだ10歳だしね。
可愛いです。
でも、ほんとに一押しだから入って欲しいけどね。
関西Jrになるかもだし、チャレンジするように進めるよ。
  2007/10/13 - Sat - 00:02  Edit
クリちゃんへ
お嬢の帰宅やれやれだね。
修学旅行とはいえ、子供だけで旅行なんて心配だもん。
地震もなくてよかったね。
やれやれだね。

運動会もそこそこに工事してたから、今年はなにもGet出来ませんでした。
来年はばりばりいくわよ~~~!!
全競技出場して、色々Getして見せます。
お嫁ちゃんと同じく関西人だからね(笑
  2007/10/13 - Sat - 00:06  Edit
りんりんへ
クリちゃんの言うとおり、りんりんの事だからその色気をぷんぷんまき散らかしてきたはず。
帽子??
どんな帽子??
ゴージャスな帽子かしら??

ジャニショ行った事ないんだよね。
すごいパワーだろうね、行かれた皆さんは。
衝撃的な文化・・・まさにそんな感じだろうね。
工事が落ち着いたら今度大阪のに行ってみよう。
レポありがとね。
  2007/10/13 - Sat - 00:10  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
