プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
そのままですわっ。
2007/09/11 - 00:29    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
いよいよ今日ですね。

仁の魅録がみれるかしら??
楽しみですね。
ズームの録画予約もしましたよ。
どんなだろ。
誰が出るんだろ??
気になりすぎです。


おととい受験の神様見てたら、Docomoの新しいCMが流れたよ。
やっとTVから流れるのを見ました。
遅いですね(笑
90秒だったよ。


それから、しゃんに教えてもらってオーラの診断しました。
これが当たりすぎで・・自分でも大笑い。

アタシのオーラはちなみに水色でした。

そして、水色の特徴

寂しがり屋で愛に飢えている。

正解。
ダーは単身赴任だしね。
実家の久子はあれでしょ~~。
甘えられる人がいませんもの。
あっ、JTの皆さんに出会ってから、沢山甘えてますけど。
それが幸せです。

エッチな事に抵抗がない。

これに正解!!とか言ったらおかしいだろう・・・。
抵抗、ありますよ。
する事に??話す事に??
う~~~ん、どーなんだろ??(笑

強がりだけど実はビビリ

強がり・・・確かにそうかも。
ビビリは本当です。
「絶対違う」とみんなに言われるけど・・人見知りだしね。
↑言うのは勝手だから(笑

相手を喜ばせるのが好き

どーなんでしょ。
でも、お誕生日とかイベントとかかなり張り切ってるからそうかもね。


皆と違う事をしたがる

これはそう・・・なのかも。
創作に関してはそうかもしれない。
色々考えて、人がしないようなことは何か常に考えてる気がする。

実はどM

これは、実はと言うまでもありませんね(笑

人を好きになりにくい

そうかなぁ・・・
そんな気もするし、そうでもないところもあるけどね。


そして今迄育った経験の中で

穏やかで優しい心
何時も冷静な雰囲気
時折見せる強い気持ち信念



だって。
ぐふふふ・・。
日本の歴史占いで北条政子だからね。
そんなに冷静なのかなぁ。
おっちょこちょいだけど←意味違う??


占いの前にP誌なんだけど、今日はお出掛けの1日だったので
もう寝ます。
また明日ってもう今日か。


ぎゃ~~~、じ~~~ん


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
コメント













当たってる?
おはよ!昨日は寝ちゃった~ざます。ごめんぽんざます。
なおこは水色~は涙色~ロマンチックでいいざますね~v-207
当たってると思うざます。特にHとビビリがv-219
職業柄、冷静だと思うし。

あたくし・・くっそ~赤だ・・当たってな~~い!
当たってないと思う性格・・自分勝手・・そこが当たってるかもv-16
時間にルーズな人が嫌いって、オメーだろ??
はい!v-222あたくし超時間にルーズざます。自分で自分が嫌いなのか~へ~~~~v-365
鑑定があんまり気に入らないv-509
気に入ったのは人を惹きつける特別なフェロモンを持っているので、ルックス以上にもてるv-91
えやろ~??ヘロモンでッせヘロモン!
ルックス以上にってさ・・余計じゃ・・
自分から告白した事ないざます。v-16
ヘロモンバリバリ??オ~~~~ホッホ!
非常に我が強くかなりのマイペースで頑固者だそうざます。
我がまま勝手な怠け者ざます。
当たってるざます~~~v-406v-406v-406


  2007/09/11 - Tue - 10:20  Edit
オ-ラ診断なんてあるんだぁ。
今色々あっておもし-ね。v-290

今日WSで有閑倶楽部のことやった?
あたしは見る限りではやってないと思うんだけど・・・。
いつ出演者とか発表するんだろうねぇ。
なんか色々噂が出ててどれが本当かわからんよ。v-13
当分WSはやっておかないとだね。

あ、ドリボズ行ってきたよ。
ブログにアップしたから暇な時にもで見てちょ。
  2007/09/11 - Tue - 20:11  Edit
仁との相性は68%・・・ちょーーーびみょーーーー(笑)

 亜子です。

ひぃーーーーっひっひv-407
エッチなことに抵抗がない→みんなと違うことをしたがる・・・・・・と続けて読めば・・・v-19v-19v-19
・・・そうだったのね。
しかも、「どM」だし(大笑)
e-380e-380e-380
ご健闘をお祈りします・・・ち~~~~~~ん(笑)

ワタシもさっそくやってみた!
あれあれ・・・オーラが2色。
『グレー』と『黄色』・・・オーラを2つ秘めている特別なタイプv-352
グレー・・・大人っぽく落ち着いている。
      責任感があり、常識人。
黄色・・・・基本的に子供っぽい。
      本能で行動、無邪気で気持ちの浮き沈みが激しい。

・・・・・・これって、真逆じゃん・・・
ちなみに黄色は仁のオーラね。
なんか当たってるよね。
ワタシは・・・当たってるのか?
う~ん、友達にメールしたら、「“全体的にはグレーのオーラでその中に黄色のオーラが点々と見える”見たいな感じじゃない。すっごく、当たってるよ!すげーーーーーーー!!!」と言われました。

・・・・・・そーなのか・・・←なんとなく納得がいかないヤツ

ワイドショー張ってたけど、なかったねぇ。
今日の「Q」も張ってみるか。
まさかまだ決まってないってことはないだろうけど・・・
ギリギリでタイトなスケになると、仁が無理しそうで心配だよ。
甘いのかもしれないけど・・・
ヤツは、そんなにタフじゃないからね。

         v-207v-207v-207

  2007/09/11 - Tue - 20:38  Edit
オーラ診断…
こんばんは。りんです。

なおこ…
そんなに特殊なことしたいのか…
うはは。うそうそ。

多分、なおこさんがやったのと違うトコだと思うけど←なんとなく、ね(笑)
オーラ診断やってみたよ。
でもさぁ~
サイトによって出る結果が違うの(笑)

ちなみに2カ所でやって「黄色」と「緑」が出たよ。
どっちも違うんじゃね?

無邪気で明るくて奔放ではないし、
協調性があって人に尽くすのが好き…でもないじゃん?←サイテーじゃん(爆)

さて、これからQだよ。
次クールの予告流れるかも、だから見てくるっ!
  2007/09/11 - Tue - 21:55  Edit
銀子さんへ
わがまま勝手な怠け者・・・(笑
わがまま勝手だったのかぁ。
そんな人じゃないと思ってたのに・・・(笑
それでいて、男にモテる。

白鳥麗子か??

神田うのか??

告白した事ないの??
すごいね。
アタシバリバリ経験はありますよ。
ななしの手紙とかで←ビビリだからさ。
↑しかも伝わらないし(笑
へ~~すごいねぇ。

逢うのを楽しみにしてるよv-389

そんで、Hとビビリがそのままて・・・。
アタシHな事書きますけど、Hじゃないからv-8
  2007/09/13 - Thu - 11:00  Edit
亜子ちゃんへ
こら~~~っ。

アタシがど変態みたいじゃん。
まぁ、そうですけどっておいっv-222

あのね、そこつなげて読まないでくださいね。

しかも、ビビリだから想像上だけだし(笑


亜子ちゃんも大人のなかに子供を隠してるなんて・・・
また、モテモテな感じだね。
「意外な一面があって、それがまた黄身の魅力だね」とかいわれとるに違いない。
よろしいでんなぁ。
アタシ・・・面白みない感じ。
もっと弾けた方がいいのかしら??
↑変態街道まっしくらになりそうだからやめとくか。(笑

WSは最終回のドラマもしないとだしね。
いよいよ終わってきてるから。
来週辺りからガンガン来るかな??
楽しみだね。
  2007/09/13 - Thu - 11:06  Edit
りんりんへ
あ~~あ、そうですよ。
目隠しに見られるのも縛られるのも好きですわ。
って言えば満足ですか??(爆
ビビリだからしないって。
A型だしね。
冷静で慎重ですのよ。
そんなアタくしが変態なわけないでしょーが。


人に尽くしてるじゃん。
ってか、アタシなんてお世話になりまくりだし。
感謝してますよ。何時も。
無邪気←冷静さの漂う感じ。
でも、明るいし人に媚びないし、いい人ですよ。
お色気ムンムンだしね~~。

亜子ちゃんもりんりんも黄色かぁ。
それで、アタシを暖めてください。
銀子さんの情熱も加わってやっとアタシは人並みかも。
  2007/09/13 - Thu - 11:12  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
