プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
運動会やら
2007/10/01 - 12:13    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはよう。
10月ですよ。
もう10月かぁ。
早いですねぇ。
1年なんて。
ここのところ夜はタオルケットだけだと肌寒くなってきた。

すっかりご無沙汰ですかしら・・。
運動会も無事終わりやれやれです。
心配してたお天気ですが、曇りでとても涼しくて過ごしやすかったです。
お昼ご飯を食べた後に少しが降りましたが
不思議な事に競技が始まる頃にはやんで、全部の競技をする事ができました。
今年はマー君もなーなも2人揃って赤組。
そして、赤組が勝利しました。
なーなは負けん気の足の速さでグングン差を開き
「アタシが走ると後ろに煙が出るぐらいやったやろ」と自信満々
まぁ、玉入れは1球も入ってなかったけどね。
マー君もリレーで3番手。
前の子達が送れて、最下位で3分の1周は引き離されていたのを3位に追いつくほどに。
アタシは運動会で6人で走っていつも4位ぐらいだったので、遺伝しなくて良かったわ。
棒引きもマー君チームはやせっぽちのか弱そうなのが集まっていたので
「大丈夫かぁ~」とチームのお母さん同士で笑ってたら
何時もどのチームよりも先に棒を立てる勢いで引いてきて、
「チームひ弱やるなぁ~」20071001115009.gif

って驚きました。
そんなこんなで、子供達の成長を見届けました。
って、今週の土曜は幼稚園のまた運動会があるんですけどね。



昨日はフットサルのFリーグの開幕試合をワールド記念ホールと言う所に見に行ってきました。
普通のサッカーと違って、フィールドが狭い分勢いもすごくて
迫力満点で面白かったです。
シュートが2階席のアタシのところまで飛んできて、ボールを手で止めたけど痛かったです


やっと忙しい週末が終わったと思ったら、今日は学校がお休み。
小学生がゴロゴロと家におるわけですわ。
こうなったら用事を早く終わらせて、夜にはゆっくりするぞ!!

                



りんりんのカレンダーの当選者発表です。

1日遅れてすみません。
今月は

         亜子ちゃんです。


           おめでとう!!


といっても、本人PC修理のため2週間お休みです。
仁のドラマには間に合うけども、寂しいです。
とにかく送るからね~~~。


               

それからもう一つとっても素敵なお知らせが。

 
 
      mihoちゃんが3人目をご懐妊
 
 

      現在妊娠3ヶ月、5月誕生予定だよ。

mihoちゃんとこはLOVELOVEだね。
ご本人がお恥ずかしいという事で、代わりに書かせていただきました。
男の子ならやっぱり使うのですか??



あっ、でもそれはダーがお許しにならないかもね。
上のお兄ちゃんが2人男の子だしね。
女の子もいいかも。
アタシは自分の子が生まれるかのように喜んでおります。
とにかく無理をしないで元気なお子を産んでください。

合言葉は

ベビーちゃんを連れて親子席。仁は必ずやってくる~~~!!


mihoちゃん、きっと貴女とみんながコンに行きたがるわよ
間違いない!!

 
 
お祝いといえば、イノッチもおめでとう

とっても爽やかな会見で、素敵なカップルだわ。
どうぞ末永くお幸せに。


きょは仁は何とかレモンって雑誌に出てるそうですね。
本屋にいけないけど・・・。
仁祭りまだまだ続くね。
嬉しい事です。
この幸せをしっかり味わいましょうね。


さっ、日が照ってきたらお布団干してくる。

亜子ちゃんが色々入れてくれてるので、明日また載せますね。 
りんりんはジャニショかぁ・・。
また、大量に買ってくるはず。
話し聞かないとね。 
 
 
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



 
コメント













おめでとう~!!!!!
おめでたいね~v-344
mihoちゃん、三人目御懐妊おめでとうございます~~~v-425v-425v-344v-353v-343v-425v-425
お体大事にして、ここからv-398安産祈願してますよ~~v-353v-421v-353

イノッチも良かったね~v-344
瀬戸さんととってもお似合いですv-344
イノッチなら絶対に幸せにしてくれそう~v-410
イノッチみたいな人が家のお嬢にお婿さんに来て欲しいヨ~~v-421
仁じゃないのは何故?v-391
でもホント何だかとっても嬉しかったよ。お幸せに~~~v-398

私は今、仁にとっても幸せにしてもらってるけど、私が仁を幸せにしてはあげれないからv-406仁だってやだよね・・・v-391おほほ
仁もいつか素敵な女性と幸せになってほしいな~~v-410
大好きな仁には絶対に幸せになって欲しいね~~v-415

亜子ちゃん!二週間も~~v-405って人のこと言えないかv-403
寂しい~~v-406早く直りますようにv-421

なおこちゃんもお疲れ様でした。
  2007/10/01 - Mon - 21:52  Edit
クリちゃんへ
mihoチャン良かったよ~~。
楽しみだね。
イノッチも爽やか~幸せになってほしいですわ。

婿にほしい気持ち分かる。
なーなにもイノッチの目がパッチリバージョンがきてほしいなぁ。

仁も幸せになってほしいけど、まずはお仕事で私達を幸せにしてくれてからということで。


クリちゃん・・そのお疲れ様に救われまする。
有難う。v-415
  2007/10/03 - Wed - 10:39  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
