プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おしゃれイズム嬉しいね。
2007/09/20 - 00:19    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
今日も1日暑かった。
夏ガ終わらない感じ。
まぁ、夜になると涼しいけどさ。
お庭をいじりたいのに・・・いじりたくないから・・・。
早く涼しくなってほしいものです。


さて、今師匠MIKIちゃんから仁がおしゃれイズムに出るとメールいただきました。
すんごい楽しみだよね。
最近素の仁をたくさん見てる気もするが、かばんの中とか見てみたいし・・。
↑そんなんやってくれないかなぁ。
すごく楽しみだわ。

早速ゲストの情報に投稿してきたよ。
くだらなすぎてきっと採用されないだろうけど。
質問の内容は・・・まぁ、アタシの大好物に関連した事です。
でも・・・
どーしてせっかくそんなおいしい番組に出るのにそんな質問と怒られそうなので、ここで書くのは控えたいと思います。

有閑倶楽部の主題歌はもちろんKAT-TUNかなぁ??
前が6月だったからそろそろいいよねぇ。
違うかしら??
そっちも期待だね。
んで、雑誌も色々出てるみたいだけど・・・
やっぱりTVぴあ見当たりません。
売り切れかしら??
明日は陶芸行くので・・・あさって本屋に行ってみよ。
ちゅうことで、陶芸いくんだぁ。
いいものが作れるように祈ってくださいね。


それからお気付きの方もおられるので・・
銀子さんはクリスしゃんです。
ちょっとPCをお休みしてたけど、復帰する事になりました。
亜子ちゃんとクリスしゃんと美咲ちゃんは仁担になって初めて出来たお友達だったので、アタシはすごく嬉しいです。

クリスしゃんおかえり~~~!!

そんで、銀子はうちの遠い親戚の名前なんすけど・・・
まぁ、休んでたし名前変えてみたんですけどね・・
やっぱりクリスの方が本人もアタシも違和感ないもんで。
今夜からクリスしゃんに戻る事になりました。
JTの皆さんこれからも宜しくお願いしますね。
んで、本人の希望で硬い挨拶は抜きという事で。
これからも、仲良く行きましょう。


それから・・・


これはアタシがブログを続けていく上で、どうしても言っておきたいので書きます。
先日、私がこのブログに書いた事を悪意に取られ色々影で動き回られた方がおられ非常に迷惑しました。
つたない文章を熟読していただいて大変恐縮ですが・・・
個々で意見も違うでしょうが、ここは私が仁の事を想い、また仁を想う楽しいお仲間達のと、仲良くお気楽で楽しい場所にしたいと心から願っています。
アタシがどんなことを書こうと自由だと思っています。
文才がないもんで、うまく伝わらずに誤解をされてしまっただけの事かもしれませんが。
誰にも悪意を持って中傷や批判など一切していません。
そんな事思われることが侵害です。
斜めから読んでもらわないといけないような事も何も書いてません。
コメントもメールもないまま、どなたか分かりませんのでここで書かせていただいていますが・・
身勝手な貴女の行動が貴女のお友達を苦しめ、私にもとても迷惑な事でした。
とにかく私にはそんな気は全くないので、今後そのように悪意の目でこの楽しいブログを汚さないでください。
宜しくお願いします。
これから私ももう少し分かりやすく、伝わりやすいように書いていきたいと思います。


いきなりで驚かれた方もいると思いますが・・すみません。
このままだときつかったので、今日は書きました。
不快な思いさせてしまったらごめんなさい。
明日からは通常通りですので、宜しくお願いします。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
コメント













おお!
久しぶりにクリスって打ち込んだな~v-410
今日は真夏のように暑いね。
お彼岸の・・・・に期待しよ・・・

なおこちゃん、ありがとう。
いろいろ書くと長くなるし、もう済んだ事だからねv-365

時は河 昨日は岸辺 人は皆 ゴンドラに乗り
いつか 離れて 思い出に 手を振るの     BYユ~ミン

JTの皆さん、荒しませんのでヨロチクビv-16
で、遊亀ちゃんは素敵な夢をみてくだすったそうでv-10
ありがとうv-238
ほんとに仁と踊れたらいいけど・・
カナコなわたちv-16
でも、昨日の仁はデブにも優しい目だったよね・・v-406

最近の仁っていいよね~~v-10
何だか大人な感じで。
立派になりました。

今日で27日?長いな~・・・
金麦と待ちますv-275
  2007/09/20 - Thu - 12:44  Edit
クリスしゃんへ
お帰り~~。
お休みの間も色んなことを沢山話したね。
PC見れなくなって・・・・とっても辛い日々だったけど戻る事ができてよかったよ。
何時も元気なコメに元気を沢山もらってたからね。
ここに遊びに来てくれない間は寂しくて仕方ありませんでした。
って、ほとんど毎日電話かメールしてたけどね。
元気で、なんでもスパスパ言うからといって、心まで強いわけじゃないものね。
辛い時には傷つくんだよね。
それでもまた人のためにと気を使って。
泣いて文句言ったり、黙り込んで自分が一番辛かったと回りに見せかけて辛いつらいと言って回るよりも、笑顔で笑い飛ばしている人の方がどれだけ辛いか・・・。
その気持ち分かってるからね。
貴女の弱いところも分かってますよ。
十分理解してるつもりです。
お互いさんで・・。

でも、過去は振り返らない。
しっかり前向いて進もうね。


これからはまた、楽しく遊びましょうね。
とにかく戻ってきてくれて有難う。
  2007/09/24 - Mon - 00:27  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
