プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
後28日か・・・なげーぞ
2007/09/19 - 00:06    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
おそおその登場でこんばんみ~~



今日は皆さん朝から忙しかったね。
新聞買いに走りましたか??
アタシもヨガの後本屋でTVぴあ購入予定がありません。


もしや売り切れ??

亜子ちゃんがコメントに書いてくれててたけども・・・
ガイドも予約打ち切るほどの人気ぶり。
いいねぇ~~。


赤西仁さん、きてるよね~~。


TV誌はくまなくチェックしたけど、仁以外は絵のばかりだった。
明日近所のスーパー行ってみよっと。

WSの感想は続くから。

今日はね、本屋でフラダンスのDVD付Bookをご購入しようかと・・・。
色々出てるかもしれないので、とりあえず買わずに帰ってきたけど
フラダンスが習いたいんだよねぇ、最近。
でも、近所の教室は火曜日でヨガと重なる。
ヨガの先生はとっても素敵な語り口調で教えてくれるので
心地よくて・・。
絶対にやめたくない。
家で一人で踊ってるのも微妙かもしれないけども・・・とりあえずDVDで我慢だな。
フラに詳しくて、このDVDがいいよなんて知ってる人はいませんか??
良かったら教えてくださいね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング









コメント













おはようございますざます。v-16

夕日のような朝日で眩しい今日この頃・・
今日も暑くなりそうだねv-278

お手紙v-535アーノルド・ローベルが大好きです。
かえるくんとがまくん・・v-535v-535大好き。
私にもまだまだ大事な大事なお友達がいたことを忘れていたというか、気がつかなかったので、この場を借りてお礼が言いたい・・・

親愛なる私の大切なお友達様・・
たくさんご心配、お気遣いをありがとうございます。
そしてこんな形でしかお礼が言えない私・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。
暖かい気持ちに感謝しています。
絶対に忘れないよ。
私は軽々しく親友って言葉を使わないんだけど・・

「しんあいなる がまがえるくん。
ぼくは きみが ぼくの しんゆうで ある ことを うれしく おもっています。

きみの しんゆう、かえる」

がまがえるくん、ありがとう。わたしは今とても幸せな気持ちでここに座っています。


この場を貸してくれたなおこちゃん、ありがとう。

こんな私ですが、これからもアホコメ入れますんでよろちくびv-391

んじゃ、更年期の友人とソフト銀行に、行ってまだもっともっと安くなんないか、店のお姉ちゃんに研究させてきますv-218
どんだけ~~~べたじゃ・・v-403
なおこのも聞いてきてあげるざます。v-16
  2007/09/19 - Wed - 09:36  Edit
なんだかきょ~~~れつな感じになりそうなキャストの雰囲気。
まあ、なんでもいいんです、内容も。とにかく仁がどどどど~~~って見れるだけで幸せですから。
TVの前で息止めて見そう・・・。
  2007/09/19 - Wed - 20:34  Edit
またまたご無沙汰です!
なおこさん、こんばんは!
こないだの三連休はサッカーで丸つぶれ・・・
4年生以下の大会でうちの子のチームは2,3年ばかり。
かなうはずもなくぼろ負けだった。
でも、頑張ってたから次へのステップになってくれればいいな!

昨日のWSぎりぎり録画できたよ~e-263
長男が移動教室で学校に7時集合だったの。
送りに行って帰ってきたら7時20分・・・
すぐ録画ボタンおして、セーフv-356
昨日は仁より、じゅんのが目立ってたね・・・
会社でいろいろ意見が出たけど、仁にはプレッシャーに負けずに頑張ってほしいなv-398
魅録仁、ますます楽しみv-343
TVガイド予約しないと買えないかな~~
予約打ち切ってるとこあるみたいだし・・・

亜子さん、なおこさん、PBJありがとうございます!
2004年の仁かわいいv-345
2005年も楽しみにしてま~す!

10月になったら友達とジャニショに行ってみようと計画中!
初めてだけど当分行けなくなるから沢山買ってこよっと(謎?)
  2007/09/19 - Wed - 20:44  Edit
クリちゃんへ
銀子あらためクリスに戻れてよかったね。
お友達への想いもかけてよかった。
これですっきり、楽しく行きましょう。
  2007/09/24 - Mon - 00:48  Edit
のりちゃんへ
エロがなさそうだね。
仁の色んな表情から、細かく萌えをみつけましょう。
楽しみだよ。
  2007/09/24 - Mon - 00:49  Edit
mihoちゃんへ
そうだねぇ~、満足いくまで沢山買うべし。
ストレスはいけませんからね。
でも、コンでもお楽しみも増えるし・・・。
頑張って。

そうなのよ、新聞も金髪王子って・・・。
仁よりじゅんのの押しだったね。
まぁ、同じカツンのメンバーだし押さないわけにも行かないでしょって見てました。
仁には仁らしく頑張ってもらいたいよね。
すごく楽しみ。
  2007/09/24 - Mon - 00:53  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
