プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
クリちゃんスクープ
2007/09/28 - 09:25    トラックバック[0]    コメント[18]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日の夜にクリちゃんからのメール

もうお気づきの人いました??

衝撃映像はこちら。
1091.jpg



これ、カメラですよね。
田口亀ちゃんタクシーにこんなに大きなカメラってことは
仁、中丸ペアにもこのカメラがついていた事でしょう。
そうです
中丸君と仁は演技だったんです。
そうやって2人で遊んでたんですよ。20070928090315.gif




完全にやられました~~。

しかし、2人とも演技が上手だよね。
あの二人・・・どこまでもやんちゃです(笑


そして、クリちゃんどこまで見てんねん
がん見やね

ところで、昨日ショックな出来事が。
夕方本屋から電話が来て
「ご予約いただいていたTVガイドの関東版ですが、大変申し訳ありませんが今回表紙の赤西君の人気がすごくて、在庫がございません。
返品待ちもと思いましたが、それもなさそうで手に入らないようです。」
なんやと~~~!!
仁が出ると分かって早々に予約したのに。


恐るべし、赤西仁人気



関東のお友達に連絡を取りGET知ることに成功しましたけども。
TVガイドでこれでしょ。
ドラマがよければさらに人気
なんか、次回のコンチケがぶじGET出来るのか・・・心配になってきたよ。
その場合、公演回数増やしてくださいね。
決してドームコンで終わらないようにお願い致します


ここのところ連日中丸くんのところで
衣装合わせだの、ボイトレしたとか出てますね。
一部では「コン??」とか言われてますがどーでしょう??
新曲??ってこともありませんか??
まぁ、どちらにしてもドラマに新曲にコンだとトリプルAAAですけどね。


それから、お忘れじゃないですね。
                

そして、リクエスト通りりんりんの10月のカレンダープレゼントはこちらです。


1063.jpg


ぎゃ~~~~、絶対いいよね。
毎日うっとりです。
今月のお題・・・そうですねぇ。
あっ、おしゃれイズムで仁に聞いてもらいたいこと。
ってのどーですか??
応募期間は9月30日のお昼まで。
結果発表は9月30日の夜にでも。
たくさんのご応募お待ちしてます。

                

それと、昨日の夕焼けが綺麗だったので
1092.jpg

秋ですねぇ~。


続くは亜子ちゃんの明星です。


明日は小学校の運動会。
これアップしたら弁当のおかずの買出しよ。
色々準備しないとねぇ。
頑張ります。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













遅くなっちまったいっ!
こんちー! りんです。

クリスさんからのスクープ、気づかなかったよ!
スゲーな、クリスさん!
なんで気づくんだろっ!
アタシ達はまんまと仁とゆっちにヤラレたのか?
そーなのかっ!?(笑)
もっと下から撮ってると思ったのにーーー
なんだーーーそーなのかよーーーーーー←ひつこい(笑)

Myo○o←わかりにくっ!
姫、そそそ。そーなのよ!
そのとーり!!!
今回のMyo○oは、か~な~り!よかった!!!
2冊買ったもんね!←またかよ…
なおこっ! まだ買ってないのかっ!?
急ぐのだ~~~いや、急がなくてもこっちはあるけどね(笑)
…しかし、写真集出したらかなり売れんじゃね?

「TVぴあ」だか「TV LIFE」だか。
次号は仁のインタビューがあるらしいよ。
祭りだねぇ…祭りだ…
こんな幸せがあっていいのか…?

  2007/09/28 - Fri - 17:19  Edit
だってさ・・
ただいま~朝からバタバタで疲れましたv-406

褒めてもらって幸せざますv-91
TVつまんないからさ・・ガン見したざます。
早く魅録が見たいざます。

仁の最初の笑いも怪しかったしねv-410
「これカメラじゃね?」って言われて、あそこで助手席さんと仁が笑うのがおかしいよねv-403
知らなかったら普通隠しカメラ~~v-405って驚くじゃんねv-391
そこから仁と中丸君の俳優開始だったねv-410
さすが寿司王子と仁だわv-365
有閑倶楽部がめっちゃ楽しみですざます。

明日は運動会v-410
がんばってね~~~v-91

もっこり具合がイマイチだったけど、記念に買っときましたざます。v-365
  2007/09/28 - Fri - 20:53  Edit
イノッチ おめでとう!

 亜子です。

おしゃれイズムで聞いてほしいこと。

LAでの生活。
結局ね、仁はばたばたといそがしくなっちゃって、ワタシタチもお祭り騒ぎで、仁のくちから、何も聞いてないこと思い出した。
断片的に、ぎりぎりで生活したり、もちろん学校に行ってたときいたけど。
どんな友だちができて、どんな会話をして、どんなことを思ったのかちゃんと聞いてみたい。
そして、どういうふうに自分の心が変わっていったのか、仁の口から聞きたい。

クリスさん、すっごーーーーーーーーーーーいv-405
ほんとはさ、仁が「引くわーーー」って言ったあと、ふたりで大笑いしてたりしてね。

なおこ、明日は天気はどうなのかな?
v-277くらいならいいよね。
おべんと、気合いはいるね。
がんばれ~~~~~~~~おかあさん!!!

v-308V6のイノッチが瀬戸朝香サンと結婚だそうです。
最近、破局話ばっかりだったので、よかったね。
でも、イノッチのファンは悲しいよね?
自分は結婚してても、悲しいよね。
キムタク兄さんのあと、だれも開けられなかった扉を開けたのはイノッチでした。
まさか、結婚ラッシュとか・・・ないよね・・・

         v-207v-207v-207
  2007/09/28 - Fri - 21:20  Edit
私もね~~1週間前に予約したのに、当日になって入らない、っていわれた。
おかしいよ~~~早くいれとけっつうの。
もうこんなん嫌やわ~~すぐにビシッといれてほしいね。ま、とりあえず仁に楽しませてもらってますけど(笑
  2007/09/28 - Fri - 23:03  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/29 - Sat - 13:49  Edit
イノッチのニュースにびっくり!
なおこさん、こんにちは!
運動会はやったのかな?
東京は朝から雨だったよ。
でも今はやんでるから練習試合は行ったよ。
私と次男はお留守番。

イノッチの結婚のニュースにはびっくり!
でも嬉しいニュースだね。おめでとう!
でも仁はまだまだいかないでねv-393

クリスさん、すご~い!
あのカメラには気がつかなかったです。
カメラに近づく仁の表情が好きv-343
TVガイドもめちゃめちゃよかったねv-398
仁かっこよすぎ~~~~v-352v-352
私は目をつぶってハートのクッションをギュッてしてる仁が好きv-345
中の綴じ込みは2枚目が最高v-402

Myojo はまだ買ってないよ~~
早く買わなきゃv-356

例の話、自分で言いにくいから記事がない時にお願いv-421



  2007/09/29 - Sat - 14:10  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/29 - Sat - 14:40  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/29 - Sat - 14:42  Edit
あのカメラに気付くなんてクリスさんスゴイです!!!!v-405
尊敬しますv-425私は全く気付かなかったのでv-406

この前「本屋に走りたい」って言ってましたがその日に本屋さん
へ行きましたよ。さすがに走りはしませんでしたけどね 笑
そして案の定「キス」の部分を隠して照れてました 笑

今日は運動会だったんですかね?お母さんはお弁当作りとかで
大変だったでしょうからゆっくり休んでくださいねv-345
  2007/09/29 - Sat - 17:43  Edit
おはよ~♪
運動会はどうだった?
こっちは、すごく涼しくて、どっちかというと寒いくらいだったけど、雨は大丈夫だったよ。
保育所とかの運動会もあったみたいで、おかあさん&おとうさんのビデオ撮り大会がすごかったみたい。

クリスさん、すご~い。
ゆっちと仁君が、また小芝居してることには気づきましたが、あの田口くんのとこのカメラには気づかなかったぁ(笑)

今月のMyojoはよかったよぉ。甘ささの仁君も大好きだもん。
どっちの写メ送ろうか迷ったんだよね。ただ、送った写メだけどキスの部分が隠れていたのは、偶然だからね。あたしの携帯、画像が悪いから、なかなかうまく撮れないんだけど、今回、すんなり画像よくとれたから、な~んも考えず送ったんだよね。

おしゃれイズムで聞いてほしいこと・・・

聞いてほしいっていうかぁ、見せてほしいもの。
お部屋の写真でも映像でも。ちょーっとだけでいいからプラベな部分を見せてほしいかなぁって思って・・・。そのちょーっとだけ見える部分から、いろんな妄想を楽しませてもらうから。
あと、車を運転してるところとかねぇ・・・見たいなぁ。

って感じですかねぇ。

今日も、寒いよぉ・・・早く衣替えしなきゃ・・・。
もう~っ、この天候どうにかしてくれぇ。ついこの間まで暑かったと思ったら、こんなに急に寒くなるなんて・・・。体がもたねぇっつーの。
  2007/09/30 - Sun - 10:42  Edit
追記・・・
イノッチ、入籍もすませたんだねぇv-410
おめでとう~~~v-315v-315v-315
末永くお幸せにv-300
  2007/09/30 - Sun - 10:45  Edit
りんりんへ
クリちゃん大発見やったやろ。
まんまと引っかかりました。

ほんとに出版社に貢献するわね、あなたは(笑
やっと買ってきましたよ。
写真集出したら売れるだろうにねぇ。
どーして出さないんでしょうか??
そうよ、毎月一人ずつ出すとかやったらいいよね。
そしたら誰が人気があるかわかるんじゃねv-391

TV誌は今日発売だったね。
本屋いけないからスーパーの本コーナーちらみしてこよ。
  2007/10/03 - Wed - 10:10  Edit
クリちゃんへ
おっ、ガイドご購入ですか。
そうなのよ、騒ぐほどのモッコリ具合でもなかったよね。
でも、いいの。
記念です。
去年の今頃の事思えばなんでもないわ。

スシ王子と有閑倶楽部やるね。
まさか演技とは・・・。
びっくりでした。
  2007/10/03 - Wed - 10:13  Edit
亜子ちゃんへ
ほんとだぁ~、LAでの生活について詳しく聞いてみたい!!
亜子ちゃんの言うとおり。
留学前の思いとか、してなにが変わったのかとか
具体的にね。
↑でも、仁にそれが出来るのか??それが問題だ。

イノッチ良かったね。
ファンは寂しいかぁ。
そうかもしれない。
だけど・・ファンに一番になんていってくれて、報われますよ。
でも、イノッチだから素直に喜べたのかなぁ。
仁の時はどーなるんだろう??
やっぱり泣いちゃったりするかしら??

結婚ラッシュかぁ。
太一君も長瀬君も別れたしね。
ジャニで有力な人は・・慎吾ちゃんとか吾郎ちゃんぐらい??
まぁ、もうしときなさいかもだけど。
あっ、山口君もいたね。
おっさんバッカだな(笑
あっ、ファンのお方お許しを。
  2007/10/03 - Wed - 10:19  Edit
のりちゃんへ
ね~。
しかもガイドの表紙の差が・・
関東のほうが力入ってやしませんか??って感じで。
まぁ、この値段でたくさん載せてもらった上に文句言ったら割るんだけどね。
段々近づいてきてドキドキだね。
  2007/10/03 - Wed - 10:22  Edit
mihoちゃんへ
運動会はバッチリ・・とは行かなかったけど
寒いぐらいに涼しくてね、無事終わってよかったわ。

今週末もサッカーかな??
うちは運動会とサッカーのトーナメントが重なって・・
とりあえず、運動会終わったらサッカーに直行の予定です。


イノッチ良かったね。
なんかとても素敵なカップりで、ほほえましかったわ。
イノッチならいい旦那さんになりそうだよね。
朝香ちゃんは観る目があるわ。
仁はまずお仕事で頑張ってもらわないとね。


ガイドは良かったね。
関東版の表紙も好きだなぁ。
まぁ、全部仁だからどれでも印だけどさ。(笑

明星やっと買ったよ。
やっぱりキスはいらない・・・。(爆
  2007/10/03 - Wed - 10:28  Edit
遊亀ちゃんへ
本屋へ歩いて買いましたか・・(笑
やっぱりキスはいらないよね。
眺めてはニマニマしてます。

運動会お弁当頑張って作りすぎて、かなり残った。
来年からは量も考えますわ。
遊亀ちゃんとこは体育際終わったの??
いよいよ、お受験モードまっしぐらですな。
頑張ってね。
といいつつ、カツン祭りも始まるし・・カツン聞いて有閑倶楽部見てリフレッシュだね。
  2007/10/03 - Wed - 10:31  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん、小芝居に気付いていた貴女もすごい!!
アタシはすっかり騙されてましたよ。

それから、あの衝撃のしたい仁は偶然でしたか。
あれのおかげですごく元気になれたの。
AIちゃん有難うv-415

お部屋の写真。
それは素晴らしいv-424
プライベート垣間見たいよね。
見たいみたい。
後・・お母さんの手料理を家族で食べてるとこなんてのもいいかも。
↑そこまでのサービスはないか・・。
とにかく仁祭り楽しみだね。


最近涼しくて、家族で風邪引いてしまったわ。
  2007/10/03 - Wed - 10:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
