プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
スポーツの秋
2007/09/23 - 23:04    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
2週連続3連休いかがお過ごしですかね??
今日はやっと熱も下がったので、色々お出掛けしてきました。

秋といえば

食欲とか読書とか・・スポーツとか色々ですけど。
今日はスポーツの秋ってところでしょか??
でも、暑いから夏って感じだけど・・・。


今日は恵介のサッカークラブのコーチたちJ2目指してるチームなんですけど、そこの選手が天皇杯2回戦だったの。
1072.jpg


その前座試合でU6(アンダー6ですよ。)の子供達の試合がありました。
立派な球技場で、嬉しそうにプレーしてました。
1073.jpg

↑携帯だと限界が・・・
これは恵介がコーナーキックの時です。
U6なのはうちのチームだけで、敵は1年生なんだけどね。
お団子サッカーですけど、2学年も大きなチームと接戦で
1-0で負けましたけど、良く頑張りました。

恵介はね、なかなかやるんですよ。
前半ゴールキーパーしてたら
「恵君をゴールキーパーにしたらあかんやろ~、もったいないわ。」って他のお母さん方に言っていただいたりして・・。
マー君のときのように、「へますんなよ」って力入れて祈りたおさなくていいので、楽に見れます。
マー君も頑張ってるので、こんな事いっしゃーいけないんですけど・・・。
すみません。

しかも、上手だと親も欲が出て逆にダメだし多いし・・・。
サッカーあんまりわかんないんで、細かい事は言わないですけどね。

コーチたちも6-2で勝ちました。

今日は大学生と試合だったので仁と年の近い男の子が沢山
サッカーしてる子はほら、茶髪にしてたり髪もオシャレにしてるし
皆カッコよかったです。


帰りにDocomoショップ見つけたけど・・反対車線でいけなかった。
もらいに行かないとね。


夕方からは、し○○せの村というところで遊んできました。
馬事公苑があるので、ポニーに乗ったり馬に乗ったり
それから、大きな公園でアスレチックとかしてました。

こんな大きな滑り台とか
1074.jpg


アスレチックもかなり距離長くて楽しいです。
1075.jpg

1076.jpg

1077.jpg

↑子供達登るの早くなって、私ガ必死でついていく感じで汗だくでした

1078.jpg

アスレチックの頂上での夕日です。
子供にすっかり遅れをとったのでぼーっと見てました。


1079.jpg


この暑さじゃ、まだまだ水遊びも出来ますよね。

そんなこんなで今日も1日あっという間でした。
明日は、おはぎ作ったり、スイートポテト作ったりと食の1日にしようと思います。


皆さんも素敵な休日を。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













あちゃ~!
今日は朝から長女がし○○せの村に行きたいって何回も何回も言ってたんだけど却下して明石焼き食べに行ってたよe-352
行ってたら会えてたかもしれないねi-229

あ!またDVDi-79持って行くねv-410
  2007/09/24 - Mon - 00:16  Edit
記念日
今日はいっぱいお昼ねしたからまだ起きてたv-16
結婚記念日!おめでとう~~~v-410
私もパパ的かも・・記念日忘れますv-365すまん・・
婚姻届を書いた記憶もないしv-403
初めてであった日とかそういったもん、まったく記憶にないv-365
うちはいったい結婚してから何年経つんだろう??v-391
いいのよ、どうでもv-365
仁って記念日好きなの??v-403男のくせにキモイわv-391仁だからいいけど。

お彼岸か~明日またお墓参りにいってくるよv-410
母の実家は禅宗でさ~
木魚がお仏壇の前にあってさ・・鐘が見当たらず・・
うちの仏壇の場所と違うのよ・・鐘の場所のとこ。でもそこは木魚・・????

なにをチ~~~ンってしたらいいのか分からず・・・
仕方ないから木魚をポクッ!ってしたらさお仏壇の中に鐘があったよ~~v-389
間違ったよ~~~v-394
木魚ポクッ!    あほか・・・v-403
でも、うけたv-391 お約束・・v-219芸人か~
しばらく笑いが止まんなかったよ・・お~恥ずいv-365
お彼岸でよかったv-403

ぷっちちゃん、お久しぶりですv-344
お仕事忙しそうですね・・ガンバレ~~~v-91
ありがとうv-238ヨロチクビv-415


  2007/09/24 - Mon - 01:24  Edit
愛ぽんへ
え~~、そうやったんかぁ。
一緒やったら子供らも喜んだのに残念。
でも、明かし焼きいいなぁ。
食べたくなってきた。
明日もゆっくりできひんね。
保育所と小学校の運動会が重なるなんてね。
お嬢はしっかり応援したるからね。
まかせとけ~~!!
  2007/09/28 - Fri - 09:38  Edit
クリちゃんへ
え~~、そんなものなのかしら??
結婚記念日って。
まぁ、クリちゃんがそうでもクリちゃん家はパパがマメじゃん。
いいよ~~。

木魚ポクッ面白い。
気持ち気持ち・・・(爆

ママとは仲直り・・・あっ、なんでもない(笑
  2007/09/28 - Fri - 09:42  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
