プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
結局似てるのかしら
2007/10/04 - 08:48    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはようございます。

昨日はマー君が遠足で、今日はなーな・・・毎日お弁当作るの大変。
中学生になったらこれが毎日続くのかと思うと・・・怖い。
恵介のお弁当は、家を出るのが8時45分ぐらいだから、小学組みが学校に行ってからでも全然へっちゃらなんですけどね。
小学組みのお弁当ともなると6時起き
まぁ、家事が早く終わっていんですけど。
今月は幼稚園も後4回も弁当あるし・・・がんばろ。


今日は、読売新聞に仁が出てるんですよね。
もちろん友達に声掛けてGETできます。
お昼にはもらえるかなぁ~。
楽しみ
GET出来次第UPしますね。


昨日のカツカツの仁を見てびっくりってか・・・

すごく綺麗だったね。

充実してる人間は違うというか・・・。
注目されると輝きを増すというか

すごく美仁

グランマニエル(爆さんも見慣れるどころかカッコイイよね。
結構いい感じ。
もともと田口君は綺麗だからねぇ。
バラのお風呂に入ってる写真を見たけど、かなりエロかった。
じゅんののの~に今迄エロを感じた事がなかったんで、ドラマが楽しみになりました。
ヨコもカツカツの裏でバランスボール頑張って張りましたけど。
少し痩せてたし。
16日が待ち遠しいなぁ~~。


昨日、仁とお写真取られたRちゃんがグータンに出てて
好きな男の人にはどんな恋愛テクを見せますか??ってので

「熱視線攻撃」

その人だけを目で追う
ほかの人と話してても、その人を見るそうです。

20071004082509.gif


そ、その作戦で仁が落ちたのかと聞いてみたいところでした。
今お付き合いがどうなっているかは知りませんが、こうして仁が順調なところを見るとRちゃんはあげまんではないかと。
すみません。
仁の実力ですね。
失礼しました
いや、そのあげあげで仁をさらに輝かせてくれるならいいのかもと思ったまでです。



全然話は違いますけども、
久子の好きな韓国の俳優さんのファンクラブが出来るんです。
それで、入会金とか年会費で9000円ほど必要なんですけど
久子「でもさぁ、この時期にファンクラブ作るってひどくない??10月だよ。今年はもう3ヶ月しかないのに6000円で来年もまた6000円取る気よ。ぼったくりだわ。来年から入る。」
と怒ってるわけです。
でも、普通10月から1年分ですよね。
さすが、和歌山の占い師に
「このおばはんそーとーケチやで」と言われただけのことはある。
そんだけすきでも3ヶ月で6000円払えんか??
まぁ、メールでファンクラブのいろんなことが送信されてくるので
うちへの出入りが、これ以上多くなられても困るのでいいですけどね、
好きにしていただいて。
その俳優さんが香椎由宇さんがすきなんだけど、香椎さんのHPに行って彼女の顔をがん見しながら
「このこかぁ・・」とジェラジェラ

女性はね、何時までたっても女ですね。


お母さんも後30年遅くうまれてりゃ~ねぇといった私に
「ほんまや、そしたらこんな子よりアタシの方が綺麗やわ」
・・・・・・
ミンジュンさんは、あおいゆうさんとかも好きで・・多分奥ゆかしそうな女性が好きだから。
貴女みたいな自己中女はブー!!
と心の中で思ってました(爆

まぁ、仁にとってもアタシのようなはブーでしょうけどね。
「アタシが後15歳若かったら、Rちゃんより綺麗やったけど」
親子ですね(爆

なんのこっちゃら。
では、新聞仁を楽しみにしながら1日がんばりまっす。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング








コメント













めちゃおひさ~( ̄▽ ̄〃)/
約半年ほどご無沙汰してました。
『喜びの歌』『仁くんBirthday』などなど私もココでみんなと盛り上がりたかったよー(>_<)
でもこれからはまたちょく②お邪魔させてもらおうと思ってるのでよろしくねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
さて、お弁当は続くと大変やねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
数回なら楽しいんやけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
それと仁くんはホントます②男前になっていくねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
毎回見る度にとろけてしまうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
読売新聞私も友達にお願いしたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ手元にはないけど楽しみぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
では、またhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  2007/10/04 - Thu - 14:29  Edit
ほんとに
↑かなさん、おひさしぶりです。
待ちに待ったドラマもうすぐだし、また盛り上がれますね~v-398

昨日のカツカツ、ほんと仁カッコよかったv-402キレイだったv-402
いつも思うけど、いつも以上にそう思った~v-344
ほんと嬉しいっ。
  2007/10/04 - Thu - 14:56  Edit
お久しぶり
かなちゃん、ほんと、お久しぶりですv-10
またドラマ話で盛り上がりましょう~~v-221

なおこちゃん、お疲れ~~v-91
遠足チームは帰ってきたかな??
こっちの小学生は遠足無いんだよv-403ありえないやろ??
ゆとり教育が理由??訳分からん??まったく・・・

昨日の仁はホント綺麗だったね~~~!
フィニッシュがv-426
ラジオも仁らしくお声もテンションもヒッくいで~~~v-391
いいけどさ・・v-365
今夜もひっくいはずv-391
いいけどさ・・・v-365

今夜は旦那とウォーキングしますわv-403
小力が大変な事になってたから・・歩きますわ・・あたくし・・
足がタイヤで全く歩かないあたくし・・v-406
東京から転勤で来てた友達が春に戻ったの・・
都会は車より電車じゃん、この前、こっちに遊びに来てさ・・
ひと回り小さくなってた~常に歩くからだって・・
駅の中だけでも地上に出るのに歩くしね~・・・
いいな~~~v-365がんばろ!v-365v-376



  2007/10/04 - Thu - 16:01  Edit
見ましたけど
あのぅ…仁が写真撮られた相手はただの友達と仁からのコメントがありましたけど。どんな真実があるか誰にもわかりませんが、仁や事務所が出した答えをファンとしては優先しています。そうやって週刊誌の噂を広めて行くのって好きではないです。
  2007/10/04 - Thu - 17:45  Edit
ラジオ聞けたよ~!
なおこさん、こんばんは!
昨日ラジオ聞けたよv-411
すごい雑音入るけど、仁の声だけ目をつぶって聞いてるのもなかなかいいよ~v-392
寝不足にならないようにやることやってから聞いてるよ!
仁の声聞いて寝れるなんて幸せv-398

園足組のお弁当作りお疲れさま~
週末は運動会だね!
あと一頑張りだね。パパは見に帰ってこれるのかな?

読売新聞のY&Yは実家と友達に頼んであるからまだ見れてないけど
かなりいいみたいだね!楽しみe-265
昨日のカツカツの仁、かっこよかったねv-343

かなさん、お久しぶりです!
全然コメなかったから心配してました。
これからみんなで盛り上がりましょう!

  2007/10/04 - Thu - 20:43  Edit
かなちゃんへ
きゃ~~~~!!お帰り!!
待ってたで。
誕生日にはお出ましになると思ってたのに。
まぁ、かなちゃんも忙しいからね。
はい、ちょくちょくはあきませんで。
毎日でも着てよ。


給食のある幼稚園だからさ、弁当も少ないし。
弁当作る事に慣れてないから、ぐだぐだ文句言ってるけどね。
頑張るよ。
お子ちゃまたちも元気??
大きくなったやろなぁ。
図書館まで歩いてるかしら??

仁にはメロメロやね。
ドラマも楽しみやね。v-398
  2007/10/04 - Thu - 23:50  Edit
ぷっちちゃんへ
なんか、ほんとに充実してると、注目されるとこんなに綺麗になるの??
って、美しさが増して増して。
こんな仁が見れるなんて幸せだよね。

ドラマの1回目泣きそう
  2007/10/04 - Thu - 23:51  Edit
クリちゃんへ
ええ、戻ってきましたよ。
なーなは動物園行ってたんだよ。
しかし、何でそっちは遠足ないんだろうね。
春と秋は遠足って感じだけどね。
まぁ、何らかの理由があってのことでしょうけどね。


ラジオ今週いっぱいらしいね。
新たなテンション高めの仁は聞けないみたい。
明日も低い・・・よね、多分。
でも、それ聞きたかったよ。


ウォーキングしたの??
小力脱却。
何時も愚痴聞いてくれてありがとね。
脱却して見返す。
後は胃袋ね。v-392

了解
  2007/10/04 - Thu - 23:57  Edit
りささんへ
はじめまして。
貴重なご意見有難うございます。
随分不快な思いをされたよう申し訳ありませんでした。
事務所や仁からの発表を優先するのがファン・・・・
まるで私が仁を中傷したようにかかれてますけども、誤解のないようにe-263
私もこれでも仁のファンのつもりです。v-219
別にお友達説を否定なんてしてませんし。
お友達説否定してましたか??
事務所や仁のことを否定したつもりもありませんが??
噂を広めるために書いたつもりもありません。
でも、そうとられたのなら、文才もなく書き方が悪かったのでしょう。
私個人の意見として書いたまでです。
仁が恋愛をする事に過剰に反応される方もいらっしゃるようですが
仁と実際に恋愛できるわけでもないですしね。
私は仁が幸せならば、恋愛もじゃんじゃんしてもらっていいと思っています。
母目線で応援してるところもあるので。
仁が輝いて欲しいと願ってます。
ファンですので、仁の悪い事なんて書く気もありません。
どうか誤解のないように、宜しくお願いします。
せっかく遊びに来ていただいたのに、楽しいお話が出来たらよかったですけど。
とにかく不快な思いをさせてごめんなさいね。



  2007/10/05 - Fri - 00:16  Edit
mihoちゃんへ
お~~、聞けたのね。
いいなぁ。
良かったね。
仁の声がラジオから聞こえるなんてうらやましいわ。
胎教にもいいよ。
ガンガン聞いちゃってね。

読売新聞かなりいいよね。
お友達にたくさんもらったわ。
今並べて喜んでます。


ほんと仁綺麗だったぁ。
かっこいい!
いろんなところでたくさん見られるしうれしいね(笑
  2007/10/05 - Fri - 00:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
