プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
何派??
2007/09/24 - 23:02    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [ジャニ]
亜子ちゃん、キタね。
高木ちゃん、新ユニットですか。

有岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君の高校生5名からなる「Hey!Say!BEST」と、中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君の小中学生5名からなる「Hey!Say!7」によって構成される、全員平成生まれの計10名

せっかく愛音ちゃんにHEY×3SPに出ると聞いたけど、久子に邪魔され見れずじまいですわ
どーでしたか??



また、亜子ちゃんはバレー見ないといけないね。
HDD新しくしたかいがありますな。
HeySey7のままでも全然良かったけど・・・。


そーっすか・・。


すっかりななちんと母目線で知念君ファン道突き進んでますが
今、ヲタ誌で誰が誰か確認中ですよ。
だって、分からないんだもん。
森本君は受験の神様の子??かしら??
岡本君は岡本健一の息子??
藪君と光君は分かりますよ。
でも、ヤーヤーヤはどーなるの??
太陽君・・・・も一人も・・・

新メンバーの中じゃ伊野尾慧君がかわいいなぁ。
HeySey7の時バックで踊ってたよね。
でも、やっぱり母は知念君派です。
りんりんは山田君派
亜子ちゃんは高木君派
ということで。
皆さんは何派かしら??


仁以外興味な~~~い!!

という声がここに来てくれる人では多いかもね。
仁は別格だから。

ガイドかなりよいみたいだし、りんりんが4冊以上買い占めるはず。
皆、負けないようにGETしましょうね。


仁祭り、仁祭り~~~


コメント













その若さ 平成という 力かな~☆

 亜子です。

v-20キング藪v-60v-121プリンス高木v-60事務所一押しv-119バンビ裕翔

しかし・・・人数多すぎっv-356
そして・・・若過ぎっv-356

おもわず高木を確認するのに、高身長とノースリ捜しちまったぜ・・・
そうです・・・ワタシは高木派←きっぱり
なんの力もござんせんが・・・v-309
え!りんりんって山田派なの?

森本は「受験」の子よ、確か。←見てなかったけど。
岡本は健一の息子、←風あたり強そうね。入所最近でしょ。
伊野ちゃんは、一時期事務所がすっごい押してた子。入れてよかったね。
ヤヤヤはね・・・どうなるんだろ?
選ばれなかった子はショックだよね。
しかも、ベストって名前つけちゃったもんね~~~

たぶんね、藪、光、高木をいっしょには使わないと思うけど・・・
これはバレーボールだけのユニットだと思います。←やや不安

ABCとかにJr.の子をくっつけてバレーサポートユニットでもよかったんじゃないかなぁ?
ABC11月なんかはいってたっけ?
先日の「少プレ」でV6の長野くんが言ってたこと思い出すとちょっと胸が痛むよ。←選ばれなかった子たちは「自分は終わった・・・」っていうのが口癖だったらしい。

とにかく、また、バレー盛り上げてほしいね。
あ~~~~、仁のくるっくるのパーマもバレーのときだったね~~~~~


なおこ~おはぎ美味しそう~~~
マメだよね。
いいおかあさんだ。
そういうのって、子供は大きくなっても忘れないらしいよ。

アスレチック、大変そうだけど、楽しかった?
あの滑り台は・・・お尻がいたそうだ(笑)

サッカー、恵介やるね~~~
マーくんもがんばってる!!!
技術だけでなくいろんなことも学ぶんだろうな。
最近はちっちゃい子もキッズサッカーじゃないの?
ルールは大人と同じ?
オフサイドとかもちゃんととるのかしら???

あ!HEY SPは放送トラブルがあったりして大変そうでしたよ。
ヘイセイは2回歌ったらしい。
まっ、お客は大喜びでしょうね。
2回歌って踊っても平成生まれだから・・・そんなのかんけーねーv-397


       v-207v-207v-207

  2007/09/25 - Tue - 01:01  Edit
訂正&お詫び

 亜子です。

いろいろな情報をいただきまして・・・
やっぱり正式デビューなんだね。
ごめんなさい。
12月にはドーム公演もきまってるとか。

     高木!!!!!おめでとうv-315v-315v-315

でも、ちょっと複雑だよね・・・NEWSのときもこんな感じだったなぁ。

カツンはよかった・・・6人でデビューできて。

            v-207v-207v-207

  2007/09/25 - Tue - 08:22  Edit
今日は燃えるゴミ
おはよ~v-16
ジャニはたくさんいて大変ざますv-365
訳がわかりまへんv-365
オババはv-365飲んでゆっくり確認をいつかしますからv-391
すまんの~~~v-410

は~い!そうです。
仁命v-433

今日は燃えるゴミ・・・燃えるゴミ・・・火曜日・・・火曜日・・・・
言ってないと忘れてしまうざますv-403

  2007/09/25 - Tue - 09:02  Edit
山田派て・・・
こんちー!山田派のりんです。

山田派て・・・(爆)
まぁ、そーゆーワケでもないんですけどね。
そういや、なおこに
「セブンの中だったら、アタシは山涼だわ~」
・・・って言ったね!
よく覚えてたね!!!
めったな事は言えんな(爆)

でも10人集まっても・・・
やっぱりアタシは山涼だよ。←めちゃめちゃ山田派じゃんね(爆)
ひそかに「Q」見てたもんね!
だいぶ見逃したけど・・・(汗)

しかし「Hay! Say! BEST」+「Hay! Say! 7」で、ユニット名は何なの!?←知らないヤツ(汗)

あぁ、ヤバい・・・
今日、仁ネタに触れてない・・・
このままじゃ、完全に山田派だ・・・←まだ言ってる(爆)
違うんだよぉ・・・じーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!
  2007/09/25 - Tue - 11:36  Edit
もちろん!
もちろん仁onlyですよv-415
とかいいながらも昨日はしっかりHey!Say!は見ましたけどv-356
ほんと若すぎるっ。一番下は12歳ですよね!?
ちなみに私は裕翔派です。
いや、あくまで仁onlyですよ。←しつこい?
  2007/09/25 - Tue - 13:10  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/25 - Tue - 20:47  Edit
亜子ちゃんへ
10人はすごいね。
若いしね。
でも、光ゲンジの時もあれくらい皆若かったよ。
小中学生も大喜びじゃない??
すごい人気みたいだしね。
若手の活躍に負けないように仁さんも頑張ってほしいよ。
でも、これだけ若い子にデビューされたら、年配のJrは微妙だね。
キスマイの北山君とかも人気あるんでしょ。
ABCとかも・・・。
みんな頑張ってるのにね。
でも、時代はHEYSEYだよねぇ~。
斗真君みたいに役者で頑張れる人はいいけどね。
ジャにも25歳が山って言うしね。
カツンは無事デビューで着てよかったね。
20歳超えてJrじゃきついね。
デビューできる子は小学生でも出来るんだから。
みんながみんなデビューできない厳しさってとこだろうね。
しかし、いきなりドームかぁ。
どんな曲か聞き逃したし楽しみだよ。
  2007/09/28 - Fri - 10:02  Edit
クリスしゃんへ
燃えるごみ忘れなかった??

仁オンリー


理解してます。
太陽君、一押しだったのにね。
残念。
頭いいから印だよね。
若すぎてエロはないね。
知念ちゃんは息子みたいでかわいい。
HEYSEYはほほえましいよ。
  2007/09/28 - Fri - 10:05  Edit
山田りんさんへ
おぉ、山田派代表のりんさん。
山田君がそんなにお好きとは知らず。
「クールでいいんだよね」って言ってたよね。
そっかぁ・・・P派から乗り換え山田派ねぇ。

ううん、仁ネタにならないほど山涼かぁ。

なるほどね。
  2007/09/28 - Fri - 10:08  Edit
ぷっちちゃんへ
へ~~~、裕翔派代表だね。

そうかぁ、仁オンリー裕翔かぁ。

まぁ、若すぎるから人の様には思えなくとも、あの子達明るくて爽やかなんだよね。
レモンとか似合いそうな。(笑
子供を応援する目線で応援して行きたいわ。


アタシももちろん仁オンリーですけど知念派ですから。(笑

でも、こう聞いたらおかしいね。
高木、山田、裕翔、知念・・・同じ仁が好きなのに、みんなかぶらない。
不思議だわ。
それだけ仁が特別って事で
  2007/09/28 - Fri - 10:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
