プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
仁の声が聞こえるなんて・・
2007/10/02 - 08:54    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
おはようございます。

昨日師匠のMちゃんにいただいた有閑倶楽部のポスター

1093.jpg

↑ヨコの手は一体なんなのか??気になりながら
1095.jpg



カツンが主題歌だね。
すごい楽しみ。
どんな曲だろう
仁が主役だしね、仁亀で聞かせてくれると嬉しいなぁ~。
衣装もどんなだろうね。
歌番組も今度はたくさん出て欲しいじょ~~。
カツカツでもたくさん歌ってほしいな。

なんかラジオもじゅんののの~さんと2人ですることになったそうで。
アタシ、今迄聞いてなかったんですけど
あ~~た、仁の声が聞こえるなんてすごい事ですよ。
大興奮ですよ。
絶対、聞きたい!!
って、大体何時どこでやってるんですか??
関西のお方、このばかちんなアタシに是非教えてやってください。


それと・・・
実は昨日の夕方、キラリが天国へ旅立ちました。
なーなは初めて自分で飼ったペットで、毎日のお世話もちゃんとして
とても可愛がっていたのですごくショックを受けていました。
プレゼントをいただいた人もいたし、可愛いと可愛がっていただいて有難うございました。
最後の30分間はなーなが習い事でいなかったので、あたしの手のひらで暖めてました。
なーなが習い事から帰ってきてドアを開けたときになくなりました。
待っていたのかもしれないですね。
マー君も恵介も号泣で。
ペットはこうしたお別れがあるから辛いですが、とても素敵な家族でした。


さて、続く亜子ちゃんのポポロです。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング








コメント













復活してるし。v-405
しかもすでにあたしよりブログアップしてるし。(笑)
でもよかった。よかった。v-290

有閑倶楽部のポスタ-、あたしも貰いもんなんだけどね。
っつ-か、師匠って言うな-っ!
はずいわ。マヂで。v-401v-356

あ-それにしても主題歌KAT-TUNだよ-。
本当今回は色々と音楽番組に出演してもらいたいもんだわ。
ドラマも超楽しみ♪
ラジオ、ちゃんと聞かなきゃ!!v-355
ちなみに関東ではニッポン放送、23時半頃からの放送だったと思うっす。
  2007/10/02 - Tue - 11:52  Edit
オメデト~がいっぱいだね!
こんちー!りんです。

なんやかやで不定期出没ですけども
かな~り祭りが盛り上がってるのね?
・・・ラジオって、どゆことやねーーーーーーーんっ!!!!!!!!!
ラジオだけは、あんましやってほしくなかったのにぃいいいいいいいいいっ!(泣)
いや、嬉しいのよ? うれしいんだけど・・・
前にラジオで「仁の溜息が聞きたいっ!」とか言ったけれども・・・
ウチ、ラジオがあんましよく入らないねん(汗)
うぅっ・・・つれー(泣)
クリアな音で聞きたいんじゃぁあああああああああっ!!!!!!!!!!

そんな中、mihoさん、オメデトーーーーーー!!!!!!!!!!
こんなメデタイ時期に、素敵よ! ステキすぎですっ!
ちょうど出産の頃、次の仁ドラやってたりしてね~~~
そうなったら嬉しいね~
ともかくmihoさん自身も健康に気をつけて、元気な赤ちゃん生んでね~
あ~おめでたいニュースはうれしい!

姫!
ポポロもありがとうね。
確かに今回はmyojoに釘付けだったもんね。
2冊買っちゃったし(笑)←なおこ、「また?」とか言わないよーに!(爆)
でもねー
最近のヲタ誌、好きよ。
去年と全然違う気持ちで見れるもの。
去年は結構早い段階から、不安妄想炸裂しまくりだったもんね。
それに比べたらやっぱり今年は幸せだな(笑)

あと2週間か・・・
主題歌もカツンなんだね。
どんな曲なんだろ? 楽しみ~~~
きっとカツカツでも歌うよね?
浮かれて仕事が手につかなくなりそうで困るな(笑)
  2007/10/02 - Tue - 11:58  Edit
秋の夜に ちくびながめつ 仕事せり~☆

 亜子です。

すいません・・・まだ、修理に出せてません・・・←ちゃっちゃとせんかい!!!
んで、やってきちゃいました(笑)

まずは・・・
      v-308ご懐妊mihoさんv-314v-314v-314
3人目なんですね。
からだに気をつけて、体調こわしたりしないようにね。
3人目って、経験があるから油断しがち・・・だそうです。
妊娠は病気ではないけど、普通のからだではないから、パパさんにいっぱい甘えて手伝ってもらいましょう。
おめでとうv-300v-300v-300

v-308カレンダー当選!
うっひゃぁ~   ちくびカレンダー←もはや伏字もなし!当たっちゃったよ!ラッキーv-66
ありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!!
りんりん、来月もちくびでGO!←11月にハダカは寒いか・・・

なおこ~~~~~運動会お疲れ~~~~~
なーなもマー君も大活躍みたいでよかったね。
天気も上々で・・・
今度は幼稚園の運動会?
これまた、盛り上がるんじゃない?
おべんと、がんばれ~~~~~~~~~~!

キラリ・・・天国に旅立ったんだね。e-263
ときどき思い出してたよ。
あったかい手のなかで天国に行けて幸せだったね。
あ~~~~~~~~悲しいなぁ。
ペットはね、必ずお別れがくるからね。
でも、なーな最後に立ち会えてよかったね。

ラジオ・・・
一度だけチャレンジしてあきらめた・・・
はたして、うちの地域では聴くことができるのか・・・
今度は、気合いいれて見つけてみる!
まぁね・・・気合いの問題じゃないんですけど。
じゅんのにイラっとして声が若干低くなる仁が、き・き・た・い!!!(笑)

あのね、なおこ・・・清四郎(ヨコ)の手は中国拳法だよ。
彼は拳法の達人なんだって。
つーか、嫌味なほどオールマイティーなんでもできるヒトなのよ。
会話なんて30オトコより落ち着いてるもの・・・
こんなこーこーせー、いねーーーーーよ!ってね。
ヨ~~~~~~~~コ~~~~~~~~~ハードルめちゃめちゃ高いけど、がんばれ~~~~~~~~~~!!!

クリスさん、ワタシもさみしいっす・・・
あなたの胸で←何カップ?ないていいですか?????

         v-207v-207v-207


  2007/10/02 - Tue - 19:01  Edit
ありがとうございます!
なおこさん、代筆ありがとう!
携帯にメールしてくれたAIさん、ぷっちさん、ありがとう!
そしてクリスさん、りんさん、亜子さん、お祝いメッセージありがとうございます。
上の子とは12学年も離れてて色々心配はあるけど、
元気な子が産めるように頑張ります!
仁・・・という字使いたいけど、3人に却下されそうe-263
パパは最近やけに優しいんだ。
夜中に必ずトイレに行くんだけどついてきてくれたり、
食器の片付け普段しない人がやってくれたり・・・

最近いろんな仁情報がありすぎてついていけてない・・・
有閑倶楽部のポスター欲し~いv-343
主題歌もKAT-TUNだし、ラジオからも仁の声が聞けるの~~~
うちラジオ全然聞こえないのv-406
どうしよう~~~~

亜子さん、ポポロありがとうございます!
今、雑誌は我慢してるのですごい嬉しいですv-411

なおこさん、運動会出来たんだね。良かったね!
東京はほとんど雨だったよ。
まーくんもなーなちゃんも頑張ったね!
今週は幼稚園じゃお弁当大変だね・・・頑張って!
キラリは病気だったの?
お別れはどんな時も辛いね。
なーなちゃんは大丈夫v-390








  2007/10/02 - Tue - 20:58  Edit
聞こえてるわ~
こんばんみv-16

TVつまんないし、ラジオ聴いてみたら入ったよ~v-405
りんりん、ここもクリアじゃないv-406
そういえば学生の頃はニッポン放送とか文化放送とか聴いてたんだった・・
大阪の放送局?ヤンタンやら、ジャムジャムとかまで聴いてたんだったよ。
根性でv-391
11時30分まで起きてなきゃv-403頑張りますv-365

亜子ちゃん・・泣いていいよざますv-391
肉だか胸だか分からんけど・・
脱いだらすごいっすv-91
これでも着やせしてますv-91
ミシュランクリスv-91いつでもOKざますv-414

  2007/10/02 - Tue - 22:46  Edit
MIKI師匠へ
へへへへ、また読んだった。
ブログの面白さといい、貴女を師匠と呼ばすにいられますか??
がんばってイラスト探すけど、師匠のイラストの何時も大爆笑だよ。
コメント残せってね。
はい、残します。
色々心配かけてごめんよ。
有難う。
まぁ、マイペースにしか出来ない人間だからさ。
のんびりやります。(笑

ラジオ・・色々試したが分からずじまい。
今日もチャレンジしてみるよ。
カツンの新曲楽しみだね。
早く聞きたいなぁ。
DVD付だといいなぁ。付くよね。
楽しみ。
アルバムで冬コンもいいよね。
  2007/10/03 - Wed - 10:44  Edit
ラジオ聞いた!
おは! りんです。

ラジオ、聞いたよ~
スゴい雑音にイライラしながら(苦笑)
予想通り、仁は声もテンションも低っ!(笑)
でも、いーんじゃないでしょーか???
ご機嫌ナナメなテンションの低さではなさそうだったし。
カツカツからの流れで、王子はムダにテンションあげあげで
仁はむちゃくちゃローテンション・・・ってのも面白いんじゃないかと(笑)
しかし毎日ラジオの前でスタンバるのは大変です・・・
しかもせっかくスタンバったのに、10分って、早っ!
うぅ~
やっぱしラジオが苦手なアタシです・・・
でもね、ラジオで聴く仁の声はTVとはまた違って・・・
いいよっ!

そしてキラリ・・・
天国へ旅立ったんだね。遅くてごめん(汗)
どんなコともお別れがくるからね。寂しいよね。哀しいよね。
でもきっとキラリは3人のお子達に、何かを残していってくれたでしょう。
キラリも最後をみんなに看とってもらえて、きっとうれしかったよ。
時々、思い出してあげてね。

さて、お仕事、お仕事・・・
  2007/10/03 - Wed - 10:45  Edit
りんりんへ
昨日ラジオの録音に失敗したりんりんさん、ご機嫌いかが??

クリアじゃなくとも聞けるだけいいじゃん。
アタシなんてラジオごそごそしてもわかんなかったんだから。
って、ここで愚痴っても仕方ないけども。

吐息が聞こえてきたらたまらんよ~。
しっかり聞いて、いいこと言ったら教えておくれ。


カツンのCDが出れば。初回版に通常版を買うでしょ。
色々またお金が飛びますなぁ~。
りんりんのお部屋がどーなってるのか一度見て見たいもんだわ。
きっと綺麗に整頓されてるでしょうけど、なんせ×2だからさ。
膨大な仁に埋もれてる事は間違いないね。

もうすぐ1年だよ。
どーよ。
どーなのよ。
あの悲しみを思えば幸せすぎて。
ちょっとこわい。
  2007/10/03 - Wed - 10:51  Edit
亜子ちゃんへ
わぁ~~、まだだったんかいっ!!
ってのは冗談で、きてくれて嬉しいよ。
やっぱり寂しいからさ。


そうなんだよ、カレンダー当選おめでとう!!
亜子ちゃんが当選するのは久々じゃない??
ねぇ。
今回の仁はすごいんで。
黒ちゃんも舐めるようにご覧ください(爆


キラリね。
すごかった。
なーなが帰ってくるのを待ってたみたいだったよ。
ハムちゃんは長生きしないとは聞いてたけどね。
あまりにも突然で寂しかったです。
久子が「アタシが買ったるわ」って言うもんだから
また近々ハムちゃんがやってきそうだけどね。


ラジオはテンション低いらしいよ。
亜子ちゃんのお望み通りの低い声らしい。(笑
聞きたいんだけど、あたしも聞けてないんだわ。
聞きたいなぁ~。
毎日仁が感じられるなんていいよね。

ヨコ・・・そんな大役でしたか。
中国拳法ねぇ。
それでかぁ。
納得納得。
漫画読まずに入る気だからさ。
ちんぷんかんぷん、つぼ押さえてなくてすみません。



  2007/10/03 - Wed - 11:00  Edit
mihoちゃんへ
キャ~~、ダーリンったら。
mihoちゃんの妊娠が嬉しかったんだろうね。
家のダーも最近赤ちゃん抱きたいって言うよ。
子供達大きくなってきたからね。
あのふぉわんふぉわんした感じが懐かしいのよ。
たくさんの人がお祝いしてくれて、無事祈ってくれてるからね。
大丈夫です。
楽しみにしてるよ。
だからくれぐれも無理はしないでね。

アタシもラジオわかんない・・・
10分でも仁を感じられたら幸せなんだけどねぇ。
あ~~聞きたいなぁ。

キラリはね、寒さ・・・かも。
ハムちゃんは温度の変化についていけないらしいの。
かわいそうなことしました。
でもね、皆で見送れたから良かった。


今日はマー君が、明日はなーなが、週末も弁当で・・
弁当バッカやだ~~~!!





  2007/10/03 - Wed - 11:05  Edit
クリちゃんへ
いいなぁ、聞けて。
いいこと行った時は教えてね。
テンションもそのうち上がってくるかもだしね。

亜子ちゃんみたくテンション低い仁を楽しみにしてる人もいますから(笑

みんなマニアだね(爆
  2007/10/03 - Wed - 11:07  Edit
りんりんへ
いいなぁ~~。
ラジオからの仁の声。
聞きたいよ。
まぁ、仁がテンションアゲアゲでガンガンしゃべってたらそれはそれで気持ち悪いしね。
そのテンションの違いが手に取るように分かる気がする。

毎日10分。
そこで、お仕事休憩だよ。
いい休みになるんじゃないの??
今やってんだなぁ~って聞こえないイライラよりましだよ。
クリちゃんにもお願いしたけど、そこでなんか情報あったり言ったら教えてね。

キラりね、ほんとにいいこだったの。
子供達もいろんなことが学べたと思うわ。
近所の山の桜の木下にお墓作ってきた。
だから、あそこを通るたびにキラリの事思い出すよ。
ひまわりの種たくさん入れたから来年咲くかもね。
  2007/10/03 - Wed - 11:13  Edit
ラジオいいなぁ。
うちにはラジオがありませんっ・・・v-406
ラジオ買おうかなぁ。
でもでも、うちラジオ入らない気がする・・・しかもその時間ラジオ聞くこともほとんどできないしなぁi-195
クリスさん・りんりんさん、聞けたんですね~。
私も低~い仁聞きたいなぁ。
  2007/10/03 - Wed - 14:25  Edit
ぷっちちゃんへ
そーなんだね。
って人の事はいえません。
アタシもあるにはあるけど、しょぼいラジカセ。
でも、ラジオ今週いっぱいみたいだね。
ラジオ飼ったころには聞けないかも。

低い仁いただきたいよね。
  2007/10/04 - Thu - 23:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
