プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
遅くなりました。
2007/09/27 - 09:56    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
最近、ここぞ!!という時に更新できない私ですけども・・・。


TVガイド買いましたよ。
予約してるのに・・・2冊も予約してるのに買っちゃいましたよ。
アタシのお金は。。。


衣装の一部かしら??
サングラスのペンダントトップ・・・すんごい目立つね。
もしかして・・・これは魅録し仕様でしょうか??
違うか・・・。
ベルトもまたバックルも左にずらしてるね。
制服姿もまだまだ全然OKだよね。
田口君の金髪も見慣れてきたぞ。

のクッションになりたいと思った人も多いはず。


あ~~やっぱり仁の抱き枕がほしい。

カツカツでオリジナルプレゼントとか作ってくれたらいいのに。
「仁じゃなくて、抱き枕をムギュっとしたいのかよ。」って感じですけどね。(笑
8ページ7パターンのショットでどれが一番好きですか??
どれもいいけど・・・・
アタシは・・・・一番最後かな。
色々連想できるんで。←やっぱしそこかぁ~って思ったでしょ。(爆
でも、すわりのチャック開いてるのに萌えてる人も多いでしょうか・・・。


でも、なんか信じられない。
去年サプリのこともあったし、休業したりさぁ。
ドラマが始まるとこんなに露出が増えて。
連続ドラマ初主演ごほうびグラビアよ
仁担歴早2年半ぐらい。
長い道のりだった。
担になってから厳しい事の方が多かったからさ。
来週、読売新聞のTV番組の紹介するやつみたいな・・木曜の。
あれの特集に仁が出るそうで。
すごいよ~~。
これに仁が出たらって、ずーっと思ってたんだよね。
24時間では出たけど、ドラマでさ。
でも・・・去年まで読売新聞だったのになぁ。
今は朝日なんで。←お友達が朝日新聞の新聞屋さんなもんで。
読売新聞のお友達を探さないといけないわ。


続くはカツカツです。


コメント













生やしか~
おはよ~v-16
体調はハヤシライスで栄養つけて体力回復ざますねv-91
午後から寝れるといいね~~~v-395

ね~~~~~v-10
面白かった~。
二人のくっつき具合とか表情が楽しそうでv-10
仁のドアップがいいざます。
何回もりピッたわv-207
カメラあるの知らなかったの??演技?DOなの??
中丸君もムードーメーカー乙だねv-425
所さんも乙です。
ホント大変な男達だったね~v-391
子ども会の会長さんしてた頃の自分を思い出したわ・・・v-403
男の子って「何でこんなに騒ぐんじゃ??何でここでコレを触るんじゃ?
何で喧嘩すんの~~???花火何個も持つな~~~振り回すな~~~v-412も~~~~~~v-394
って・・・疲れたざます・・・・
なおこ母ちゃんも乙ざます。

仁の怒り具合も良かったざますv-415
ガイド昨日立ち読みでチャック気がつかなかった~~v-405
開き具合で買うか決めるざますv-391おほほ
  2007/09/27 - Thu - 11:26  Edit
うっとり
もうガイドの仁にうっとり・・・v-402
どの仁もかっこよすぎっv-347
こんな日が来るなんて、ほんとv-406
私も最後の仁好き~。
でも2枚目の仁も大好きっ。あんなふうにこっち見られたら・・・v-402
昨日買ったのに、本屋さんにいっぱい並んでる仁を見たくて今日もまた近くの本屋さんへ・・・ないっv-356すでに売り切れてました。
後ろのほうに載ってる着メロランキング、3位PINKY 10位ha-haでしたね~。仁すごいっv-425

カツカツもよかった~。
怒ってる仁に私も萌え萌えですv-415
私も怒られたいっ。
あ、来週のv-345disc担当は亀ちゃん&上田様みたいです。
  2007/09/27 - Thu - 19:31  Edit
咲き誇る 花にも負けず そのオーラ 今が盛りと 輝ける仁~☆

 亜子です。

神さま~仏さま~ガイドさま~~~~~~~v-421
泣けるほど!赤西 仁v-351
まさに秒殺v-347

ワタシは、赤いバラにかこまれてる笑顔の仁が好き。
そrから・・・チャック・・・開いてるよね。
なんか、どこのブログでもふれられてなくてさ。
アレ?って思ってた(笑)
でもさぁ、チェックのとき誰か気づいたよね。
「赤西ならいっか~~~~」みたいなノリだったの?
ガイドさんに問い合わせてみようかしら???

朝一でコンビニに行ったんですけど、どーーーーーーーーんとガイド置かれてました。
ん?いつもより多い?
夕方行ったときは1冊しか残ってませんでした。
す・・・・すごいぜ、赤西 仁!
「ベストフレンド」でセリフかみかみの活舌ダメダメの渋谷クンがここまで成長すると誰が思ったでしょうか?


   カツカツ

なおこ、ブサ仁ありがと~~~~~(笑)
ブサだったけど、けっこうあのシーン萌えたわ。
ホントに知らなかったのかしら?
タクシーの映像を延々映してもらってもいいんですけど・・・
口開けて寝てる姿も見たいわぁ。

一番の萌えシーンは・・・
「気をつけろよ」「あぶないから」
年上の男子に何とやさしい言葉。
LA行く前の明星でも、道路に出たカメラマンさんを気遣う仁がついてましたね。←たしか12月号のウラネタのとこ。
「裸少」のウォータースライダーでも、怖がる聖に「大丈夫?大丈夫?」って声かけてたし。
たぶんね・・・親に言われてたんじゃないかなぁ?
女の子が生まれたらきっと心配して、あとをついて回るんでしょうね。
言われてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

じゅんのにキレる仁。
じゅんのっていい子なんだけど、時々イラってくるのわかる気がする(笑)
あんな山のなかで窓開けたら虫入るにきまってるしーーーーー。

ガイドのカメラマンさんのウラネタ?みたいなとこ読んだら、うふふ・・・
あいかわらずのジャイアン仁でした。
すんません・・・
でも、とってもうれしいワタシです。
仁はやっぱり、へタレでジャイアンでなくっちゃ!!!

昨夜はさぁ~がんばって起きてましたよ。
だって終って1時間限定だとかなんとか・・・
アクセス多くてつながらないとヤだから、つないだままね・・・


あ!つながった!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ 引くわぁ~・・・・・・・


             v-207v-207v-207
  2007/09/27 - Thu - 20:16  Edit
クリちゃんへ
クリちゃんのスクープに感動。
ってか・・・騙された。
あの子達・・ほんとにやんちゃだよね。
でも、可愛い表情たくさん見れたからいんだけどさ。

そうです。
男の子の母は大変です。
でも、聞き分けのいい男の子の親と天然炸裂の子の親とでも全然違いますけどね。
クリちゃんとこのお嬢は聞き分け良さそうだもん。
優しいし。
どう??2ヶ月ほど恵介送り込む??
きっと、猫ちゃんが狂うじょ~~!!(爆


鼻水って何で止まらないんだろ??
アタシ、あほな子見ないにたれてます。
  2007/09/28 - Fri - 10:22  Edit
ぷっちちゃんへ
仁の人気はハンパない!!
関東版・・・完売。
問屋もお手上げ状態らしい。
恐るべし・・だよ。
ドラマでさらに火がつくしね。
もつともっと人気者になる事間違いなし。
どんどん仁が見れるようになるはず。
こんな日がきてよかったね。
待ってて、半年頑張って。
たくさん楽しもうね。

2枚目の仁もいいよね。
1枚目にもちゅー宍粟になったけど(爆
  2007/09/28 - Fri - 10:25  Edit
亜子ちゃんへ
アタシはガイドの編集者の中に仁担もしくはカツンファンがいると踏んでるの。
明らかにチャックのことは分かっていたけど、ファンのために載せてくれたと思ってるんだぁ。
だって、仁の扱いすごくない??
ヲタ誌かうよりお買い得。
ヲタ誌にだlってこんなに出てないもん。
大満足。
バラの中で裸の仁が見たい。
アタシの大好きな顔で。
ananでオールヌードして欲しいなぁ。

カツカツの真実は上の記事で。
でも、あのシーン見れて満足だよ。
カワイかったね。
仁はどーして口が何時も開いてるのかな??
鼻もグスグスしてるしね。←慢性鼻炎と思ってる。
口呼吸は喉を痛めやすいから、鼻呼吸に直してほしいとオシャレイズムに送っておいたわ。(爆

仁の優しい一言。
仁の娘に生まれてくる運命の人はラッキーだね。
可愛がられるよね。
年頃になったらうるさそうだけど・・。(笑
  2007/09/28 - Fri - 10:32  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
