プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
子供の夢をことごとく・・
2007/09/22 - 22:53    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
こんばんみ~~。

お熱は少しましですか・・・今だ・・。
結構しつこいです。
今日はね、実は11回目の結婚記念日です。

よっっ、アタシおめでとう。

朝からダーに用事があって電話したんだけど、すっかりその時は忘れてて・・・
しかも、ダーも何にも言いません。
私達冷めた夫婦ですかしら??
今更・・・
「結婚記念日ですよ」なんていうのも変だしね・・・。
気付いてないのかコンニャロ~~!!って感じで。
まぁ、いいですけどね。
先週お祝いしたからもう済んだ気になってるんでしょーかね。
11年・・・付き合ってから16年目ですわ。
もう老夫婦も同然です
色気もありません。
確か、去年も10年目なのに家を掃除した話をした気がするなぁ。
仁はイベント好きだからきっとなんかしてくれそうだよね。
どんなことしてくれるんだろ??
はぁ~~、もう少し色気のある結婚記念日が迎えてみたいよ。




そうそう、今日面白い事がありました。
なーなに久子が
「なーなは大きくなったらなにになりたいの??」って聞いたんです。
そしたら
「お医者さんかケーキ屋さん」
久子「なーな、ケーキ屋さんになって売れなかったらどーするの??毎日沢山のケーキ捨てなあかんねんで・・。お医者さんになるならどんなお医者さん??」
「赤ちゃん産む時の」
久子「なーな、赤ちゃん産むときのお医者さんなんて大変なんよ。お金はもうからへんし、赤ちゃんが病気で生まれてきたりしたら大変よ。」

・・・・・・・・

子供の夢をつぶすような事ばかり言うのはやめていただけますか??
って感じでしょ。
ったく・・・
ケーキ屋さんいいよ~~。
とっても細かい作業も沢山あるだろうし、大変そうだけどね。
綺麗で、可愛くて、美味しくて・・・そんなお菓子沢山作れるようになれるなんてカッコイイ。
なーなはチョコレートが大好きなんで、チョコレートケーキ極めてほしいもん。
残り物だって、アタシ毎日ケーキ食べれますから。

産婦人科のお医者さんだっていいよね。
そりゃー大変で、今はなり手のない時代だけど・・
女性のお医者さんがいいという人も居るし、女性ならではのお仕事が出来そうだよ。

「いい夢だねぇ~~」って、アタシなら言いますけどね。
そういや、あたしん時も「看護学校以外お金出さないからね!!」って、看護学校に進学させられたのを覚えてるよ。
親戚が大阪で幼稚園を3つやってるんで、そこの先生にしてあげるからと約束もして就職先も決まった上で、大学に行く予定だったのに・・。
「幼稚園の先生なんか仕事ない・・」とか聞く耳持たず叩き壊されたからね。
まぁ、今となっては看護婦になってよかったとは思ってるけど。


なーなの夢はアタシが守りたいと思います。


そんなこんなで今日も1日終わりそうです。
受験の神様見てたら、有閑倶楽部の新しいCM見たよ。
いよいよ新番組新番組。
仁が沢山見れて嬉しいよ。

レスが貯まってますが・・・お熱が落ち着くまでお許しください

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント














 亜子です。

こらこら、妄想ばっかしてるから、お熱が下がんないんだよ~~~~~v-114
わはははは
でもわかるわ~~~v-114
あれは・・・仁が悪い!明星が悪い!!集英社がわるい!!!
あれはねぇ・・・妄想してくださいって言わんばかりじゃね?
でも、仁担のニーズに応えてくれたMyojoにv-424v-424v-424

あ、それから・・・
なおこがエロいのはお熱とは関係ないと思います(笑)

新CMサンキュ~♡
ジャニ3人揃い踏みv-350v-351v-349
みんな背も高いし、顔ちっちゃいし、あのセレブな制服がよく似あうと思います。
うちの近くにもよく似た制服の高校があるのよ。
線が赤じゃなくて、紺なんですけどね。
いい男が着ると、かっこよさ数段アップ!!!
はやく動いてる仁が見たいv-421
  2007/09/23 - Sun - 00:45  Edit
つづき

 11年目の結婚記念日おめでとうv-315

いいじゃんいいじゃん、去年10年でティファニーもらったよね~
20年でどっかーーーーーーーーんとv-257v-256くるかもよ。

             v-207v-207v-207
  2007/09/23 - Sun - 00:49  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/23 - Sun - 00:53  Edit
おめでと~
結婚記念日おめでと~v-315
付き合ってから16年ってすごいですね~。尊敬しちゃうなぁv-425
最近毎回毎回おひさしぶりでゴメンナサイv-356
なんかなおこさんがたいへんなのにも気付かずv-406
早く体調も良くなりますように!

もう有閑倶楽部のCM見るだけでドキドキですっv-415
あ~楽しみっ。

遅くなりましたが、クリスさんおかえりなさいっ。
嬉しいですv-438
  2007/09/23 - Sun - 16:30  Edit
亜子ちゃんへ
エ~~、アタシのエロはお熱のせいですから(爆

しかし、明星恐るべし。
いいお仕事するよね。
あの手になって、あそこへもぐりこみたいv-391

いや~~、ほんといいもん見ました。

仁も田口君も背高いけど、ヨコも高いんだね。
すごく楽しみだよね。
そうそう、早く魅録に逢いたい。


お祝い有難う。
そうかなぁ。
昨日結局メールして
「あたし達も老夫婦だね」って言ったら
「お前だけ老婆だろ。俺は若い。早く綺麗になりなさい」って言われたよ。

・・・・

愛を感じないわぁ~~。


20年より来年の契約更新があるのか・・・なんちってv-8
         

   
  2007/09/23 - Sun - 23:20  Edit
ぷっちちゃんへ
いえいえ、独りよがりな悩みですので気にしないでくださいな。

もう、解決してるし。
長くものを考えられないのは、自分の欠点だと思っていたけど
最近、いいところでもあるなぁ~と思ってます。
何時までも考えても仕方ない事は、もう考えない。
楽しく行くからね。

ほんとだよ~~。
寂しいよ。
ガンガン着てね。
  2007/09/23 - Sun - 23:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
