プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
カツカツ第2弾
2007/09/14 - 11:46    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
こんにちわ。
昨日ダーの免停といいましたが、どうやら免れたようです。
6万円も払いましたけどね
まぁ、これでお仕事の方も大丈夫ですわ。
トラックの運転手さんとかの仕事なら大問題でしょうけど。
うちは設計士ですから・・仕事には特に問題ありません。
ただ、移動が全て車だからさ・・・車運転できないと大変なんだよね。
まぁ、乗れるようなのでよかったです。
そして、なんと次の現場が終われば、帰ってこられる事になりそうです。
子供達は大喜び。
アタシもなんか毎日戻ってくれるだけで安心です。
現場も近くなるし、やれやれってとこですね。
でも、ご飯が・・・。
夕飯が・・・たりいな。
サボり癖付いてますから。
マヂやばいです。



うちは9月22日が結婚記念日なんです。
それなので、昨日ランチ行くつもりだったんで書いたんですけど。

「結婚記念日も近いし、2人でご飯でも食べに行きますか??」

って、可愛く誘ったら

「え~~眠いし行かへん」

だって
超~~ムカつく
結婚も11年目にもなるとこんなもんですわ。
たまに可愛い事考えたあたしが馬鹿だっただけですから。
いいですよ。
もう2度と誘いませんよ~~。
と、一人プリプリしながら元町まで行きましたよ。
なーなとまーくんの楽譜と今度のコンクールで弾く曲のCDを買いにね。

怒りの捌け口は何時も食です。
南京町で看護婦友達に会ってきました。
病院すぐそばだから。

1039.jpg


そんで、大好きなエスとローヤルでケーキ購入。

1040.jpg


+エクレアも買いました。

エクレア+かぼちゃのプリン+スーイートポテト+ミルフィーユ

怒りに任せて食ってしまった
なので、今朝は体重計には乗ってません。(笑

で、南京町からの帰りに学校から電話か買って来て
マー君が39度熱が出たという事で、急いで帰りお迎えに行きました。
ダーはね、地方検察庁ですから当てにならないしね。
恵介を習い事連れてって、なーナをお友達の家に送り込み
マー君を病院へ
バタバタでした。
マー君はもうお熱も下がって、今日は学校行きましたけどね。

今日は、家の2年目点検でした。
だから夜中まで家の大掃除。
1日座る暇なくバタバタしてるあたしを見ていながら
何にも手伝わないんだよね。
グーグー寝てさ。
起きたら
「仕事が忙しかったから」
おお、そうでしょうよ。
たまの家だからね、ゆっくりしてくださいよ。
でもねぇ、子供風呂入れるぐらいしたらどーですかねぇ。
ちっ

今、丁度点検が終わったんだけどさ・・・

「今日ご飯でもいく??」

なんて聞いてきたけど、今日の昼ごはんは昨日の残りのお好み焼きじゃ~~。

ふ~~~~んっだ!!


20070914111426.gif
「まっ、今更言うても遅いちゅーことやな。」
コメント













見よう
父と一緒に見たのでリピできてましぇ~ん。は~~~もう一回あの英語聞かなきゃね。ぶっ倒れなきゃね。なんでこんなに素敵なんやろね~。もう栄養剤やわ・・・とほほ。
  2007/09/14 - Fri - 12:42  Edit
自棄食いざますね
免停、免れて安心したざます。
ちょっとドキドキしたざますよv-12
良かった~~~v-221

今の現場が終われば、お家に帰ってこれるざますね~v-10
良かった~最近なおこはお疲れ気味だったしさ、良かったざます。v-238
これももしかしたら、あのお方のおかげ??じゃないざますか??
幸運もだしv-219
マー君も大喜びざますねv-410
パパにいっぱい手伝ってもらうざますよv-91
ケーキいっぱい食べておめでと!
仲間ざます。
あたくしはケーキはあんまり好きじゃないので自棄は酒ざますv-275
この間も自棄酒飲みましたざますしねv-8

亜子さん、ありがとざます。
海草ざましたか~v-405
一般的に食べられてるものざますかしら??
南国の方は普通に召し上がるざますか?
おいしんかしら?中丸君は大好物って感じざましたね~

沖縄に行ったら絶対にウニにのっけて食うざますv-16v-16v-16

あ~すねちゃまのママみたいで疲れるざますv-209
  2007/09/14 - Fri - 19:23  Edit
おいしそ~
免停免れてよかたですね~。
せっかくのランチがナシになっちゃったのは残念だけどv-406
南京町もケーキもおいしそ~。
南京町、もう何年も行ってないよ。あそこの水餃子好物v-344

仁の告白、カッコよすぎっv-402
またしてもメロメロですv-415
もうリピリピしまくり。
こんなこと言われたら(←言われないけど)、
失神する~v-347
  2007/09/15 - Sat - 20:50  Edit
のりちゃんへ
最高だよね~~!!

こういう企画はどんどんやってほしいよ。

カツカツ美味しすぎます。
  2007/09/16 - Sun - 10:37  Edit
銀子さんへ
昨日はケーキをやめて自棄酒にしときましたよ(笑
そしたら体重減ってたよ。
お酒の方がいいね。
昨日早くからベットにいたのに、寝たのがおそいからさ・・・寝不足ですわ。
大丈夫??
今日も1日頑張りましょうね。

最近aーリポ酸飲んだら、ベトベト汗が出てくるの。
ベトベト汗は余分な老廃物らしい。
アタシは老廃物の固まりだね。
この調子で汗かいて、さらさら汗目指します。



パパが戻る事は子供にとっていいとこだと思う。
アタシにとっても。
実現するように願ってます。
  2007/09/16 - Sun - 10:42  Edit
ぷっちちゃんへ
南京町は病院の患者さんが沢山いて、色々もらえるいいところだったんだよね。
久々に行ったら覚えててくれて、色々もらいました。(笑
水餃子おいしいよんね。

ケーキもおいしいよ。
神戸に来たときはエストローヤルで買ってみて。

仁は最高。
何度リピッたことか。
こっち向いて言ってほしかったね。
間違いなく昇天ですわ
  2007/09/16 - Sun - 10:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
