プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
仁は効くよ~~!!
2007/09/22 - 01:13    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんばんわ~~~
鼻水ダラダラ~~、咳もゴホゴホ。
今、アタシと電話したら誰か分かりませんよ(爆

すみませんねぇ~~。
ちょっと、色々重なったもんで体調不良とで気分が
でも、お仲間のメールに・・軽率な行動と気付き・・・
心配かけちまったと、反省してます。
満月だったんですよ~~。
なんか人間を不安定にさせるらしいですね。←りんりんに教えてもらった。
日頃の疲れですかねぇ~。
以後気をつけます。
ほんと、申し訳ない
でも、みんなのメールが嬉しかったです。
有難う。


休もうと思ったけど・・・昨日写メもらったの。
明星の仁
AIちゃんがお薬にと。

その仁がすごくカッコイイ

しかも・・・「キス」の部分が消えてたんですわ
その写メ。
あれは意図的ですか??AIちゃん・・・。

仁がズボンに手を入れながら


  「(しも消えてたけど)たいんだけど・・・ダメ?」
↑しは想像できるしね。


衝撃映像ですわ

お熱も吹き飛びます(爆

 


し、し、し、し、し、し・・・したい!!


 


したいんだけど・・・って、ズボンに手を入れて・・・

え~~~・・・・もじもじ
し、し、したいのかぁ・・・







              んじゃ






         

       ありがたくいただきます
   20070922004839.gif
   20070922004839.gif
   20070922004839.gif


      ↑何回分??





     さぁ、いらして・・・1秒でも早く

                20070922005002.gif





もう、とまらねぇ~~~~~

                         

いや、走りますran-mayu01.gif






う、ううん・・・このとき38.9度。
馬鹿ですね(笑
でも、AIちゃん・・・・


アタシはすごく元気になったよ~~~!!


仁が一番の薬だね。



今日、熱が下がってる隙に本屋に行ってきた。
したら・・・

「キスしたいんだけど」


キスかぁ・・・。
何気にがっかりなアタシ・・・・ただのオバかです(笑


今日はお熱のせいで、いつもよりもさらにオバカになっちゃったぁ。

何も反論はありませんね

とりあえず、寝ろってな。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング







コメント













おはよう!!
朝からいいもん見せてもらった~~~v-10

ユル~~イ土曜出勤仕事中のKeitoです

妄想癖が皆無の私でも、そんな・・・したいんだけど・・・ダメ?なんて見せられた日には
本屋さんへe-353e-353e-353
いやいや、今すぐに行きたいんですけど(何度も言いますが仕事中ですv-356

AIちゃんいいお仕事してるv-415

確認に走った なおこちゃん想像してv-411
消えた文字が判明して、肩を落とした姿を想像してv-411

熱も上がるよねv-10v-10v-10

v-353v-353v-353クリスしゃ~~んv-365お帰り~~~v-353v-353v-353



  2007/09/22 - Sat - 08:53  Edit
声・・・が・・・
おはよ~v-278
あ!鼻血が・・v-10
いいよね~これ・・・
あの仁の声で想像しちゃうと、ご飯6杯食えますe-429e-429e-429e-429e-429
かなこはめがねフェチv-16
あたくし、歯並びフェチv-365
でも最近、音もかなりフェチだったざます。
仁ってスッゴクいい声だよね~~~v-415
話す声・・声・・うぁぁぁ~~~いい声じゃ・・
新しいのみつけた!e-318いや、聞こえた!e-318
かなこに「結局問い詰めたんだ・・」ってハスキーな声v-10
ご飯何杯いく??・・・・またかよv-217

熱も下がってきたかな??
元気になって良かったv-410
いろんなことがあるけど、柳に風で、さよか~~で聞き流す。
我関せずで、どうぞお幸せに・・・だよv-365
みんな優しいねv-406いいお友達がいっぱいv-344
感謝して、みんなに返していこうv-218
私も日々感謝。日々反省を心してv-221

亜子ちゃん、気がつかなかったんだ~~うははv-407
ありがとう~よろちくv-415
mihoちゃん、お久しぶりです。お元気でしたか??
こんなアホコメを・・うっうっう・・・・v-406
こちらこそ、よろぴくv-344
アネゴ~~~!おはよ~~~ございます~~v-278
今日もお仕事v-91頑張ってくだぱいv-344
これからもヨロチクビv-391

では、お彼岸だから、おはぎを食いに実家にGO~
ちゃんとお墓参りもしますから~~v-365
  2007/09/22 - Sat - 09:21  Edit
し、したい!!!!(いきなりかよ)…すいません。
朝から素敵な仁を見せてもらってかなり興奮してますi-9i-9i-9
今すぐにでも本屋に走り出したいe-282そしてきっと「キス」の部分を隠して一人で照れます。
もう完全なるおバカですね(笑)

なおこさん、もう熱は下がってきましたか?長引くといけないのでゆっくりしてくださいね。
  2007/09/22 - Sat - 10:38  Edit
Keitoさんへ
休日なのにお仕事ですか??
お疲れ様です。
そうでしょ、この仁を見たら元気になりますよね。
妄想の世界へ・・・。
大興奮です。


キスでも十分なんだけどねぇ・・ほんとなら。
これの後だから・・・
がっかり肩を落としたあたし・・・笑っていただけてなによりですi-236



  2007/09/23 - Sun - 23:26  Edit
クリちゃんへ
歯並びフェチなの??
アタシはお知りと指フェチです。
あっ、黒ち○びフェチでもありますが。

仁の声いいよね。
ピラティスの「ちぎれそうでしょ」に「はいっ」って答えるあたり
亮ちゃんと声が似てる気がしたけど・・・気のせい??

まぁ、仁の場合どこをとってもパーフェクトですわ。


電話切手からのほうが熱がひどかった。
夕方なんてたってられないほどでした。
でも、一人だしね。
用事あるしね。
1日でいいからゆっくり何も考えず寝てみたいわァ・


おはぎいいなぁ~~。
明日アタシも作ります。

明星いいでしょ。
  2007/09/23 - Sun - 23:31  Edit
遊亀ちゃんへ
ふふふふ・・・・。


いいよね。
これですっかり元気になるアタシって・・・。
現金すぎて・・・自分でイタイよ。

本屋に走ったかしら??
  2007/09/23 - Sun - 23:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
