プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
カツカツ第一弾
2007/09/13 - 10:44    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
すっかり寝不足だよ(;´ρ`) グッタリ

昨日リピリピしすぎです。

いろいろ良かったよね。
感想は後ほど・・・。


そんで、昨日Charさんに教えてもらって、有閑倶楽部の出演者を知りました。

まぁね、色々希望はありましたけども・・・

このメンバーで作り上げていくんだから、頑張ってほしいです。
ヨコはね、好きなんで。
セレブがんばって←なんでこれなのか(笑


さて、今日からダーか5連休です。
って、喜んでられないんだよね。
なんと、免停ですわ。(; ̄ー ̄川
スピード出しすぎやっちゅうねん。
1日静岡から横浜とか、名古屋から富山とかふつーに移動してはるんですけど・・・お仕事大丈夫かしら??
10万ぐらい払えば、勘弁してもらえると聞いたけど・・。
パパのために10万出せませんよ。
困ったもんですわ。

はっ、
今気付いたけど、5連休全部アタシが運転じゃん
もー、どこにも行きませんよ~~。
寝とけ寝とけってことで・・・(笑

皆さんも今日明日頑張れば連休ですよ~~。
頑張ってね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング



コメント













今日はバタバタで・・・e-464
おベントはホカ弁でした。人生で三回目。
お安いし、美味しかったざます。

ランチ・・・・DO~でした?
お家であれでしたか??v-8
水色だしオーラv-16

免停って大変じゃんv-12
どうなるの???罰金払ったら大丈夫なの??
心配ざます・・・e-263

海ぶどうって何だ??海草の一種??
ウニが美味しそう~ざますね~v-10


  2007/09/13 - Thu - 23:02  Edit
夢高く 英語きわめて ハリウッド~☆

 亜子です。

免停?大丈夫?免停だから5連休?仕事戻れるの?
なんか、すっごい心配なんだけど・・・
でも、ふたりご飯v-341とか行っちゃってるし・・・←いいな、いいなv-348
大丈夫・・・だよね。

  カツカツ

あぁ、ロケ最高!!!
また行ってほしいなぁ。
沖縄リベンジもしたいだろうしね。
エアガンv-27討ちまくってる絵見たいじゃない!

ウニ食ってる仁、なんてかわいいんだ・・・
ウニひっくり返して、ウニスープをすするキミv-353←キラキラ間違ってる?v-407
メイク取れまくり(笑)
おーーーーこんなところにほくろが。

銀子さん、海ぶどうはしゃきしゃきぷつぷつした食感があるよ。
海草だけど、わかめみたいにべたーとしてない。
ぷつぷつがちっちゃーーーーーなぶどうみたいに房になってるから、海ぶどうって言うんだと思う。

 お いしそうな
 き みを
 な めたい
 わ たし

        ってのはどうでしょうか?


       v-207v-207v-207
 
  2007/09/14 - Fri - 08:38  Edit
銀子さんへ
ホカ弁かぁ~。
もうすぐ出る「すき焼き弁当」が好きです。
最近はホカ弁も配達してくれるんだよね。
友達で集まる時とかは、結構注文してるよ。
人生で3回なんて信じられないわ。

アタシも海ぶどうは存在は知ってるけど、食った事ないよ。
来年は屋久島に家族旅行で行くつもりなので、その時にでも食べたいと思ってるんだぁ。
  2007/09/16 - Sun - 10:31  Edit
亜子ちゃんへ
2人ランチは上のような結果になったので・・・v-403
昨日も大バトルしたしね・・・。
夫婦に亀裂が入ってますよ。
ラブラブなんてありえませんからv-356
ったく・・・・。



沖縄ほんとに最高だったね。
仁が可愛くて可愛くて。
あんな仁とデートできたら最高。
これからもどんどんロケして欲しいよね。


お  もいっきり

き にしてたくせに

な んこもうにをもりもりとたべるじんが

わ たしはすきだ
  2007/09/16 - Sun - 10:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
