fc2ブログ
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  04
友達に感謝
2007/10/04 - 23:42    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [新聞]
こんばんわ。
今、すごい雨が降ってます。
すんごい勢いで、TVのボリューム上げました。


今日は皆さん無事に読売GET出来ました??
アタシは幼稚園友達に「これ、欲しいと思って持って来たったで。」と、頼んでいなくて知ってる友達まで持ってきてくれました。
ありがたいことでした。

感想はのちほど続くから。

夕方カツカツを見ていたら、古田さんの7人彼女のの話とかのとき
仁が固まってて。
「なんか信じられなーい!!」って感じじゃなかったですか??
なんか、あんないい男なのに恋愛に対して真面目なのかなぁ~なんてクリちゃんと話してたんですけど。
そんな仁も素敵だな~と勝手に思っておりました。


また、3連休ですね。
皆さんはお出掛けされますか??
うちは土曜は幼稚園、日曜は町内の運動会があり運動会三昧です。
間にサッカーの試合もあるしね。
スポーツの秋で少し痩せるといんだけど。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング














コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/10/05 - Fri - 10:17  Edit
仁さえいれば・・・
こんちー! りんです。

仁さえいれば、味気ないプチプチも
おいしい妄想を駆り立てる小道具に早変わりってか?(笑)
このディレクターさん、ヲタですか???(爆)
プチプチ破って仁が出てくるなんて、
フツー考えませんよね?
これから荷物を梱包するたび、開けるたびに
ニヤニヤしてしまいそうです。

ドラマまであと2週間。
その前にもいろんな番宣あるだろうし、
楽しみすぎーーーーーーっ!!!!!!!!!
みなさん、HDDの整理は念入りにっ!←おマエがじゃっ!

TVぴあにも見開きで仁のインタビュー載ってたよ。
  2007/10/05 - Fri - 10:26  Edit
呼んでますよ~
おはよ!v-16
例の七つの願い事に、なおこ一家が幸せになりますようにv-353v-421v-353入れたからねv-392

仁ってきっと誠実で自分に正直なんだろうね~v-344
名前を間違えるなんてないんだろうな~v-391と思いたいv-403
名前間違えた事ある???そんな経験ってある???
新太やるな~~~v-391
あたくしは親に弟の名前、兄の名前最後に自分の名前って呼ばれたり・・
あはは親がボケてんのかv-395
今ではあたしが猫をお嬢の名前で呼んだり、お嬢を猫の名前で呼んだりして叱られますわv-403
さすがにお嬢は若いから、私を猫の名前と間違わないわv-365

昨夜は聴くの忘れたv-391
なんだか、仁えがったみたいざますよv-365
今週いっぱい??まあそれも良かろう・・v-365



  2007/10/05 - Fri - 10:50  Edit
大好き
なおちゃん、ぷっちさん、クリスさん、、mihoさん、おかえりコメありがとうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
すんごいうれしかったよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
改めて私ココのこーゆーあったかい感じが大好きやわって感じたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
子供は元気いっぱいで怒ったり笑ったりで大変http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
最近図書館も行ってないわぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
てかね私がもらった読売新聞って仁くん載ってなかったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
普通の新聞とは違うかったんかな?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
うつぶせ寝仁、私もいろ~~~~~んな妄想したhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ありゃえぇねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
腰揉んで~って言われて近づいたら襲われたりとかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

連休私は友達家族とテーマパーク行ったり祭いったり遊びの秋http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
運動会はもう終わったんやhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
運動会は撮影に出場に体力使うよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれママhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
でもあんまり無理はしちゃダメやでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
また話聞かせてねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/05 - Fri - 23:04  Edit
りんりんへ
先週号のぴあ見逃しだよ。
見開きかぁ・・・。
雑誌ねたにはほとんど付いていけてませんわ。

仁がたくさん見れて本当に幸せだね。
このときはあと2週間だったのね。
今はもう後5日だよ。
ドキドキだね。
  2007/10/13 - Sat - 00:14  Edit
クリちゃんへ
さっきのラジオかなり良かったよ。
仁、少しおしゃべり楽しそうだったし。
先週よりいい感じだったのかな??
毎日仁の声が聞けるだけで嬉しいよね。
幸せだわ。

7つのお願い効果・・・どうだろう。
優しかったけどね。
まぁ、・・・少し様子見ます。
アタシも祈ってますからね。


仁はよっぽどの事がない限り浮気しないとおもうなぁ。
そんなところもえかったね。
  2007/10/13 - Sat - 00:17  Edit
かなちゃんへ
子供達元気なのね。
そっかそっか。
なんか嬉しいよ。
かなちゃんがきてくれることもすごく嬉しい。

読売新聞はY&Yって言うTVの評価みたいなのが載ってる別枠やねん。
そっかぁ・・・。
アタシがもらった分は回りにまわしちゃったから・・・。
残しとけは良かったなぁ。
まぁ、写真は載せたものだから。
良く見ておくれ。


テーマパークってどこいったん??
撮影体力つかうよね。
去年はなーなが竹馬してる一番いいシーンで、「DVDの誤作動です。」って画面が黒くなって。
全部消えてもてん、年長やったのに・・・。
それ以来DVD用のカメラで撮影はやめたよ。
また、古いビデオカメラで撮影してます。
天気も良かったし、無事終わってやれやれやわ。
  2007/10/13 - Sat - 00:25  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード