プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
噂のあれとW誌
2007/09/08 - 23:54    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
さっき、急いで本屋に行ってきたよ。
話題の、話題のグラマラスご購入ですわ


ふふふふっ(⌒~⌒)ニンマリ


噂通りだねぇ。

最近エロが足りな~~い!!

そんなファンの要望をかなえるかのようなこのショット。
顔がにやけます。(*^m^*) ムフッ


俺が俺でいられる時間

       ただ、心を開いて・・・・


                      (*ノェノ)キャードキドキする~~

開くよ~~~!!
ってか、開かせてほしワァ~~。
色んなとこ全部開きますけど。


こんな仁が見たかった。


可愛い仁も大好きなんですけどね。
いや~~、いいもん見ました。
久々に、ひっさびさにアタシの大好物の黒ちゃんも見れたしね。
いくらでも、眺めていられるよ~~!!
りんりんにリクエストしたからねぇ。
そのうち・・・になると思いますからお楽しみに

さて、今日は亜子ちゃんにW誌お願いしたので。


亜子です。


W誌、いきます!

   KAT-TUN   reflection(反省 回顧)


若干ピンボケ気味の写真がアンニュイ。
こうやって見るとかなり髪の色があかるいね。
ハチミツ色?byりん キャラメル色?
半開きの口元・・・あごから耳にかけての黄金ライン
肩から腕にかけてのシャープさがダイエットの成功を物語ってる・・・
ワタシ的には、ムッチョの仁が好きなんだけどな~
たぶん、役づくり・・・高校生だもんね。
ドラマ終わったら、いっぱい食べてね(涙)

所さんの別荘に感動しつつも、“オレはほどほどでいい”っていう仁・・・
仁にはわかってるんだろうな。
所さんがどれだけ働いてきたかを。
その時間があるから、今こうしていられる。
仁は今を大事に生きたいんだよ。
それは、それぞれの選択。
ほどほどの仁(笑)
ワタシはかなり好きです。

オリーブ!
・・・・・・オリーブ?
あの、塩っ辛いヤツ?
ワタシが知ってんのは、フレッシュじゃないのか?
今度デパ地下にいってみてこよう。←ほんとに見るだけかも(笑)

“オレは人間としての完成度は高い!”

と、豪語する仁(笑)
となりで驚愕するじゅんの(大笑)

かっわいいね~~~~~~~仁
最近、すっごく自分でもいい子なんだろうね。

純粋っていうか、単純っていうか(笑)←神コンDVDでも竜也言ってたっけ。
純粋であるがゆえに、ぶつかったりつまづいたり。
間違ってたと気づいたら方向転換も早い。
いいことも悪いこともそのまま吸収してしまう。
不器用だけど、けっこう柔軟性があるとこがいいな。
ワタシが考える大人はね、いざというとき、大事な人のために自分の大切なものを捨てられる人だと思う。
いつもじゃなくて、いざというときね。

キャラメルポップコーン・・・
やめてよぉ、アレ、半端なくカロリー高いんだから!
そういや、智久も好きだよね。
映画にいったらいつもたべてるらしい。
ネズミーランドはあの香りが充満してて、食べないうちからお腹いっぱい・・・

そして、なぜか話は、“男性の生殖機能が落ちてる”へ・・・
う~~~~~ん、子供が欲しい仁にとっては一大事(笑)
ママごはん食べてれば大丈夫だって。

友達のあかちゃんあやす仁。
見たいな~~~~~~。
「カツカツ」にちっちゃい子と絡んで欲しいって希望出しとこっと←今、カツカツでカツンメンにやってほしいこと募集中です。


   高木雄也

“赤西くんも憧れの人。そこに立ってるだけでサマになるし、歌も人と違うし、ステージのうえではセクシー”

おっ!たかきぃ、わかってるじゃん。
キミも、仁担?(笑)
雄也も仁に似てるって言うのを意識してるのかな?
ここのところ、成長が著しい。 
ん~~~~~と、雄也もやっぱり「女顔」?


   仁から雄也へ伝言板

「高木へ。オレみたいにならないほうがいいよ(笑)」
あらららら~~~~~先ほど、人間としての完成度が高いと吠えてたわりに殊勝なお言葉(笑)
ほんとはほんとは、うれしいんでしょ!でしょでしょ!!!
ワタシも職場で「亜子さん←とは言われなかったが。 が目標です」なんて言われた日にゃ~へらへら笑いがとまらなかったぜ。


斗真いっぱい出てたね。
また、舞台に戻るけど、また、TVでも見たいな。
「イケパラ」2時間最終回SP、楽しみだだだだだだだ!!!


亜子ちゃん有難う。
今日本屋で手に取ったものの・・・お財布の中身1500円
僕妹2泊でかりて、グラマラスご購入したら・・・買えませんでした。
なので、仁がん見してきたよ。
細い。
ほんとに痩せたよね。
高校生だもんね。
髪型はあれで行くのかしら??
どーなるんだろうね。
楽しみ。

“オレは人間としての完成度は高い!”


よく言った。
そうそう、男の人はそれくらい自分に自信持ってほしい。
言って自分を高めるとか・・・。
いいわぁ~、惚れ惚れするわぁ。
色んなギャップがあるのに、見た目に美しい。
ほんとに完成度高い。
仁がいるから頑張れるしね。


生殖機能が落ちるかぁ・・・。
仁が落ちてるの??←記事読んでないので
おちないよ~~!!
うちのダーはどーなるんですか??
増してる気もするけど・・・。
男も女も30からって・・・。
↑どこの雑誌見て言ってんだか・・だけど、そう言ってましたし。
「近所の奥さんにも聞いてみろ」って言われたので
飲み会などで調査した結果、
うちの旦那みたいな人が結構多かった。
うちよりすごいご家庭も。
仁、大丈夫だ。
男は30からだよ


キャラメルホップコーン・・・甘いよね。
臭いは美味しそうだけど、あんまり食べれないかも。


赤ちゃんかぁ。
0歳児、生まれたての赤ちゃんと触れ合ってるとがみたい。
そんな仁を想像するだけで・・いいかも。



高木君・・・リンリンと同じ反応ですみません

        


斗真くん、スマスマにも出るし・・・楽しみだよね。
スマスマに出れるってすごいよね。
仁にそんな日が来るのだろうか??

でももうすぐ色んな番組に出るよね。
番宣楽しみだな。



さっ、今から僕妹見ます。
松潤~~アタシの脳内が・・・HHHHHHHHHH

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング






コメント













サイト名が変わりました。
なおこさん、お久しぶりです。
今回サイト名を変更しました。
応援の中心を関西ジャニーズジュニアに変更いたしました。でも、仁が嫌いになったわけではないので、これからもエロ目線で、仁は見ていきます。
もし良かったら、これからもお付き合いくださいませ。
  2007/09/09 - Sun - 14:57  Edit
あ~~やはり買わなければいけないようですな・・・。買います、あす、仕事行く前に(爆
拓哉から仁への切り替え・・・ころころかわる私・・・あ~~じん~~~
  2007/09/09 - Sun - 20:12  Edit
松潤・・えがったみたいざますねv-10
楽しみにするざますよ。

そうそう・・
ありがとうv-410大事ざます。
なおこちゃん、いつもありがとうv-415
亜子さんもいつもたくさんありがとうv-415
楽しみましたよ~ざます。v-433
  2007/09/09 - Sun - 22:03  Edit
おひさ~
おひさ~りんです!!!

いやぁ、すっかりご無沙汰しちまって、話題が???なのよ(笑)
でもにゃおこぉ~~~!!!
連絡ありがとっ!
おかげでグラマラス買ったゾ!
髪切って、あんなにワンコでもエロなんだ?(笑)
しばらくエロなしかと思ってたよ~~~
いやぁ、さすが仁っ!
いいよ・・・いいっ!!!!!!(泣)←そんなにエロ待ちだったんかいっ!(爆)

ついでにヲタ誌も買ったゾ!←まだ発売日を覚えないヤツ(笑)
まだ読んでないけどさ~
姫のレポ、チラ見せでいいね(笑)
分かりそうでわかんない・・・
わかんなそうで、なんとなく分かる・・・
読んでないアタシに、ちょーどイイ!
ミニスカでエスカレーターに乗ってるおネエちゃんを
下から眺めてる時みたい←殴
楽しみに読むよ~~~!!!!!!
  2007/09/10 - Mon - 12:27  Edit
陽菜ちゃんへ
了解です。
ジャニヲタの王道だもんね(笑
デビューするまでの、彼らをまた面白く書いてね。
楽しみにしてます。
  2007/09/13 - Thu - 10:48  Edit
のりちゃんへ
買った??
見た??
どーよ、いかったでしょ。
亀もいいよねぇ。
腕枕の夢みたいね。
  2007/09/13 - Thu - 10:48  Edit
銀子さんへ
うん、こちらこそ何時も有難う。
松潤いいよ~~。
僕妹おすすめ。
  2007/09/13 - Thu - 10:50  Edit
りんりんへ
よかったやろ。
お買い上げ有難うございます。←何でアタシが??
仁脳で枕で、と・い・きでしょ。v-391
この写真の抱き枕がほしいなぁ。。
と・い・きが出るやつ。
何とか作る方法はないものかしらねぇ。

ヲタ誌やっとアタシも制覇したよ。

これからは魅録まつりで・・またお金が飛んでくねぇ~~。
  2007/09/13 - Thu - 10:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
