プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
連休も最終日でっせ
2007/09/17 - 11:35    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
今日もいい天気です
3連休最終日はなにして過ごそうかなぁ。
今日は習い事ありません。
子供達ものんびりしたらどーかしらね。

昨日はお芋掘りと栗拾い頑張りました。

お芋掘りは20個取れましたよ。
1050.jpg




今から焼き芋??ふかし芋??スイートポテト??芋の天ぷら??
どれにしようかなぁ
栗も実家に半分持って行ったので、父に栗おこわしてもらいます。
後はゆで栗にしてちびちび食べたいと思います

1051.jpg


芋ほりシーンをカメラ忘れて撮れずに収穫物だけです。
まだまだ暑いけどね、秋の訪れって感じでした。
また、幸運な事に芋ほりして栗拾いして終わったとたんに大雨ですわ。
日頃の行いいいからね。

その後、ダーがお腹すいたと連呼。
近くのレストランへ行きました。
そんで、コース料理頼んで
「22日以内から、お祝いのつもりで・・・」だって。
後で気にしてんだよね(笑
うちは何時も「今年も契約更新しますか??」と聞くのが恒例になってるんです。
この連休は喧嘩三昧だったからか
ダー「今年の契約の更新の権利はお前にやるわ」といいました。
なおこ「・・・・・しますけど」
って事で今年も契約更新となりました。
後で聞いたら、喧嘩した後マー君のサッカーの試合に送る途中車の中で泣きながら「あんな人と結婚しなければ良かった」とつぶやいたアタシの一言をダーのチクっていたらしい。
子供の前で言うセリフではなかったし・・・いらん事言うもんじゃないと反省しています
まぁ、そんなこんなで仲直りをしてから夜の新幹線でダーは帰っていきました。
12月から単身赴任が終了してこっちに戻れるようになるといいけどね。
やっぱり家族は一緒の方がいいですから。
次かえってきた時は喧嘩しないで仲良くしたいと思います。
不思議なんだけど、気持ちが落ち込んでる時は何時も虹が出るんだよ。
今回も1重にしか見えないけど2重の虹でした。
虹みたら心が和むよ。

1048.jpg




んで、今日もお友達に教えてもらってTVぴあに有閑倶楽部のキャストが出てるらしいですよ。
関東は明日発売ということは関西は今日出てるのかな??
後でスーパー行ってみてきます。

これからはWSはチェックしないとね。
楽しみだね。

さて、続くは久々に亜子ちゃんPlay Back Jinです。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/17 - Mon - 16:03  Edit
秋の夜に 仁の魅録を 思いけり~♡

 亜子です。

ありゃ~けっこうなケンカだったんだね。v-76
でも、仲直りできてよかったよかった。v-439←絵文字間違ってない?

お芋も栗もおいしそう。
お芋の天ぷら食べたい!←また揚げ物かよ!
キントンもいいな、栗の甘煮いれてさ。
お芋の入った蒸しパンなんておいしそ~~~←あれ?ワタシお腹すいてんのか?
みんなで秋を感じられてよかったねv-34

前のレスにイノッチの言葉でなんかいいこと書いてあったよね?
消しちゃった?
「嫌いな人がいないと毎日が楽しい」だったっけ?
あれ、いいなぁ~~~~、イノッチらしいなぁ~~~~v-350

カツカツのなおこの英語すごい!!!←おせーなー・・・すまん。
なおこってもしかして・・・帰国子女?

9/26のガイドは魅録仁らしいじゃん。
なんでも関西は予約が殺到して、予約打ち切りになったらしい・・・
すっげーーーーーーーーー赤西仁・・・v-458

えーーーーーー
来る10/16にそなえまして、DVDレコーダーを買い換えました!えっへん!
地デジがダビングが一回しかできないのを只今業界で検討中。
たぶん、改正になると思われ←あくまで私意見。
いまレコーダーを買い換えるのは得策ではない!と思いつつ・・・
「そんなのかんけーねーーーーーーーーーーーー」

v-352仁の初主演v-352
しかも2年4ヵ月ぶりe-263

買ってしまった!

どんな感じのドラマになるのかな?
もうすっごく、そわそわどきどきv-343
えぇ、やれますとも!
もちろんです!!!
『赤西 仁』はやればできる子です!
できれば、ほめて伸ばしていただきたいと・・・←えーもう母でよござんす(笑)

なおこ、またPBJおくるねv-349

明日のWSチェックしたほうがいいのかな?


            v-207v-207v-207

  2007/09/17 - Mon - 21:16  Edit
いい夢??
すっきりしたなら、よかったざますv-16

シャンシャン!はい!v-222吾郎さんv-391

今朝の夢~v-10
あたくしったら、仁の彼女v-221優君があたくしに惚れるv-10あたくしったら優君にも惚れるv-24あたくしったら仁と優君二股よv-221
いぇ~~~い!v-91
フェロモン出しまくりなアイドル仁に並ぶ赤のオーラバリバリのあたくしv-16凄いざます。
いまちょっと優君に惚れてるざます。
包容力の優君LOVEv-8

e-491
綺麗ざます。
なおこに神様がご褒美ざますv-238
  2007/09/17 - Mon - 21:35  Edit
仲良き事は良き事…
↑柄にもない事書きました

しかも間違ってるかも知れない
その時はスルーでお願いしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

前置きナゲェ~keitoです、お久しぶりですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょっと嬉しくて早めの参上でした
久々だから遅いのか?
亜子しゃん仁の経済効果凄い

もはやジャニだけに止まってないねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

フェロモン出しまくりって 随分前からどんだけ出してんだか~

そのフェロモンにしっかり釣られた女子もオバハンも数知れずだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

あ!オバハンは私ですからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  2007/09/17 - Mon - 22:12  Edit
こんばちわ。v-291

お芋うまそ-。
焼いても煮てもお菓子にしてもいいよね-。

あ、そうそう。友達から情報もらったんだけど、明日いよいよ発表らしいよ。
だから日テレ朝からはっておいた方がいいかも-。
でもやらんかったらごめんご。v-356
  2007/09/17 - Mon - 23:13  Edit
亜子ちゃんへ
芋はね、天ぷらにしましたよ。
美味かったです。
明日、スイートポテトにします。
パンもいいね。
食ぱんに練りこんでみようかな。

喧嘩はね、ハードでしたよ。
でも、文句のいい合いにはなりません。
ダーが思いっきり文句を言って、アタシが黙る。
するとダーが言い過ぎたと反省するというパターンが家の喧嘩の法則です。
逆上すればするほど、逆切れされるから。

前のレスね。
そうなの、けしました。
まぁ、一生懸命書いたところで伝わらないかなぁ~とおもったもんで。
クリちゃんにじゃないけど・・。

でも、嫌いな人は作らないようにしてます。



HDDご購入おめでとう。
アタシ・・・間に合うのだろうか??



仁なら出来る。
そう祈る。
  2007/09/24 - Mon - 00:37  Edit
クリスしゃんへ
どんな夢見てんのよ~~!!
Uくんの彼女じゃなくてもいいけど、仁と2股。
それで、それで・・・仁とはv-23だったの??
いや、Uくんか??
以外に・・・Uくんが良かったのですか??

そんな夢見たい。
そうだなぁ~~。
仁と・・・・もう一人亀ちゃんで。Pでもいいけど
  2007/09/24 - Mon - 00:41  Edit
Keitoさんへ
うんうん。
仲良しが一番です。
仲良く行きましょうね。
色々嬉しいです。



仁のフェロモンムンムンのダンスが見たい今日この頃。
カツンの新曲は出ないのかしらねぇ。
楽しみですね。
明星で昇天しましたけど(笑
  2007/09/24 - Mon - 00:44  Edit
MIKIちゃんへ
芋は美味かったです。
お味噌汁にも入れてます。
来年から自分家の畑にも作ってもみようと計画中。

芋ほり行かなくていいもんね。
↑そこかよ・・ってことでv-8
  2007/09/24 - Mon - 00:46  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
