プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/09/20 - 18:34    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [未分類]
       


      メンテナンス中です。
  
  関係者各位ご迷惑おかけしますが宜しく

   20070920182858.gif



カレンダープレゼントは受け付けます。
                

りんりんの10月のカレンダープレゼントはこちらです。


1063.jpg



今月のお題>>
あっ、おしゃれイズムで仁に聞いてもらいたいこと。
ってのどーですか??
応募期間は9月30日のお昼まで。
結果発表は9月30日の夜にでも。
たくさんのご応募お待ちしてます。

                




ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


コメント













なおこちゃん、ゆっくりメンテナンスしておくれ。
休むことも必要だよv-392

クリスさん、おかえり~。
気が付いてたけどねv-410
これからも、よろしくお願いします。

カレンダー、今月もまたすばらしい。
りんさん、いつもありがとう。

応募のお題は、またゆっくり考えて提出します。

23日が運動会なもんで、その準備で今は大忙し・・・。
それが終わると、秋祭りの準備に、今年は、国民文化祭があって、子供達も参加するので、それでも大忙し・・・。
なかなか、遊びにこれないかもしれないけど・・・でも、あたしにとって、ここは癒しの場所なんだよね。
ストレスたまること、いっぱいあるけど、ここにくると癒される。

なおこちゃん、皆様・・・いつも、いつもありがとう。
これからも、よろしくね。
  2007/09/20 - Thu - 22:02  Edit
お久っ!
なんか最近、毎回この登場のセリフね…(苦笑)

なおこ~ちょうど3連休になるし、たまには更新も忘れて
のんびりお休み~って、3連休じゃ、のんびりもできないか(笑)

でも気づけば着々と10月に近づいてるし
いろ~んなことがたくさんある中で、
楽しいことをたくさん拾い上げていけばいいんじゃん?
楽しいことも悲しいこともたくさんある中で
どれを拾い上げていくかは自分次第。
一緒に笑って生きていきましょう…だよっ!

クリスさん、おかえり~~~っ!!!!!!
念願のドラマも始まるし、盛り上がりましょ~~~!!!!!!
アタシは今「有クラ」予習中です(笑)
また制服の仁が見れるなんてね~(涙)
何度でも見たいわっ!

10月のカレンダー。
なおこリクです。
黒ち○び教の皆様は、なおこに感謝してください(笑)
そこ入れるのが今回の最重要課題だからっ!(爆)
本誌とは色も変えてあるので、
持ってる方も違う感じで楽しめる…かな?
応募しないけど←当たり前じゃっ!
アタシもお題、考えようっと!

  2007/09/21 - Fri - 10:23  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/21 - Fri - 10:37  Edit
v-16おはよ~ございますざますv-16おっと!もう銀子しなくていいだったざます。v-8
AIちゃん、りんりんお久しぶり。オホホ~ばれてるよね~v-8
なおこのあのレスじゃ普通気づくよv-391
面倒な挨拶は抜きでこれからもよろちくびv-410

なおこは熱だしてっからv-400
だいぶ熱も下がったみたいだから、夜には復活するざますよ。

これからキウイちゃんとe-64久しぶりに登場ざます。
この夏食べ納めの「冷やしキツネそば」食ってから、仕事の打ち合わせざます。
皆さんも夏限定の旨いもんの食い納めやった???
食えるとき食っといてくださいv-16

あ~~~~~~!自由っていいね~~~~v-438v-438

塵も積もればマウンテン・・
掃除機かけてお出かけざますe-429
  2007/09/21 - Fri - 10:52  Edit
DoCoMoショップへGo!
こんちー。りんです。

コメ数、いきなし増やしてますけども…(笑)
えーと、DoCoMo携帯じゃない方も多いと思うので、一応。

DoCoMoの9月のパンフ、カツンが表紙のものがあります。
パンフっつっても、いつものA4サイズのじゃなく、
「DoCoMo Movement」っていう、ちっさいパンフです。
CMバージョンのモノクロ写真なんだけど
かな~りかっけー(うっとり)

まだの方は、ぜひDoCoMoショップへGo!
携帯ショップには置いてないと思われます!
  2007/09/21 - Fri - 12:56  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/21 - Fri - 20:41  Edit
制服に 隠したエロス 匂い立つ~♡

 亜子です。

なおこ、お熱はどーだい?
ゆっくりしっかりおやすみ。
そして、元気になったらまたもどってきてちょうだい。

  『いっしょに笑って生きましょう~♡』

ちょっとPCおやすみしてたら・・・いろんなことがおこってました!

おっとびっくりv-289銀子さんがクリスさんだったり・・・いやーぜんぜんわからなかったっす!うははv-411あらためてよろしくっ!

なおこがキャンドルポットつくってたり・・・←どのくらいでできるの?キャンドル入れたとこも見たいな。

りんが黒〇くびカレンダー製作してたり・・・へへへ、陥没〇くびだったね←すいません毎度変態でございますぅ。

仁が「おしゃれイズム」に出演だったり・・・←最近の智久との2ショット写メが見たい!!!うわさによると、同じマンションに住んでるそうじゃない?ちょっとお邪魔して撮ってこい!うっわ~こいつ誰だ???おもいっきり「上目線」

「有クラ」の新しいCMがながれてたり・・・←まだ見てねーーーーーーー!

DoCoMoのパンフに載ってたりbyりん←まだ見てねーーーーーーーー2!!!

そうだね~~~~~~
祭りはもうはじまってるんだねv-315

じ~~~~~~~~~~~~んv-345
漫画が原作ってむずかしいよね。
しかも魅録は主役じゃないし・・・
原作を100人が読めば100人の「魅録」がいるだろうし・・・

あなたはあなたの「松竹梅魅録」をつくりあげてください!

   
             v-207v-207v-207
  2007/09/21 - Fri - 21:04  Edit
こんばんは!
なおこさん、熱は下がりましたか?
三連休は子供たちもうちにいてゆっくり出来ないかも?だけど、
無理しないでね!
私はまたこの三連休もサッカーでつぶれそう・・・
24日が練習試合だから土、日も練習だよ~~

ドコモのちっさいパンフうちにもきたよ~~v-343
ほんとに小さいけど、かっこいいv-398
友達からもゲットしちゃった!

9月2日の少クラもやっと友達にダビッてもらって明日ゆっくり見れるよ~v-411
楽しみ!

クリスさん、お帰りなさ~い!
私は全然わかりませんでした・・・
クリスさんのコメ、元気が出るから大好きです!
これからも宜しくお願いします。

魅録仁、早く見たいね~~~~v-345
久しぶりのドラマだし、どんな演技してくれるのか楽しみで仕方ないよ~
あと何日だぁ~~
  2007/09/22 - Sat - 00:11  Edit
お、びっくりした。v-405
なんかPCがおかしくなったかと思った。v-356

なおこちゃんたまにはゆっくりとね~。
毎日更新してるからえらいな-って思ってたんだよ。
でもたまにはのんびりペ-スもいいんぢゃないかな。v-290

って、放置プレイ気味のあたしがいうなって?(笑)
  2007/09/22 - Sat - 00:40  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん・・・AIちゃんのプレゼントのおかげですっかり元気だよ。
あれはいい薬だった。
ほんとによく効きました。
有難うv-421

今日の運動会はどーだった??
昨日より暑さはましだけど、今日もあつかったよね。
でも、お天気でよかったね。
また、お子ちゃまたちの頑張った様子を教えてくださいね。


自分の勝手で、こんなことしてしまってごめんね。
すぐにメールもらって・・・
お友達に心配かけるんだということにはじめて気が付いたの。
申し訳ありません。
熱も下がったしね。
気持ちも落ち着いたよ。
有難う。
感謝です。
  2007/09/23 - Sun - 23:50  Edit
りんりんへ
せっかくそういってもらったのに・・・ガンガン更新してますけども(笑
上のような事情もありすっかり元気になりました。
色々お手数おかけしてごめんよ。
有難う。

そうね、楽しい事を拾っていくのがいいよね。
グジグジしてるのは性にあわないのよ。
悲しい事があったりしても、笑っている事が辛くても
何時笑顔。
これが、アタシのもっとうです。
笑ってるといいことがやってきそうだからね。
ちゅーことで。
何時も何時も有難う。


あっ、爪が割れてお料理あんまりしなかったね。
良かったです。
3連休は天気が良かったからさ(爆
BBQは美味かったかい??
  2007/09/23 - Sun - 23:56  Edit
クリちゃんへ
上にも書いたけど・・・電話の後の方がひどかったよ。


なんか・・・。
塩舐めときました。(笑


何で2人で5000円きるんだろ??
わかんらん・・。
ってか、通話2時間つけてるのが問題かな??
ホワイトプランだと・・・ソフトさんだけがメールただでしょ。
アタシ、メールも定額2時間通話つけてるからかも。
もう少し安くなるように頑張るよ。
  2007/09/23 - Sun - 23:58  Edit
りんりんへ2
ほい、近々行きます。GETします。
  2007/09/23 - Sun - 23:59  Edit
亜子ちゃんへ
[絵文字:v-406]あ~こ~じゃ~~~~んv-406v-406v-406v-406v-406


そうする。笑う笑う。
笑ってる方がいい。
呑気でお気楽・・・この感じがすごく好きだから。
愛してるよ~~v-419
拭い去らないでね。


ここまで作るのは、1時間ぐらいかな。
ただの粘土細工。
でも、ここから1ヶ月ぐらいかかって手元に来るよ。
仕上がりがどーなってるのかすごく楽しみ。
陶芸楽しいから通いたいぐらい。

え~~っ、智智と仁が同じマンションに。
でもそれが一番いいよね。
毎日でも一緒にいられるし。
ってか、そのマンションの住人になりたい。
同じフロアーだったりして。
仁との2ショットみたいね。確かに。
いつかドラマで共演して、2人で曲出すのもいいかもね。

うんうん、仁らしく頑張ってほしいね。
  2007/09/24 - Mon - 00:08  Edit
mihoちゃんへ
mihoちゃんも心配かけてごめんよ。
v-5嬉しかったです。有難う。
何時も感謝してます。
有難う。


サッカー三昧の連休はどうでしたか??
うちもずーっとサッカーだよ。
明日もサッカーだしね。
10月からはトーナメントも始まるし、またまた忙しくなりそうです。

何時もお仕事にお家の事に大変だから、無理しないでね。
お熱のアタシが言うなってね(笑
気をつけます。v-8
  2007/09/24 - Mon - 00:12  Edit
MIKIちゃんへ
そんな矢先に、もう毎日更新してるし・・
心配しがいのないやつで・・・すみません。

でも、たまにはのんびりしないとね。
心も体もボロボロだと楽しくないしね。

有難う。
  2007/09/24 - Mon - 00:14  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
