プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
にゃんこ??
2007/09/06 - 13:29    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
20070906130007.gif



今日は関東地方は大雨でしょうか??
こっちも時々強い風が吹いてますよ。
台風が上陸しそうなんで、お気をつけくださいね。


やっと今日から幼稚園も始まり、今から小学校は参観です。
夏休みの宿題の発表みたいなもんです。
作文を読むらしいので、1年が早いのか3年が早いのか・・・。
2人いると参観日もうろうろしないといけないので大変です
3人になったAIちゃんなんて大変だろうね。
うちもいずれそうなるなぁ~~。
なぁ、とにかく行ってきます


カツカツは続くから

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング





コメント













暑い・・
こんばんはv-16
参観日、お疲れさん~ざます。
新学期早々参観日!
夏休みの作品の発表とか作文・・なつかし・・

台風・・・お気をつけてね
この前の大雨でお友達の家の裏の駐車場が崩れたざます。
怖いざます。
朝日が西日のように暑くて眩しくて辛かったざます。
フェーン現象はキツイざます。

台風が去ったら秋になるかしら・・

なおこちゃんも吹き返しなどお気をつけてねv-16
昨日はお昼寝したようで良かったざます。v-290
  2007/09/06 - Thu - 18:28  Edit
雨がすごい・・・
なおこさん、こんばんは!
東京はすごい雨だよ~
明日は仕事なのにどうしよう・・・
でも子供たちの小学校は10時半までに行けばOKなんだ!
3時間目からの授業なの。

夏休み明けに参観あるんだ・・・
まあ私も今日は保護者会で移動教室の説明もあったり、
作品展見たりで帰る時はどしゃぶり・・・

カツカツ良かったねv-411
自然すぎてさらに惚れ直したよ~v-343
ほんと素の仁が見れたねv-398
あのはしの持ちかたってe-263子供みたい(笑)
来週も続きがあるなんて嬉しい!

カレンダー届いたよ!
なおこさん、りんさん、ありがとう!!
この仁セクシーで大好きv-343
  2007/09/06 - Thu - 19:56  Edit
わさわさに 立眩みする 深夜かな

 亜子です。

いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああああんんんんv-266

ツボった!リピった!!溶けたぁ!!!←「毛」フェチです。
やっぱり、深夜の民放は違うわ。
わかっていらっしゃる!
はいはいはい、次は温泉で・・・←しつけーーーー(笑)

かわいいね、お箸の持ち方。
これがブサイクなヤツだったら、殴ってやろうかとおもうんですが・・・←傷害罪だよ、ねーさん。
仁なら、つーかジャニなら許せちゃう。
ポロってこぼしても、ほらほら~~~なんて言ってお世話焼いたりして。←キー叩きながらにへら~~~ってなってるキモいワタシv-15

にゃんにゃんを連呼する和也・・・
いちいち可愛いんですけど。
可愛すぎて、イラっときてるんですけど・・・
こいつも仁とおなじく、歌ってるときとの「ギャップ」が・・・・・・イラっ。v-347

来週も沖縄。
やっぱ、ロケいいわぁ。
でも、仁はドラマにはいるから、ますます出番がすくなくなりそう・・・
しかたないか・・・

「太るぞ」でちょっとかわいそうになった。
やっぱり頭のどこかで、カロリー計算とかしてんだろな・・・
がんばれ!仁!

   「プロは結果が全てです」


             v-207v-207v-207
  2007/09/06 - Thu - 21:49  Edit
参観日・・・
夏休み明け早々に参観日があるんだね。
こっちは、運動会の練習ばかりしてるみたいだよぉ。多分、参観日は10月入ってからかなぁ。
3人回るのは大変・・・
ほとんど見れないよ・・・。10分ずつくらいかな。
うちの学校ね、教室があるのが、1・2年が1階、3・4年が2階、5・6年が3階にあるんだよね。
うちの子供達、1年・4年・6年だから1階から3階までの移動が大変。事前に子供達に何の教科かと、班単位の発表かどうか聞いてからでないと1階から回るか3階から回るかが違ってくるんだよね。
でも、3人そろうのは、今年だけだから・・・
来年は、娘が中学生だからね。子供の成長は早いよ。

カツカツはもう何回リピっていることか・・・。
所さんに傘をさしかけてるとことか、運転手さんに名前を聞いて、名前で読んであげて、いっしょに、しりとりして遊ぶとことか、中丸君のつっこみの愛情を確認するとことか。
なんか、何気ないことなのかもしれないけど、普段の仁君の生活は少し見えたような・・・。
それと、仁君太ること気にしながら、あの山盛りご飯を完食してるとこ大好きぃ~。あたし、いっぱい、もりもり食べる人、大好きなんだも~ん。
ちょっとした、ゆっちとの会話が聞けるのもうれしいなぁ。こんな感じで普段も話してるのかなぁって思って・・・。
細かいこと言ってたらとまらな~い。
もう1回見てから寝よ~っと。
じゃぁ~おやすみぃ~v-75
  2007/09/07 - Fri - 01:51  Edit
銀子しゃんへ
台風の加減なの??
なんか、蒸し暑かったよ。
何気にあせもとか出来てるし・・・子供か??アタシは(笑

そっかぁ、懐かしい??
大きくなるとなくなるんだよね。
でも、今年の1年生はすごいざますわ。
工作や自由研究がすごいできばえで・・。
もう少し力入れてやればよかったと・・・驚いちまったよ。
すごい親力感じてきました。

アタシも頑張るよ。
ってか、子供の宿題だからこのままでいいかとも・・。v-8

仁可愛かったね。
でも、また眼鏡でお兄さんに見えたかしら??(笑




  2007/09/07 - Fri - 10:28  Edit
mihoちゃんへ
大丈夫だった??
すごい雨だろうね。
3時間目からかぁ、こういうときお仕事してると大変だよね。

カツカツの仁はほんとによかったよね。
あの飾らなさがいいのよ。
食堂で頭ボッサーのときも、家だと寝起きだとこんな感じ??とか色々想像してしまったわ。
仁のご飯の食べっぷりが好きだわ。
仁なら何でも好きなんだけどさ。

カレンダーいいよねぇ。
りんりんは本当にいい仕事します。
  2007/09/07 - Fri - 10:32  Edit
亜子ちゃんへ
ワサワサ~~~に檄萌えされていたのね。
ってか、あれは衝撃映像だったよね。
仁もまさかファンがここまで喜んでるとは、夢にも思っていないだろうね。
でも、いいもん見せてもらったよね。

お箸も食べてるところも何もかも良かったね。
なんか一緒に旅してる気持ちなったわ。

そうそう、亀ちゃんも最近かっこつけまんというよりは、かわいい感じだよね。
歌ってる時とのギャップもまたいいんだろうね。

プロは結果が全てです。

その通りだよね。
仁、がんばれ~~!!
  2007/09/07 - Fri - 10:37  Edit
AIちゃんへ
やっぱりそうかぁ。
大変だよね。
うちは、再来年から2年間3人が通うからねぇ。
まだまだこれからだよ。
でも、上手く立ち回らないとね。
見てあげたいし。
でも、懇談会とはどうしてるの??
昨日も、どっちにするかで悩んだわ。
ややこしいよね。

カツカツはね。
仁の細かいところが色々見れて良かったよね。
アタシも今からリピって昼寝するよ。
↑グウタラでごめん。
  2007/09/07 - Fri - 10:40  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
